•  

    2017年11月
    « 9月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • ランチパーティ

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

    今日から11月!

    2017年も残すところ後2ヶ月…早いですΣ(´□`ノ)ノ


    北近畿支社では、10月31日にGO!GO!ダッシュカーニバル ランチパーティが

    THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOにて、

    約150人も集まっていただき、盛大に行われました♪




    世界遺産清水寺、国宝知恩院本堂、重要文化財を多く残す高台寺、八坂神社、

    古い町並みが見事な一念坂・二寧坂などの名所が集まる

    京都の歴史の中心となる場所に位置する、ザ ソウドウ 東山 京都。



    優美な佇まいの日本家屋と1,700坪の広大な敷地に四季の彩りを映す庭園、

    近代日本画の先駆者、竹内栖鳳の旧私邸の名残りを大切に留めた空間。

    少しばかりの非日常を味わうことができますヾ(o´∀`o)ノ



    そしてお料理は、伝統的なイタリア料理をベースに、

    京都という場所や地の素材、料理の時代性や季節感をかけ合わせたイタリアンでヾ(´ε`●)ノルンルン♪

    オリーブオイルを練りこんだもっちもちのパンが食べ放題!

    ビールやワインなど飲み放題!!ヒャホォ━(*´ω`)ノ━!!!



    ミキモトクイズ大会も大盛り上がりヽ(`・ω´・+)シャキ━ン!



    さて、ここで問題です!

    イボとりとして有名なハトムギ。古くから漢方として利用されてきました。

    主な効能は、身体機能の代謝を促進させることが挙げられます。

    シミやそばかす、ニキビ、脂肪腫、主婦湿疹など、肌トラブルの解消にもいいといわれていますd(*゚∀゚●.+゚*。:


    ハトムギは外殻・薄皮・渋皮・子実の4層構造になっていて、層1つ1つに栄養成分、美容成分がたっぷり入っていることが最近の研究でわかっています。

    子実だけでなく、さらに外殻・薄皮・渋皮・子実を酵素処理し、抽出した成分が「ハトムギCRDエキス」です。


    それでは、ハトムギCRDエキスを使用した、新製品

    eritis(エリティス)

    には、1袋に何ミリグラムのハトムギCRDエキス末が配合されているでしょうか?


    ………

    答えは、ホームページの中に!!

    探してみてくださいヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ





    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)


    美容に

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


    お盆が過ぎても、暑い日が続きますが、

    みなさんお元気ですか?


    夏といえば…かき氷♪



    こちらは、朝採れのいちじくを使ったかき氷!

    いちじくソースをかけていただきまーす(●´艸`)+゚*。:

    程よい甘さで最高においしい♪

    採れたてっていいですよね(*´ω`*)

    アイスものってて、大満足★


    ところで、いちじくって実は「不老長寿」の果物と呼ばれ、

    美容とダイエット効果が高いらしいです*(´∀`q嬉)*★


    美容に興味があるという方は↓要チェックです!!


    「潤宝シリーズ」



    馬のプラセンタを使用d(*゚∀゚*)b♪

    お肌の内側からハリ・うるおいを促進してくれます!

    抗酸化・美白・保湿・ハリ・弾力・血色感をUP!

    ひとつでも気になるポイントがあれば、ぜひお試しくださいね(´ー*`)キラーン


    携帯に便利なカプセルタイプと、

    さらに「ビタミンの宝庫」ローズヒップエキスを加えて、パワーアップした吸収力抜群のドリンクタイプ*

    2種類から選べますヾ(´ε`●)ノルンルン♪

    ドリンクタイプはほんの~り甘みを感じるお味で、クセになりそうです!

    おすすめです!!



    最後にお知らせです♪

    今月初旬に行った美・UPフェスタ、とっても好評でした(^^)


    そして追加情報♪

    ☆8月30日(水)11:00~15:30

    (滋賀地区)ウエルネス八日市



    ☆9月14日(木)12:30~15:30

    (京都地区)京都キャンパスプラザ


    今回も新製品パールプレシャスオーラをお試しいただけます!

    プレゼントも前回同様ご用意してますので、みなさんお誘い合わせの上ご来場くださいね~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪







    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)


    夏ですね!

    皆さんこんにちは!非常口です(^^)/

    夏の甲子園が始まり、野球好きの私にとって待ちに待った季節が始まったなぁ~と感じている今日この頃です。

    そんな中におきまして、各地台風や猛暑、ゲリラ豪雨、地震など自然災害が発生し、
    自然の驚異を改めて感じておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

    特に連日35℃を超える猛暑日が続き、夏バテ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
    暑いからといってアイスクリームや冷たい食べ物、飲み物を摂りすぎると、
    内臓や胃腸が冷やされ、夏バテをより促進させてしまうことになります。

    冷たいものばかりではなく、温かいお茶を飲む、温かいうどんを食べるなど
    お互いに意識して摂るように心がけていきましょうね!

    にんにくは夏バテ予防として昔から有名な食材ですよね!!

    しかし、にんにくをスーパーで買ってきて、毎日摂るとなるとなかなか大変ですよね…

    そんなにんにくを手軽に摂取していただく商品といたしまして、満点大蒜があります(^^)

    特長

    ①にんにく⇒カプセルに入っているため、にんにく独特の臭いが気にならない!

    ②山芋⇒女性に嬉しい美容成分たっぷり!

    ③しょうが⇒夏場のエアコンのよる冷えにも◎!

    この暑い夏を、にんにく×山芋×ショウガのトリプルパワーで元気に楽しく乗り切っていきましょう!!


    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    お知らせ♪

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


    7月に入り、いよいよ夏本番がやってきますね!

    暑くなるこの時期…やっぱり仕事終わりのビールは美味しいですよね~ヾ(o´∀`o)ノ


    ということで、今年も行ってきました!

    ビアガーデンヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ



    この日は曇りでした。雲の奥に京都タワーがチラリ(´ー*`)キラーン



    好きなものたくさん食べて、飲んで~!

    暑くなるこの時期、夏バテしないように、しっかり栄養補給∑d(d・д・´*)


    さて、夏が来る前に…

    いつまでも健康でいたい方にオススメがこちら♪


    「楊貴芝の魅力を科学で探る」

    東邦大学根本清光教授講演会


    7月22日土曜日

    京都パルスプラザ5Fラウンジ

    13:00~15:00予定


    ぜひ、聞きにきてください(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●


    そして、そして、メイク大好き女子必見!!

    来月に新発売する「パールプレシャスオーラ」ポイントメイクをいち早くタッチできる、


    美・UPフェスタのお知らせです(*´ω`*)




    京都地区 8月3日(木) 京都テルサ

    滋賀地区 8月4日(金) 男女共同参画センター

    福知山地区 8月5日(土) ホテルロイヤルヒル福知山&スパ

    11:00~15:30

    出入り自由ですので、お時間がある方はぜひご参加ください!


    参加者全員にプレゼントもあります♡

    *ムーンパール クレンジングクリーム(1/4サイズ)

    *ムーンパール クレンジングフォーム(1/4サイズ)

    *携帯用リップブラシ


    豪華3点セットをプレゼント!!

    会場でお待ちしていますヾ(´ε`●)ノルンルン♪



    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)


    能登~


    こんにちは♪


    北陸のおでんです。



    金沢も最近暑くなってきました(+o+)


    暑いのは超苦手です。。



    この間珠洲にいってきましたーー\(^o^)/


    珠洲は石川県の先っぽにあります。



    ここのうどんが美味しいと聞いてさっそく!




    「のんち」っていうお店です!




    流木で ようこそすずへ って書いてありました・・おしゃれ!!



    店内もオシャレでした♪


    写真とるの忘れたので気になる方はぜひ見に行ってくださいm(__)m




    うどんはこんな感じです!!でっっっかいかき揚げが乗ってました\(◎o◎)/!




    メニューもいっぱい♡つぎはカレーうどんですかね~~~




    次は珠洲岬にもゆっくり行きたいです!


    珠洲岬は日本三大パワースポットの1つです\(◎o◎)/



    能登にいく機会があったらぜひぜひ行ってみてくださいー!!




    5月6月は過ごしやすい季節なので旅行したり飲みに行ったりするのが


    楽しくて仕方ないですよね!!


    私は暴飲&暴飲です。。



    そんな私の飲み会のお供は・・・



    プレミアム潤宝です!!


    これを飲み会の前にグイッと飲むと二日酔いにならないんですよ~!


    しかも次の日の肌の調子もいいのです!!



    オススメです(^◇^)v




    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    欠かせないもの・・・

    シナモンロールです♪

    ひと冬に何度かは積雪のある山口県も、今年に入って「雪積もったね~!!」を

    経験しました。

    寒いと行動範囲も狭くなったり、動きにもキレがないな~と、年々実感の日々です(><)

    周囲に風邪ひきさんも増え始めていますが、なんとなく「うつらないな・・・」と思えるのは

    習慣になっていることの影響もありますよね!

    私の欠かせないものは・・・

    何年も続いている朝のスムージー。

    ☆バナナ  ☆甘酒  ☆豆乳 そして☆青汁☆です。

    栄養バランスに青汁は欠かせません!

    そして新幹線などの移動中に欠かせないのは

    プラセンタプレミアムときんつば!!!

    即効力を感じるプラセンタドリンクとあま~いもので、エネルギーがチャージできた感で

    いっぱいです♪

    寒さも風邪もまだまだ続くので、自分にあった「欠かせないもの」で乗り越えましょうね(^0^)!




    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)


    2016年11月21日 アイ・ラブ・カラダ情報

    冷え対策

    山口のシナモンロールです。 日に日にXmasイルミネーションがふえはじめる今日この頃。 一気に冬の到来を感じますね。 ちょっと立ち寄ったイベントで発見したのは・・・

    「カネノナルキ」!!!

    多肉植物なのですが、名前に一目ボレ❤❤❤

    迷わず即買いし丁寧に植替え♪

    プラス思考の私はすでに「年末ジャンボ1等確定!!」な気がしてきました(^・^)♪

    楽しくなるとなぜか何か作りたくなってしまい、冬の定番 「しょうがジャム」作りに。

    すりおろしたしょうがと同量の砂糖で煮詰めてはちみつとレモン汁を加えるだけのものですが、

    毎年寒くなると常備して 生姜湯・生姜紅茶・ホットワインに・豚の生姜焼き・薬味 などなど

    案外、何にでも使えて温まるし万能です!

    でも!もっとからだの芯からあたためて活性化してパワーアップしてくれるのが



    女性にうれしい食材・・・にんにく・山芋・生姜 が、毎日簡単に一緒に摂れるんです♪

    ❤疲れやすい方

    ❤肩こり、冷え性の方

    ❤身体の内からキレイになりたい方

    ❤いつまでも若々しくいたい方

    などなど。

    これからの時期、特におすすめです!

    インフルエンザや風邪の流行る時期、早めの予防策で元気に過ごしましょうね♪



    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)