•  

    2010年11月
        12月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 元気!明るさ!が取り柄の東中国四国営業部ですっ!!


     

    はじめまして~!この度、私共の会社にてブログを作らせて頂く事になりましたぁ♦♦

    ♥♥記念すべき第①回目♥♥に来て頂いてありがとうございますッ♪


    改めまして~【東中国四国営業部 web担当のΜoMoっこです

    基本は毎月26日の朝にはUP↑↑しますが、お知らせやイベントなど情報をお届けしたくなったら

    ひょこっと現れますぅ~!!何分、始めての事ですから至らない点も多いかと思いますが

    皆様からのコメント☆お待ちしておりますッッ!


     まず…私の営業部はMIKIMOTO COSMETICSを扱ってます代理店になり

    岡山県全域から広島県の東部地域、四国全域、鳥取県を担当させて頂いております。

    私の仕事の内容はと言いますと、各地域におられます取引先の方々お手入れ会やイベントなどのお手伝いをさせて頂いたり

    社内では新製品の発表会や美容研修会、また健康食品の講習会などを開催させて頂いてます(ë¸ë)v

      

         

    ↑ ↑ ↑  この画像は先日、お手伝いをさせて頂いた取引先様のイベントです!!

    お肌の診断、カラーコーディネート、エステetc… たくさんのお客様でした(♥≥ε≤♥)≡3

     

    ちなみに~会社の所在地は⇒⇒岡山市泉田にあり、社員は8人でみ~んながチームメイトですッ(ÕωΘ)☆(ÖεÖ)þ

    でも時には刺激し合い、話し合い、慰め合い、一人一人個性は全く違いますが

    営業部が一つの夢に向かって走り続けてます!

     

     

      ⇒♦♦♦家族のようですョ(笑)

     

     

    ではでは、今回はこの辺りでm(_ _)m

    年内にもう2回ほどUPさせて頂く予定ですので

    また覗いてやって下さいっ☆★☆

    皆様からのコメントもお待ちしてますので、どんどん書き込んで下さいね~♪

     

    本格的に寒くなってきましたので

    風邪やインフルエンザには気をつけて下さいっ

    (アイ ラブ カラダに注目っっ!)

     

     

     


    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (12)


    雪景色真近! 北陸営業部です(^○^)/

    今日からブログを立ち上げました!

     

    北陸営業部総勢8名で協力し合って、ブログを更新していきます

    今日は第1回目なので、8名のハンドルネームと好きな食べ物を紹介します


     

    ミー様は、ラーメンが大好きです!   味にはうるさいです。ちなみにお酒はもっと好きかも…動くビール素材

     

    Shinちゃんは、ご飯に目がなく、ご飯とお好み焼きとかご飯とうどん、ラーメン、何でもありです喜ぶ顔文字素材


      

    ホミちゃんは、鍋料理にハマっています。 カレー鍋いいですね~動くウインク顔文字素材


     

    幸村くんは、寿司が大好きで、毎年北海道へ行くと美味しい寿司をたくさん食べてくるようです飛行機素材


     

    Tairaさんは、チョコレートが大好きです。甘さ控えめの大人のチョコレートいいですね~白い恋人アイコン


     

    BOOKさんは、そば通。中でもおろしそばが一番の大好物です


     

    ふっさんは、中華料理です。おいしいお店ご存知でしたら教えてくださいおねがい顔文字素材


     

    玉姫さんは、ピザが大好きで飲み会の締めは必ずピザを食べます

     


     


     


     


     

    ブログ初心者の集団ですが、楽しい情報を随時ご紹介いたしますので、今後ともよろしくお願いします






     


    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (6)


    2010年11月26日 その他情報 九州支社

    はじめまして♪♪九州営業部ですo(^^o)(o^^)o

                        皆様、こんにちわ(*/∇\*)

    九州営業部web担当の、サザエでございますっっ☆

      これからどうぞ九州営業部ブログをよろしくですっ♪♪♪
    今日は更新一回目ということで・・・
    九州営業部一人一人の自己紹介をしたいと思います・・・(。-_-。)
    ワラ
     

    わたくし、サザエは鹿児島出身の薩摩おごじょ(鹿児島の女性という意味)デス(♥ノωノ)
    鹿児島は温泉、美味しい食べ物がたっくさんあります☆★ 

    有名なもので、黒豚しゃぶしゃぶ、きびなご、地鶏のおさしみ等・・


    今では、ポピュラ~な芋焼酎も鹿児島ですね♥♥
     
     

    芋焼酎を呑みながら、地鶏のお刺身は最高ですよっ!! 


    鹿児島のお越しの際には、お試しあれっ(*≧3≦)/


    波平です!!

    九州と言えば ”芋”ばい!!

    毎晩、芋焼酎に遊ばれながら気がつけば福岡に来て6年9ヶ月!
    お酒のマナーや飲み方も最近掴んできたかも!?
    目の中に入れても痛くない、孫の 央○くんは、私の宝物ばい!

    来年2人増えるのが今から楽しみ!!これからも じぃじ街道を邁進するばい!!

    ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

     

    ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜



     宮崎出身ノリスヶで~す(*´∀`*)ノ=

     主に南九州と沖縄を飛び回っています♪♪

     お国自慢は、話題の東国原知事で「どげんかせんといかん」が口癖ですっ |∀・).。oO(・・・) 

    ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

    イクラです (^O^)v    BaBu!

    最近メッキリ寒くなり、朝寝坊が特技になりそうなくらい毎朝布団から出るのが・・・・(^ ^;

    こんなワタシは、仕事もプライベートも超マイペースでやっています!!

     (  ご迷惑をおかけしていますm(_ _ )m  )

    大分県民のワタシ! 九州の郷土料理はサイコーだと思いよんよ~♡♡♡

    特に鶏料理は美味しくてたまらんけん1回どげーか食べに来てみらんね\(^。^)/ 

     

    ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

      はじめまして(^▽^)V

     九州営業部の事務を担当しています   ワカメ   です( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
    私は、生まれも育ちも福岡で根っからの博多っ子たい☆

       支部のスタッフに博多弁をイジられながら、毎日がんばっています (T0T)\(^-^;) 

      私事ですが・・・(* ̄∇ ̄*)

    昨年結婚し、引越しをして、電車通勤になりました。。。

    電車に乗り遅れないように毎日ダッシュをしているので、

    脚がはやくなったような気がします  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

    ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
    ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・



    といった感じで、毎日楽しく5人でお仕事しておりますっ(*>ω<*)♪♪♪


    これから、ミキモト化粧品をはじめ、キレイになる為の情報 九州の色々な情報を 

    お届けできたらなぁ~と思っているので・・・☆☆ 

                      よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

     


    kyushu サザエ♪

    この記事へのコメント (4)


    こんにちは! 西中国営業部です!

    はじめまして、こんにちは。西中国営業部ブログ担当のコンです。


    広島・山口・島根というかなーり広い三つの県をカバーしている営業部が私たち西中国です。

    広島・島根を担当する広島支部では6人。山口を担当する山口支部では3人、計9人のスタッフが、日夜、西へ東へ時に北へ。ミキモトを広めるお手伝いをすべく、車を走らせながら頑張っています。

    さて、その西中国、一体どんなところかと申しますと、牡蠣、フグ、つけ麺、お好み焼き、シジミ、出雲そば、などなど、美味しいもの盛りだくさん



      

    (ソース香ばしいB級グルメから、ぷりぷりの海産物まで幅広く食べられるのが西中国エリアです…)



    今ちまたで流行のパワースポットだって、たくさんありますよ。

    例えば:

    こんなところとか。

     

    上の写真は宮島(広島)の厳島神社ですが、他にも島根の出雲大社山口の秋芳洞など癒しのスポットには事欠きません。


    興味をお持ちになりましたら、皆様是非おいでくださいね。

    これからミキモトと西中国を好きになっていただけたらいいなという思いのもと、健康・美容・地元の耳寄り情報と、色んな情報をびびっと皆様にお届けしたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします!






    中国・四国営業部(広島・山口) コン

    この記事へのコメント (2)


    はじめまして!!北近畿営業部です.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

     

     

    皆様、こんにちは♪

    北近畿営業部ブログ担当、おたべチャンです(・∀・`*)

     

    本日はブログスタートという事で北近畿営業部の紹介をしたいと思います!!


    北近畿営業部は、部長、福知山支部3人、京都支部5人、滋賀支部5人、事務2人の総勢16人♥

     


    営業部の近くには、京都の観光名所、嵐山があり、この季節は紅葉がとても綺麗です'+(人'v`●)




    他にも八坂神社(・∀・)



     

    清水寺、平安神宮、京都タワー、金閣寺、銀閣寺、祇園などなど

    京都は観光スポットいっぱい!!


    そんな京都へ、是非おこしやすヽo(=´∇`=)oノ





    皆さん、こんなタクシー見た事ありますか??

    ↓↓↓↓↓
















    普通は三つ葉の京都でメジャーなヤサカタクシー☆-(・ε・` 


    でも2000台中、4台だけ四つ葉のタクシーが走ってるんです!!


    乗ると幸運が訪れるという噂♥


    京都へお越しの際は是非見付けてみて下さい(*´з`)ノ



    こんな京都から美容情報や京都、福知山、滋賀のオススメスポット、美味しい情報を

    お届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆-(ゝω・ )ノ゛♥


    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) おたべチャン

    この記事へのコメント (8)


    手羽先、みそカツの中部営業部です(*^〇^*)ノ”

    みなさま、こんにちは( ゜▽゜)/

    中部営業部ブログ担当させて頂くКariИaです。

    ここで自己紹介します♪

    愛知県に住んでおります。血液型はB型で、周りからはよくA型と言われます(´Д`;)

    最近ハマっていることは、香水を集めることです。

    もちろん、今回のノベルティもゲットしましたd('-^o)

    現在20個以上の香水を持っております。

    特に甘い香りが好きですが、メンズ用の香水もなかなか良いなぁ~っと思う今日この頃です(*^ー^*)

    本日は、2010年をかる~く振り返ってみます♪

    実はコレ、私が作ったものなんですヽ(〃^・^〃)ノ

    研修で使っているテキストなんですが、表紙から手作りなんです♪

    作成しているときは、“内容は分かりやすく、見やすい”テキスト作りを意識しています。

    今もテキスト制作中です。

    これからも分かりやすいテキストを頑張って作りますd(>∇<)

    みなさん、コレ何だと思います???

    実は、12月度中部営業部の会議でディスプレイしました(ノ≧∇≦)ノ

    ハンドメイドのオリジナルでクリスマス風にラッピングしました♪

    組み合わせは。。。

    以上の7個がfujikiさんが作ったものなんです(≧∇≦)ノ

    1つ1つ、とても可愛く作られています(゜∇^*)

    みなさまは、どのラッピングがお気に入りですか?

    最後に中部営業部は、合計15名のスタッフで愛知・岐阜・三重の3支部で成り立っていますo(*^▽^*)o~♪

    A型5人。B型5人。O型4人。AB型1人。血液型分布です。

    バランスが取れているように見えます。。。ね(o・ω・o)?

    これからも、内容が盛りだくさんのブログを作っていきたいと思っておりますので

    みなさま、これからもよろしくお願いします(*'▽'*)/


    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重) КariИa

    この記事へのコメント (2)


    はじめまして!!南近畿営業部です!!

     はじめまして!!南近畿営業部のおかっぱです!!


    本日、大木産業(株)HPがオープンしました!!!!


    ここでは『ミキモト化粧品』や『アイ・ラブ・カラダ』の美容・健康関連情報から、

    南近畿営業部の管轄であります、”兵庫・大阪・和歌山・奈良”

    この4つの府県の地元ニュース、さらに、ちょっと個人的な楽しい話まで

    載せていこうと思っています



    今日は初めてのブログと言うことで少し緊張している私ですが、

    まずは簡単な自己紹介をしたいと思います(・∀・)/



    ゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

     

    私、おかっぱは入社2年目の生まれも育ちも大阪っ子です(。-∀-)♥

    粉もん文化の中心で育ったこともあり、

    週に1度はお好み焼き、またはたこ焼きが食卓に並びますヽ(´∀`。)ノ

     

     

     

    ←昨晩もたこ焼き~

     

    ※かつお節が踊ってます♪

     

     

    ヽ(´∀`)おいしぃぃ!!

     

     

     

     

     

     

     そう言えば、

    大阪では一家に1台のたこ焼き器がある事で有名ですが、

    我が家では2台あるのがちょっとした自慢です(笑)

    そんなまだまだ未熟者の私ですがよろしくお願いします(*´∇`)!!!

     

    ゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。



    さて、南近畿営業部ではもう一人女性スタッフがおります♪

    私の5年先輩であり、頼れる姉さんでもあります(o´ з`o)

    それではたまごさんお願いしま―す



    ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

     

    はじめまして(*・∀・)♪

    おかっぱと一緒にブログやっていきます、

    地元姫路城が大好きなたまごです(*`・ω・)

     

    たこ焼きといえば・・・

    兵庫県では、ふわふわとろっとろの明石焼が有名ですよね(σ`・∀・)σ

    実は正式には、卵焼き”d(ゝ∀・*)

    お出汁 につけて食べるのが一般的ですが、

    私はなんと・・・・・・

    ソースをかけてからお出汁につけて食べるんですヾ(*`∀´*)

     

    ←明石焼き!!

    ※もちろんソース付き♪

     

    ヽ(´∀`)おいしぃぃ!!

     

     

     

     

    これから南近畿営業部のメンバーみんなで、

     楽しくきれいになる情報をお届けしていきたいと思いますので

    よろしくお願いします

     

     

     

     ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚ 

     

    たまごさん ありがとうございました(ゝ∀・)♥

    明石焼きにソースをかける発想は無かったです(゚Д゚ノ)ノ

    これは試してみる価値ありそうですね(*>∀<)b

     

    アナタは

    ”たこ焼き派”?

     ”明石焼き派”?

     

    それでは皆さん、 

     これから楽しいページにしていきたいと思いますので

    どうぞよろしくお願いします♪♪


    近畿営業部(兵庫・大阪) おかっぱ

    この記事へのコメント (2)