•  

    2017年11月
    « 9月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • お知らせ♪

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


    7月に入り、いよいよ夏本番がやってきますね!

    暑くなるこの時期…やっぱり仕事終わりのビールは美味しいですよね~ヾ(o´∀`o)ノ


    ということで、今年も行ってきました!

    ビアガーデンヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ



    この日は曇りでした。雲の奥に京都タワーがチラリ(´ー*`)キラーン



    好きなものたくさん食べて、飲んで~!

    暑くなるこの時期、夏バテしないように、しっかり栄養補給∑d(d・д・´*)


    さて、夏が来る前に…

    いつまでも健康でいたい方にオススメがこちら♪


    「楊貴芝の魅力を科学で探る」

    東邦大学根本清光教授講演会


    7月22日土曜日

    京都パルスプラザ5Fラウンジ

    13:00~15:00予定


    ぜひ、聞きにきてください(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●


    そして、そして、メイク大好き女子必見!!

    来月に新発売する「パールプレシャスオーラ」ポイントメイクをいち早くタッチできる、


    美・UPフェスタのお知らせです(*´ω`*)




    京都地区 8月3日(木) 京都テルサ

    滋賀地区 8月4日(金) 男女共同参画センター

    福知山地区 8月5日(土) ホテルロイヤルヒル福知山&スパ

    11:00~15:30

    出入り自由ですので、お時間がある方はぜひご参加ください!


    参加者全員にプレゼントもあります♡

    *ムーンパール クレンジングクリーム(1/4サイズ)

    *ムーンパール クレンジングフォーム(1/4サイズ)

    *携帯用リップブラシ


    豪華3点セットをプレゼント!!

    会場でお待ちしていますヾ(´ε`●)ノルンルン♪



    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)


    夏直前!

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


    2016年の夏はラニーニャ現象の影響を受け、本当に暑かったのも記憶に新しいですね(●´∀`;汗)ゞ

    史上最も暑い年になると予想されたり、テレビでも取り上げられる事が多かったです!


    2017年の夏はもう少し暑さが和らぐのでしょうか?

    暑がりの私にはとても気になるところ…

    ですが、5月終わりの時点で暑い…毎日暑い…Σ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

    今年の夏も暑いのかな~?


    暑いと冷たい飲み物やアイスがおいしいくて、ついつい体を冷やしてしまいがちですよねヾ(´・ω・`;)

    そんな生活してると夏本番に、夏バテしてしてしまいますよ!!


    夏バテしてしまう前に、対策を.。.:*・゚(*ゝ∀・)イイネ


    そこでおすすめは

    楊貴芝♪



    関西弁で言うと、

    「今年の夏、めっちゃ暑いらしーでぇ。夏バテには楊貴芝がめっちゃええねん!」

    です。


    そんな楊貴芝の魅力を存分に聞ける講演会がありますよ~(´ー*`)キラーン


    「楊貴芝の魅力を科学で探る」

    東邦大学根本清光教授講演会


    7月22日土曜日

    京都パルスプラザ5Fラウンジ

    13:00~15:00予定


    ぜひみなさん、聞きに来てください!


    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)


    ありがとうございました!

    みなさんこんにちは! コンです。

    3月に入り、ずいぶんと日が長くなったなぁ、と思います。

    先日から降ったりやんだりを繰り返す雨も、雪に変わるような冷たさはなく、どことなくあたたかい。

    街を歩く人々の上着も、ウールやダウンから、春物のトレンチに変わりつつありますね。

    今年の春ものコートは、光沢ととろみのある素材のものが流行らしいです。

    定番のベージュや、流行色のピンクベージュ、ブルーグレー、クリームといった明るい色味を、花びらみたいにひらりとひるがえす人たちの足取りにも、なんとなく春を感じます。


    さて、京都は昨日ANAクラウンプラザホテル京都にて、「ミキモトコスメティックス リージョナルコンベンション 2017」が開催されました!

    御木本製薬さま主催の地区別全国大会です。

    入口はバナーとディスプレイがお出迎え。

    今年の春は新しいメイクシリーズ、オーラが発売ということで、タッチコーナーも用意されておりました。

    ミキモトオリジナル成分についての発表や、オーラを使ったメイクデモンストレーションなどなど、色々と盛りだくさん!

    皆さま、ご来場くださりありがとうございました!

    次回の大会は代理店大会。

    有馬温泉です!

    こちらもまたよろしくおねがいいたします!










    近畿営業部(京都・福知山・滋賀)

    この記事へのコメント (0)


    北近畿美アップフェスタのお知らせ

    皆さんこんにちは、コンです。

    先週今週と日本各地で寒波到来。あちこちで大雪が降りましたね…!

    北近畿支社事務所のある京都市内でも、久しぶりに、かなりの積雪がありました。

    毎日寒さで震えております…。


    さて、カレンダー上はまだまだ冬ですが、メイクシリーズにはひとあし先に春がやってきます!

    そう! 新しい! メイクシリーズが! この3月度発売となります!

    それがこちら、パールプレシャスオーラです!!


    花玉真珠の色とゴールドにパッケージカラーも一新。

    メイクアップベース、コントロールベース、コンシーラー、リキッドファンデーション、

    パウダーファンデーション、フェイスパウダー、リタッチパウダー。

    計7点が発売となります。

    毎日お化粧したくなるような、とってもステキなメイクシリーズです!

    この新メイクシリーズに、いち早くぞんぶんに触ってお肌につけてよさを実感できる

    美アップフェスタを北近畿支社ではまず以下の3会場で開催いたします!!


    • 【福知山 地区】 2/1 (水) ホテルロイヤルヒル福知山 11:00~15:30
    • 【滋賀 地区】 2/2 (木) アクティ近江八幡 11:00~15:30
    • 【京都 地区】 2/3 (金) 京都パルスプラザ 11:00~15:30


    しかも今回の美アップフェスタにご来場くださった皆さまには、

    以下の豪華9点セットをもれなくプレゼント!


    この機会を逃さずにぜひ、美アップフェスタまでおいでくださいね!






    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) コン

    この記事へのコメント (0)


    梅雨も明け夏本番

    はじめまして

    みなさんこんにちわ(#^.^#)

    この度はじめてブログを書かせていただきます。

    マロンフィールドです!!!\(^o^)/


    1週間前にようやく梅雨が明けました!!!

    梅雨明けも平年通りで、降水量が若干多かったみたいです。

    自転車通勤の僕には大変でした。

    梅雨が明けたという事は・・・夏の到来だーーーヽ(^。^)ノ

    ということで・・・

    ここでクイズです

    夏の洗濯物と冬の洗濯物だとどちらがよく乾くと思いますか???





    正解は・・夏の方がよく乾くんです)^o^(

    単純に夏は冬より気温・湿度が高いので水分がよく飛ぶから

    乾きやすいのです。

    それは肌も同じことで、冬が乾燥しやすいと思いがちなんですが

    実は夏もとっても乾燥しやすい季節なんです。

    そこでオススメしたいのが


    なんと・・・ラフェリーナシリーズです

    LAFERIENA

    エクストラエマルションは・・・

    美肌スイッチON!

    後につける化粧品の浸透を良くします!

    エクストラローションは・・・

    うるおいチャージ!

    すばやくなじんでしっとり・もちもち肌に!

    エクストラクリームは・・・

    速攻シールド!

    お肌にフタをしてうるおいを逃がさない!

    そんな夏の乾燥からお肌を守ってくれるラフェリーナシリーズを

    オススメします


    ここで朗報です!!!

    なんとこのラフェリーナシリーズが手に入るチャンスがあるんです!!!

    8月22日(土)13:00~15:30 岡山国際ホテルで開かれる

    ビューティフェスタに参加していただいた方に

    ラフェリーナシリーズの10分の1サイズ(7000円分相当)約1週間分と

    さらに高級あぶらとり紙(500円分)をプレゼントいたします。

    みなさんの参加心よりお待ちしております<m(__)m>




    中国・四国営業部(岡山) マロンフィールド

    この記事へのコメント (0)


    ビューティフェスタ(^_^)/



    皆様、お久しぶりでございます~

    最近は涼しくなって秋らしくなり過ごしやすくなりましたね


    先日、コンベックスにてメーカー主催の

    ビューティフェスタを開催させて頂きました

    たくさんの方々にお越し頂きまして、盛大なフェスタとなりましたっ


    今回はエステのデモンストレーションをしたり‥

    メイクショーをしたり‥

    美容成分や10キロの真珠の

    お触りコーナーなど‥

    皆様楽しんでおられました

    有難うございました


    また2014年秋のセットキャンペーンのノベルティ

    ビューティローラー&ボディトリートメント


    ぜひこの機会お手入れに励んで

    お肌の冬支度をしておきましょうね





    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (0)


    暑い夏を乗り切るために!!

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


    も~暑い、暑い夏がすぐそこまで来ていますね(●´∀`;汗)ゞ

    苦手な季節です…


    昨日京都は気温30度を超える真夏日でしたが、

    多くの方が楊貴芝講演会に参加してくれました



    楊貴芝のウワサを科学する


    ということで東洋丹芝園の新顧問になられた、

    九州大学助教 清水邦義先生を講師にお迎えして

    楊貴芝の新たなる抗ガン性など、

    楊貴芝について興味深い知見を聞くことができましたヽ(`・ω´・+)シャキ━ン!


    男性の方に多い前立腺肥大症、女性の方の気になる骨粗しょう症

    そして、糖尿病・糖尿病合併症、そしてそしてガン

    いろんな病気に楊貴芝は効果があるんですね!

    驚きですd(*゚∀゚●.+゚*。:



    楊貴芝は古いイメージだったケド、実は最先端の素材なんだな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



    そ・こ・で・

    健康を気遣うあなたに朗報です!!

    滋賀支部で多様化研修会が開催されますモジ((*´ε`*))モジ

    ★平成26年7月9日水曜日

    場所は滋賀県婦人会館

    10:00~12:00は楊貴芝について

    13:00~15:00はアイ・ラブ・カラダについて

    を予定していますヾ(o´∀`o)ノ


    ちょっとした実験なんかも予定してますので、

    詳しくは所長・マネージャーまでお問い合わせくださいヾ(´ε`●)ノルンルン♪


    今年も暑くなりそーな予感…

    健康食品を上手に取り入れて元気に乗り切っちゃいましょーヒャホォ━(*´ω`)ノ━!!!



    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)