•  

    2010年12月
    « 11月   1月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 2010年が終わるぅ~(;×д×)≡3


    みなさま~ こんにちわ(ÕεÕ)≈b

    °.゜。.゜★.第3回目の公開日になります.゜。.☆.゜。

    だいぶ寒くなってきましたねぇ~(≡≥ω≤≡)

     

    朝は動きたくない‥ 布団から出たくない‥

    なんて思っていたらこの前、奇跡を見たッ

    仕事が早出の時に早朝たまたま

    自宅近くで2本の虹  を発見しました

       ちょっと、分かりにくい‥かな

    本当は真ん中にくっきり写ってる虹の、向かって

    右側にもあって、これがまた端から端まで途切れなく

    2本の虹  がかかっていたので思わず運転中に

    シャッターON  してしまいました

     

    今年もあとわずかッ あっ‥そうそう‥みなさんのX′mas  

    いかがでしたか~  私は‥中華料理を食べに行って

    一人でケーキ食べてました

     

     

     

    ところで~ お正月はいかがお過ごしの予定ですか

    私は、12月30日⇒1月3日までお休みですが‥5日間は

    あ~~~ッ って言ってると、終わりそうなので

    毎日、規則正しく! 早寝早起き! を頑張ろうと思います

    あとは~食べすぎないように  気をつけますッッq(θ人θ)р

     

    では お待ちかねの、いまどきアイテムのご紹介です

    やっぱりこの時季は乾燥が憎いですよね~

    顔やボディには気を使っていても

    なかなか間に合わない場所が‥

    手のガサガサと唇の皮むけ

     

    そんな時にオススメのアイテム商品 

    ハンドクリームリップクリーム

    値段もお手頃だし、保湿効果はミラクル級

    だもんで、一度お試しあれぇぇぇ

    で‥で‥ 見て下さい  この画像 ↓ ↓ ↓

      

    キレイなバラとMIKIMOTOオリジナル テディベア

    私の会社の上司が津山のとある営業所へ

    訪問させて頂いた時に、

    思わず素晴らしくてシャッターON したそうです

    バラの花言葉って‥

    幸福

    ですって

    こちらの所長様が、お客様に対して

    愛情を持って、心から綺麗にしてあげたい!!

    綺麗になって幸せになってもらいたい!! という思いが

    伝わってくるようです


    てな事で‥ 今回はこの辺りで~ 

    次回は1月26日にUP致します

    2011は皆様にとって幸せな

    一年でありますよ~に




     

     

     

     


    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (0)


    今年ももう終わり~(pωq*)

                                                                                                                                                                                                                                                   最近、朝寒すぎてo0020002010448765293.gif   毎日、愛犬のトイプーCHANを湯たんぽがわりに(笑)

       抱きかかえながら寝てるサザエです(^-^*)/ボンジュール

                                                                                                                                                                                                              

    (宝健青汁が大好物なんですっ笑DIMG0302 (2).GIF)




     

     

     

     今年も後o0020002010321148138.gif  5日o0020002010321148138.gif o0020002010540726474.gif       ♪♪も~い~くつ寝~ると~・・・ですネDIMG0302 (2).GIF 

     年末なだけに、何かと忙しい時期ですねっ DIMG0347 (2).GIF

     また、忘年会飲み会も多いシーズンですo0020002010440981513.gif   九州営業部の忘年会も先週終わり・・・

     2年連続のo0020002010486898243.gif カニ料理o0020002010486898243.gifに行ってきました

          食べて、飲んで1年の疲れを癒してきましたよっo0020002010386556774.gif 

     (ちなみにサザエ、会社の忘年会から5日連続で飲み会が続きました・・・笑)

     完璧飲みすぎですっ6680be94d3c34a04ac2d6713dcbd2b6f.gif

     

    不規則な生活が続くと毎日しっかりお手入れしていても

    肌荒れ乾燥、メイクのりが悪い疲れて見える・・・等と肌トラブルが多くなりますo0020002010549333182.gif

    こういう時にオススメなのがDIMG0064 (3).GIF 

     

    o0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifエッセンスマスクo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gif

    一枚のマスクに、17ml美容液を配合してるんです2cibCb_220.gif  

    たった10分間で、

    真珠コンキオリンをはじめ6種類のビタミン

    お肌に補給してくれる優れものなんですっDIMG0390.GIF 

     マスクをはがした後は、しっとりふっくらもちもちで翌朝の メイクのりもばっちりDIMG0390.GIF サザエも必ず1枚ストックしています

     

    一度使うと手放せないアイテムですよ~DIMG0390.GIF お試しあれ~

     

    年末~年始にかけてお忙しい時期ですが

    体調にきをつけて 良いお年をお迎えくださいo0020002010545909348.gif o0020002010321148145.gifo0020002010321148145.gif

    でわ~DIMG0302 (2).GIF

     






    kyushu サザエ♪

    この記事へのコメント (2)


    私のお気に入り~♪

    はじめまして☆

    今回blogを担当させて頂きます 北近畿営業部のカイツブリです (^^)ゝ

    blogは初めてなので上手くかけるかわかりませんが、美容から食べ物までいろんな情報をお届け

    したいと思いますので宜しくお願いします~ ヽ(´)))



    今回は私、カイツブリのお気に入りスポットをご紹介させて頂こうかと思います~


    今回ご紹介させていただくのは ↓“ココ”↓












    滋賀県の永源寺にある『池田牧場』で~す(^^)♪

    大自然の山の中にありますが、休日には他府県からも沢山の方がこられる

    スポットなんですよ~(о´з`о


    ココに何があるかというと。。。









     

     

     

     

     

     

    じゃ~ん♪♪♪


    美味しいおいしい ジェラートでございます☆☆ヽ(о´о)☆

    何種類かあるのですが、その中でも私が毎回頼んでしまうのが、「黒豆きなこ

    これがマジヤバイ!!!きなこ好きにはたまらない一品でごじゃいます(о´д`о

    おっと!私の愛犬 amoさんも横からジェラートを狙っておりますっ(д















    amoさんもココのジェラート大好きみたいです(´)。。。

    ちなみに。。。

    池田牧場ですが、ココには牛さんはいません。。。 えっ(д)))

    牛さんはすぐ近くにある旧池田牧場におります(^^

    ココには。。。















    モコモコの羊さんと、

    アヒルさん

    ニワトリさんがいらっしゃいます(´`)

    池田牧場のお隣には、普段なかなかお目にかからない鹿肉などが味わえる

    お店もありますし、すぐそばには、手作りこんにゃくがつくれる所もあるみたいです


    そうそう、ジェラートですがお持ち帰りや宅配もあるのでお土産にもおススメです

    お店で販売してない味もありますのでいろんな味にチャレンジしてみて下さ~いヽ(´`)


    以上 池田牧場からのお届けでした~

    カイツブリでした~(´`)






    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) カイツブリ

    この記事へのコメント (0)


    いよいよ冬本番!!

    こんにちは

    初雪も観測した北陸から、今回はBOOKTAIRAふっさんが担当します

    今回は、関西からの北陸の玄関口『福井県の敦賀市』を少しご紹介させて頂きます
    まず、JR敦賀駅を降りて目に止まるのが     これ⇒           

    市内を探索するといたる所に 松本零士氏999ヤマトのストーリーを再現した銅像が立ち並んでいます


          順番に探索してみるのも楽しいですよ♪   “波動砲  発射!!!!!

    また、敦賀の方から『けいさん』の愛称で親しまれているのが、気比神宮

                                                                             

    高さ11メートルの大鳥居は日本三大木造大鳥居の一つだそうです

    そのほかにも、日本三大松原の一つ、気比の松原 もここ敦賀。

    是非、ゆっくり散策してみてください♪

    さて、やはり気になるのが・・・食!!!

    福井県は海の幸、山の幸を一年を通して楽しめます!

              やはり かに

                                                       

    黄色いタグ越前ガニ のしるし! 本当に楽しめるのは、お正月明けまで

    無口に為るのは、美味しい証し!   

     TAIRAさん お勧めは、セイコガニ(♀かに)、お酒のつまみになっています!

    食べてみねぇ、うまいざぁ~!!

    (訳:是非、本場の味をご賞味下さい♪)

     

    さて、クリスマスや、お正月とイベントの多い季節!特に女性は忙しい時期ですね

    皆さん、お肌は疲れていませんか?

    そんなあなた!!ミキモト化粧品へ一度お立ち寄り下さい!!

                                                               お肌のリフレッシュタイム!

                                                                  その他、ハンドマッサージコーナーや健康チェック、天使からのメッセージ

                                                                   「カードリーディング」コーナーがありました(o^∇^o)ノ

    こちらは、他の営業所さんの一コマ、

    お手入れで、お肌がキレイになった後、楽しく【くじ引き】!

    引いたくじを最後に、貼り付けてもらいました。見事なクリスマスツリーの完成です!(感謝)

     

    年末年始、くれぐれもお身体には気を付けて下さい

    良いお年を  ⇒


    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    ★いよいよ年末ですね★

    皆さん、こんにちは~(*´・∀・)/ おかっぱです

    今年のクリスマスは・・・・・・・

    なんとここ大阪でも雪がパラついて

    ホワイトクリスマスに!!!!!!!

    ちなみに雰囲気より食い気が勝った私はケーキに夢中な一日でした

    皆さんは素敵なクリスマスを過ごされた事でしょう♪♪


     

    さて、今年も残すところ・・・

    あと5日になりました!!!!

     

     

    街中で白い犬を見ると、

    「あ、お父さん犬だぁ!!」

    と、テンションが上がってしまう今日この頃。。。


     

    そんな師走を過ごしている私ですが、

     

    今日はたまごさんと一緒に

    今年を振り返ってみようと思います!!!!!

     

     

     

    おかっぱ:いきなりですが質問です!!!

          この1年、漢字一文字で表すとしたらどんな年でしたかヾ(・ω・`)ノ??


     

     たまご:かなりいきなりやね。私は・・・

     

       「始」

     

          やね(((o ・`∀・´)ノ!!!

          なんと私・・・今度山奥に住むんだわd( ´∀`●)

          昼間からイノシシ4匹見たのはックリ!!!

          新しい環境になるから「始」にしたよd(ゝ∀・*)

          ちなみに、おかっぱはどうなん??


     

    おかっぱ:イノシシて( ゚Д゚)!!!

               色んな意味で「始まった」たまごさんに乞うご期待ですね♥♥

          さあ私は・・・ズバリ

     

       「甘」

     

          です!!!

          別に「甘~い一年」を送った訳でも無く、単に「甘い物」が好きなだけです!!!笑


     

     たまご:なんやそれヽ(;*´ω`)そう言えば、チョコとか食べてるもんね(´艸 `*)

          それと一緒に青汁ペットボトルも持ち歩いてよる


     

    おかっぱ:そうなんです!!!よくぞ気が付きました!!

          甘い物をつい食べてしまう私の強い味方!!それは「宝健青汁」です!!!

          


     


     

     


     

    私はいつも500mlペットボトルに水と

    こうすればいつでも手軽に飲めちゃうんです!!!!


    宝健青汁2~3袋溶かしてを持ち歩いてま


     

    しかも、なんといっても抹茶風味で飲みやすい!!!

    特にこれからの時期は外で食べたり飲んだりで

    栄養やらカロリーやら気になっちゃうんで。。。

    これ飲むと、お通じも良くなるし、

    1日に必要な緑黄色野菜も補えちゃいます(*´ 艸`)♥

          

     

     

     

    たまご女はかしこく生きていかなねd(ゝ∀・*)えらい!!!!


     

    おかっぱ:ありがとうございます!!!これからも姉さんについていきます!!!!!

     

     

     

     


     それにしても、
    本当に2010年終わってしまいます。

     

     

    あなたはこの1年、

     

    「漢字一文字」で表すとどんな年でしたか??

     

    コメントお待ちしておりますヽ(´∀`o)ノ

     

     

    そして、来年もどうぞ

    「ミキモト化粧品」、

    並びの「アイ♥カラダ」

    よろしくお願いします☆(´ゝ∀・`)ノ


     

    それでは、来年も皆さんにとって

     

    良い一年でありますように♪♪







    たまご&おかっぱ


    近畿営業部(兵庫・大阪) たまご&おかっぱ

    この記事へのコメント (2)


    大掃除も追い込みに。

    こんにちは。コンです。いよいよ年の瀬。新年を迎えるにあたって、皆様掃除に大忙しなのではないかなぁと思います。

    かくいう私も網戸やら窓ガラスやら台所やらを様々な道具を駆使して磨きました…。残るは床のワックスがけです。

    事務所はこれから!!!! まずはいらないものを捨てるところからスタートですかね…。


    掃除といえば気になるのは手荒れですよね。水拭きしたり洗剤を使ったり、手を酷使するのが大掃除。なるべく手袋を使うようにはしていても、どうしても荒れてしまう。掃除が終わった後、部屋はぴかぴかになっても手はシワシワのかっさかさ、なんていうこともよくあります。


    そこでおススメなのがモイスチャーハンドクリーム 


    非常に滑らかな使い心地で私の必需品の一つです(o´∀`o)。


    別に掃除に限らず、水仕事をするとなると、ついつい「あー後でクリーム取れちゃうし、今つけなくてもいいかぁ」という感じになりがちですよね。そんなハンドクリームのつけるタイミングでおススメなのは、掃除のとき、手袋をはめる前! (台所のゴム手袋の隣に置いておくと忘れないですよ)


    拭き掃除をする時だけでも予めハンドクリームを塗っておくと、断然手荒れ具合が違ってきます。

    また眠る前に塗っておくのもいいですよね。


    特にミキモトのハンドクリームは無香料・無着色。個人的に硬すぎず、柔かすぎずのベストなかたさ。使っていて気持ちいいと思える私のお気に入りです。会社の机の中、かばんの中、自宅と合計3本のハンドクリームが常駐。



    日々何をするにも手のお世話になっている私たち。忙しい時期だからこそ、手もひときわ苦労していると思います。今こそハンドクリームでしっかりケア! その手を神前で合わせて新しい良い年を祈りましょう( ̄人 ̄)祈。


    今年もお世話になりました。西中国営業部一同、一丸となってまた来年も頑張って参りますので、またよろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね!



    中国・四国営業部(広島・山口) コン

    この記事へのコメント (0)


    今日は忘年会!


    はじめまして

    今日はКariИaに代わりまして

    中部営業部の

     

    ジャニーズこと


    『ハイボーイ』   がお送り致します

    もう年末、いよいよ忘年会シーズンですね


    そんな僕の好きなものは





    o0020002010319959967.gifビールo0020002010319959967.gif』   

     

       (メガジョッキ3杯!!)

     

     夢は自宅にビールサーバー


    わっさ!わっさ!

    と体育会系で飲むのが好きです




    気づいたらついつい飲み過ぎて




    上司にポカ○スエットを買いに行かせたことありませんか?







    あります!

     

    (みっちゃん)





    豊橋行きの電車に乗ったはずなのに

    逆方向の大垣のホテルに泊まっていたことありませんか?







    あります!


    (ジャックダニエル)





    ホテルに泊まろうとして字が書けなくて

    泊まれなかったことありませんか?

     

     

     

     

    僕です!




    皆様飲み過ぎには気をつけてください。





    しかも飲みすぎてお腹がメタボになってしまっている人いませんか?


                                                            はい、僕のことです・・・o0020002010503979828.gif




    そんな悩みをジャックダニエルに相談したところ

     

     

     

     

    「そんなもん!

     

     

     

       宝健青汁

     

     

                                

     決まっとるがや!!」

     


                                                  と、 どこかのK市長バリの名古屋弁で即答されました。



    青汁って・・・と思いましたが


    飲んでみると


    これが 


    どえりゃーうみゃぁーー  です!!

     

    (これがものすごくおいしいです)


    青汁なのに抹茶の味しかしないし

    これで足りない野菜が補えて

    メタボ予防にもなるなんて感動ですo0020002010706615539.gifo0020002010706615539.gifo0020002010706615539.gif


    しかも飲み始めて

    まだ2週間ぐらいですが

    ベルトの穴が1つ短くなりました(≧∇≦)




    うまい!安い!効果抜群!


    まさに

    『魔法の宝健青汁』

       

     です!



     


    皆様一度その口でご賞味ください




    明日は牛乳に入れて飲もうかな♪


    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重) ハイボーイ

    この記事へのコメント (2)