•  

    2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 冬!


    こんにちは!おでんです(*^_^*)



    今日朝外を見たらなんと・・地面が真っ白でした



    北陸の冬がきましたね~。


    みなさん運転気を付けてくださいっ(+o+)!




    12月といえば忘年会シーズンですが・・この間片町にあるかぶ菜にいってきました♪





    お刺身~❤



    岩もずく!

    コリコリした歯ごたえでめちゃくちゃ美味しかったです



    のどぐろ!

    脂がのったのどぐろは最高でした~❤



    ぶり大根です。

    ぶりは天然ぶりで、大根は加賀野菜の源助だいこんです!

    毎日これ食べたいって思いました(;_;)❤




    他にもホッキ貝の酒盗、クジラ、最後にゆずのシャーベットなどなどありました!



    全メニュー食べたいって思えるくらい美味しいので、行く機会がある方はぜひぜひ・・


    そのときは私も連れて行ってください\(^o^)/




    そんな忘年会シーズンには!!

    楊貴芝がオススメです♪


    楊貴芝で、寒さ・二日酔いに負けない体をつくりましょうー!




    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    お知らせ♪

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


    7月に入り、いよいよ夏本番がやってきますね!

    暑くなるこの時期…やっぱり仕事終わりのビールは美味しいですよね~ヾ(o´∀`o)ノ


    ということで、今年も行ってきました!

    ビアガーデンヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ



    この日は曇りでした。雲の奥に京都タワーがチラリ(´ー*`)キラーン



    好きなものたくさん食べて、飲んで~!

    暑くなるこの時期、夏バテしないように、しっかり栄養補給∑d(d・д・´*)


    さて、夏が来る前に…

    いつまでも健康でいたい方にオススメがこちら♪


    「楊貴芝の魅力を科学で探る」

    東邦大学根本清光教授講演会


    7月22日土曜日

    京都パルスプラザ5Fラウンジ

    13:00~15:00予定


    ぜひ、聞きにきてください(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●


    そして、そして、メイク大好き女子必見!!

    来月に新発売する「パールプレシャスオーラ」ポイントメイクをいち早くタッチできる、


    美・UPフェスタのお知らせです(*´ω`*)




    京都地区 8月3日(木) 京都テルサ

    滋賀地区 8月4日(金) 男女共同参画センター

    福知山地区 8月5日(土) ホテルロイヤルヒル福知山&スパ

    11:00~15:30

    出入り自由ですので、お時間がある方はぜひご参加ください!


    参加者全員にプレゼントもあります♡

    *ムーンパール クレンジングクリーム(1/4サイズ)

    *ムーンパール クレンジングフォーム(1/4サイズ)

    *携帯用リップブラシ


    豪華3点セットをプレゼント!!

    会場でお待ちしていますヾ(´ε`●)ノルンルン♪



    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)


    夏直前!

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


    2016年の夏はラニーニャ現象の影響を受け、本当に暑かったのも記憶に新しいですね(●´∀`;汗)ゞ

    史上最も暑い年になると予想されたり、テレビでも取り上げられる事が多かったです!


    2017年の夏はもう少し暑さが和らぐのでしょうか?

    暑がりの私にはとても気になるところ…

    ですが、5月終わりの時点で暑い…毎日暑い…Σ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

    今年の夏も暑いのかな~?


    暑いと冷たい飲み物やアイスがおいしいくて、ついつい体を冷やしてしまいがちですよねヾ(´・ω・`;)

    そんな生活してると夏本番に、夏バテしてしてしまいますよ!!


    夏バテしてしまう前に、対策を.。.:*・゚(*ゝ∀・)イイネ


    そこでおすすめは

    楊貴芝♪



    関西弁で言うと、

    「今年の夏、めっちゃ暑いらしーでぇ。夏バテには楊貴芝がめっちゃええねん!」

    です。


    そんな楊貴芝の魅力を存分に聞ける講演会がありますよ~(´ー*`)キラーン


    「楊貴芝の魅力を科学で探る」

    東邦大学根本清光教授講演会


    7月22日土曜日

    京都パルスプラザ5Fラウンジ

    13:00~15:00予定


    ぜひみなさん、聞きに来てください!


    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)