•  

    2011年1月
    « 12月   2月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 只今、インフルエンザ警戒中(;д;)≡ЗЗЗ

      

    皆様ぁぁ~ お久しぶりでございます

    2011年になり  新しい一年が始まりましたね

    ちなみに‥ 私、今年は本厄ですけど‥何か  


    そんな事より今年も宜しくお願いしますぅ~

    先日、新年会兼ねてうちの会社で飲み会をしました

    お魚のおいしい店で満足②でしたぁぁ  

          


    しかし‥今とっても、残念な事に 私の身近に、最近巷で有名な

     インフルエンザ患者が数人

    でまして   キャーーーーーーッッ  逃げろーーーーッッ    

    今、大流行してますし、これからもまだまだ多くなってくると思いますので

    皆様くれぐれも気をつけて下さいね


     では、今月のオススメ商品ですッッ

    大寒もすぎて  これから少しずつ  へと

    近づいていきますがMIKIMOTOでも

    2011年 春夏メイク  公開されました

    今年のテーマは 大人かわいいメイク

    春は暖かくなって外へ出掛けたくなる時季ですよねぇ~

    (あたしは一年中、フラフラしてますけど‥ )

    ファッションもメイクも先取りして

    気分ウキウキで春を待ちましょ

    で‥今年の3月度に新製品として発売されます

     アートチーク ~フラワーピンク~

       かわいいでしょッ


    とってもかわいくてCute  なチークですから

    こりゃ使わにゃぁぁぁ~ネ   

    あっ 限定品 なので早めに 予約 して下さいネ

      

    そして続きまして、基礎化粧品の

     パールブライト

       ピンクのデザインが

                   か~わいんですッ

     

     ん~・・でもぉぉ・・・  こんな事、思っている‥あなた

     ◆ 時間がぁ

     

       かからな~いんです!!

     

     (マッサージもパックも出来ちゃう)

     

         トータルでお手入れしても10分程度

     

     ◆ お金がぁ

     

       や~すいんです!!

     

        MIKIMOTOの中でもお手頃価格

         お財布に優し~い  

     

     ◆ じゃあ効果がぁ

     

       お肌はツルりん!!

     

         毛穴付近の汚れから角質まで

          しっかりお掃除してくれる 

      

    だから~キレイになる事を諦めないで  女はいつまでも

      UP

    お手入れのお方には強い見方です


     では、お身体に気をつけて

    今年も宜しくお願いいたします

    次回は3月1日にUPする予定で~す



    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (2)


    今年はウサギ年~☆

    皆様、明けましておめでとうございます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

    今年初のブログですっDIMG0253.GIF

    また1年よろしくお願いしますっ o0020002010445449408.gif

    年末年始は実家の鹿児島に帰っていたのですが・・・bcQeRe_220.gifbcQeRe_220.gif


    (20cmは積もったよっ)





     

    鹿児島県民は、雪になれておらず・・・  テンションはあがりつつ・・・ o0020002010445251211.gif

    年末年始は一歩もでれませんでしたっDIMG0255.GIF


    さてさて 7cgAd7_220.gif  先週はノリスケさんと 体感フェアの為 石垣島へ行ってまいりましたっ 3cwhR6_220.gif


    (面白い顔っ)

     




    (那覇空港





     

    新発売のパールブライトのご紹介や、超音波美顔器でのお手入れトレンドメイクのアドバイス等の

     

    コーナーを設けて、ミキモトの良さを体感していただきましたっ8WAs8_220.gif8WAs8_220.gif


    最近は年間を通して、光老化が問題になってますが・・


    石垣、沖縄は皆さんご存知のとうり、強烈な紫外線が毎日降り注いでるんですっo0020002010488337624.gif


    にも関わらず、ミキモトに携わってる皆様は


    真珠のようにお綺麗でしたっ apani4b6ce8e027886.gif apani4b6ce8e027886.gif


    さすがミキモト化粧品 o0020002010524000256.gif o0020002010524000256.gifと改めて実感した一日でしたっDIMG0254.GIFDIMG0254.GIF


    美肌を保つには、日頃のお手入れはもちろんですが


    紫外線からお肌をしっかり守るコトが大事ですっa9b466610c03496ae5b6b93700d44d34.gif a9b466610c03496ae5b6b93700d44d34.gif

    そこでおすすめアイテムが・・・

                    

    パールブライト☆UVデイエマルション

    日中の紫外線からしっかりお肌を守りながら

    しっとり、メイクののりをよくしてくれるすぐれものっ 20091205_1710044.gif

     

     


    お手入れに一品プラスすることでメイクのりがばっちりっ o0020002010309578001.gif

    ぜひお試ししてみてくださいね☆


    パールブライト美白、うるおいをコンセプトにしていますDIMG0060.GIF



    まだまだ、乾燥がすごい日が続いているので、シリーズでのお手入れで

    DIMG0395.GIF美肌をゲットしましょうDIMG0395.GIF


    では、次の更新は3月1日ですっDIMG0356 (2).GIF また覗きにきてくださいねっDIMG0356 (2).GIF



    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    茶粥でほかほか。

    寒中見舞い申し上げます。コンです!

    2011年も西中国営業部一丸となって頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します。


    さて、早いものでもう1月が過ぎ去ろうとしています。新年早々寒波到来 。寒さに弱い私は、冬眠して一冬越せればよいのにと思っています……。今日はそんなさむーぃ日々にもってこいな温かい食べ物を、ご紹介したいと思います。


    その名も茶粥


     

    (山口のシナモンロールさん作の茶粥です)


    一般的にはほうじ茶で作るらしいんですが、シナモンロールさんの茶粥は:


    弐拾四精茶の茶粥です。



    弐拾四精茶といえば、古来から健康維持に役立つとされる24種類の原材料をバランスよく配合した健康茶


    私も家に常備してありますよ!
    ご飯ともとっても合うし、体がすごーく温まるんです…



    作り方は:

    • ①.お米1合につき、1500CC~2000CCの水で弐拾四精茶を鍋で濃い目に沸かします。

    • ②.ティーバッグを取り出して、磨いだお米を1合入れます。

    • ③.中火~強火でことこと炊きます。時々混ぜたほうが、くっつかなくてよいです。

    • ④.米がふっくらしてきたら、火から鍋を下ろします。

    • ⑤.お好みで調味料(塩など)をプラスして、味を調えます。

    • ⑥.おわんに盛り付けて出来上がり!



    冷えると免疫力が下がります。この続く寒さ皆様体調を崩していませんか? 皆様身体を温めて、元気にこの冬を乗り切っていきましょうね。


    中国・四国営業部(広島・山口) コン

    この記事へのコメント (0)


    うさぎチャン♪

    皆様、お久しぶりです

     

    2011年、初ブログです

    今年もどうぞよろしくお願い致します

     

     

    皆様、お正月は初詣行かれましたか

     

    京都には平安神宮八坂神社伏見稲荷大社などたくさんの初詣スポットがあるのですが、

    今年一番注目されているのはここではないでしょうか



    そう、左京区岡崎東天王町にある

    『岡崎神社』

     

    年末あたりから、ウサギ神社として話題になってますよね

     

    (ちなみに私のメッチャ地元なのでこんな全国っ区になってビックリ!!)

     

    平安遷都の際、都の東(卯の方位)を守るために建てられた神社です

     

     

    うさぎが多産である事から、安産』『子授け』また『厄除け』の神様として信仰
    されています 
     
    上の写真は、『狛犬』ならぬ、『狛兎』

     

    ↓こちらは、なでると安産・子宝にご利益があるとされている『子授けうさぎ像』


    他にも『招き兎』や可愛らしいうさぎの入れ物入った『うさぎおみくじ』など、

    あらゆる所にうさぎさんが居ます

     

    皆様も、お近くに寄られた際には是非足を運んでみられてはいかがでしょうか

    ディズニーランドのミッキーのように、色んな所に居るうさぎさんを探してみて下さい


    いきなりですが、ここで連想ゲームをしましょう

     

    『うさぎ』といったら、→『はねる』

     

    『はねる』といったら、→『ボール』

     

    『ボール』といったら、→『丸い』

     

    『丸い』といったら、→『団子』

     

    『団子』といったら、→『春』

     

    『春』といったら、→『さくら』

     

    『さくら』といったら、→『ピンク』

     

    『ピンク』といったら…

     

     

    ↓↓↓

     

     

     

    『パールブライト』



    ということで、とても可愛らしいデザインの新製品『パールブライト』が発売されました

     

     

     

    この『パールブライト』のテーマは

     

    『うるおい』『美白』

     

    お値段もお手頃、パッケージもピンクで可愛い

     

    中でも、ミキモト初登場のクレンジングオイルはベタベタせず、

    洗い流した後はさっぱりなのにしっとり

     

    クレンジングムースは、泡で出てくるので楽チン

     

    インテンシブクリアパックは、真珠層から作られたやさしいゴマージュで

    余分な角質をオフ

    ポロポロするとお肌が明るくなってツルツル

     


    詳しくはこちらをご参照下さい

     

    とても楽しみな商品ですね

     

    皆様もこの『パールブライト』で、『うるおい』『美白』を体感してみて下さい


     

     

     

    先日1つ大人になった、おたべチャンでした

     

     







    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) おたべチャン

    この記事へのコメント (0)


    2011年!年が明けました♪♪

    もう1月も終わりに近づいていますが・・・

     

    あけましておめでとうございます

    兵庫支部のたまごです

    今年もよろしくお願いします!!!

     

    皆さんは、どんな2011年を迎えられましたか??

    私は地元の大塩天満宮へ初詣に行き

    ごまたきの煙をた~っぷり

    浴びてきました

     



    ちなみに上の写真

    燃えて炭になったばかりの木の上を裸足で踏みしめて歩く・・・

     

    その名も”火渡り”ファイヤー!!

     

     


     

    親戚のおじさんが孫を抱っこして、えっさほいさ♪と駆け抜けています



    このありがた~い煙を浴びると、

    一年間無病息災健康に過ごせると言われているんですよね♪ 

     

    さらに・・・・・

     

    おみくじはしっかり大吉さんです

     

     

    それではここで、

    大阪おかっぱにバトンタッチヾ(ゝω・`)

     

     

     


     .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

     

     

     

     あけましておめでとうございます!!!

    大阪支部おかっぱです

     

     

    早速ですが、初詣の話題から(´・∀・`)y♪

     

    私は京都八坂神社・清水寺に行って参りました(・∀・)/


     

    現場はもう、人・人・人でした

     

    さすが京都ヽ(゚∀゚)ノ!!

    地元大阪では見られない

    屋根などに残っていて

    まさに風情が感じられました ヾ( ´∀`)*

     

    さあ!!!

    初詣といえばおみくじ

     

     

    ここ2年“凶”だった私

    おそるおそる引きました。

    すると・・・・・・・

     


    ありがたやぁ~~(((((●´З`)ノノ

     

    皆さんは何を引かれましたか??

     

     

     

     そしてそして!!!!!!

     

    今回発売となりました

     

    新しいスキンケアシリーズ

     

    「PEARL BRIGHT」

     

     についてご紹介したいと思います!!

     

     

     

    キーワードは、誰もが求める 

     

    うるおいと美白

     

     

     

    あっという間メイクとなじむ、

    肌に優しい設計

    「クレンジングオイル」 

     

     

    そして、

    で出てくる

     「クレンジングムース」

     

     これは手軽で便利です!!

     

     

    さらに、

    マッサージパックを兼ね備えた

    「ゴマージュパック」 

     

    くるくるとマッサージしたと思えば、

    すぐ乾いてきてポロポロパック剤が落ちてくる!!

    手早く出来るし肌がツルツル 

     

     

     

    どれもこれも新しい♪

     

    「PEARL BRIGHT」シリーズで

     

    透明感素肌を手に入れてくださいヽ(´∀`)ノ

     


    近畿営業部(兵庫・大阪) たまご&おかっぱ

    この記事へのコメント (0)


    出た!出た!出たあああ

      ▼o・_・o▼コンニチワン♪   fujikiです。

     

    2011年・もう1ヵ月消化してしまった      (--,)ぐすん

     

    そうそう、お正月休みの女子会 。  あ?   女子?   ヾ(ーー )ォィ 

            

     気にしない気にしない)o0020002010551646559.gif

     

    お友達がこんな「お年賀」を持参。

     

     

     

     

     

    見た目はめっちゃ、かわゆい DIMG0324.GIF

     

    羽子板型お菓子箱。

     

    もう、女の子に戻った気分になって  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 

     

    (戻れん!戻れん! 無理ッ!)

     

    も、つかの間。次に出たせりふは

     

    「ぼったくりかも?」o0020002010515506214.gif

     

    蓋を開けてみたら中身の(クッキー)の少ないこと!

     

    プンプン

      

    とてもお見せできません0dODue_220.gif

     

    何故なら、写メる前に食べてしまった(汗・・・)

     

    コストパフォーマンスは、妥当かな

     (あんた・・・値段を聞いたの?)

     

    こりゃあ箱代に8割だな。

     

    新年早々超現実トークに明け暮れていましたDIMG0215 (2).GIF

     

    そして、今月誕生日のわたくしfujikiは、また1才消化  o0020002010549177012.gif    17a9ab.gif

     

    さて、お正月気分はさっさと終わり、今月前半からすっかり

     

    新製品パールブライトモード。 DIMG0012 (3).GIF

     

     

     

    準備→会議→研修とひたすら

     

     

    アクセルベタ踏みで突っ走って DIMG0347 (2).GIF

     

     

    本日現在息切れ中

      

    (はぁはぁ・ぜぃぜぃ・ヒッ ヒッ フー)年齢を感じまする。

     

    そして、ついに

     

    出た!出た!出たあああ~パールブライト

     

    当然!今月のブログネタはPB  PB  PBですよん。

     

    20日、中部営業部○○支部にて美容教室を開催。

     

    う~ん、この美容教室は、

      

    自分磨きに徹しています。

     

    ついでにCMをさせていただくと、毎月あの手この手で

     

    自分自身が綺麗になるノウハウを

     

    60分ぐらいで楽しく体験していただいています。

     

     

    パーソナルカラーの自己診断とか、

     

     

    つけまつ毛体験とか、

      

     

    小顔体験とか。

     

    ワクワク・・・

     

    そこで今月はPB体験会をしました。DIMG0356 (2).GIF

     

    参加された皆さんでワイワイガヤガヤPB体験。

     

    どんなだったかな?   こんな感じでした~

     

     

    PBで私たち左手美人!このパックは凄いよ~

     

     

    驚きのゴマージュパックです!

     

     

     

      

     

    一生懸命ゴマージュしてまっす~

    きれいな手のお姐さんですね~

      

     

    見てこの違い! 頑張りました~

     

    体験会は衝撃の連続! 

     

     

     

     きれいになった人、手を挙げて~に応えて

     

     

     

     

     

     

     

    こちらのお姐さんたちもキレイになったあ

    手軽で簡単なのにインパクトがあるわあ~

     

                       

     

     

     

               出たあ~只今、ローションパック中(これは午後の部)

     

     

     

     

     

    やっぱり、どんな集まりでも女子?が集うと

     

    に角賑やか&華やかo0020002010555820222.gif

     

    (本音は、やかましい!(*^-^)ニコ)

     

    でも、楽しい!これが一番でしょ。\(^▽^)/

     

    2011年1月もこうして過ぎてて行く~   

     

     o0020002010517557240.gif      o0020002010516926625.gif       80%人間   fujiki でした  DIMG0243.GIF

     

     


    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重) fujiki

    この記事へのコメント (2)


    トンネルを抜けると、そこは雪国だった!!

    今年初のブログです!!

     

    本年もどうぞヨロシクお願いしま

     

     

    最近、連続して寒波が北陸地方を襲っていますが…

     

     

    石川県と富山県の県境にあるトンネルを抜けると、

     

     

    積雪量が違うんです落ち込む顔文字素材

     

    金沢です。                           同じ日の富山(幸村さん家)です。

                

     

      

    幻想的な雪景色を見ながら高速道路を走るのもいいですよ~ 車素材
      
    北陸の天気予報は、これからもしばらくは毎日マークです泣き顔文字素材
      
    そんな中、
      

    新製品「パールブライト」             

         

     

     

      

     の紹介を兼ねた冬の肌のお手入れ会がありましたので、ご紹介しま~す
                                            
    「パールブライト」は、手の甲で確認しただけで良さが実感できる商品です。
      
    そのシリーズの中で皆様一番興味を持たれたのが「ゴマージュパック」です。


    『つるつる』『真っ白』『しっとり』

      


    『信じられな~い!!』

      


    との喜びの声を沢山頂きました。
     
    紹介させて頂いた私まで幸せな気持ちになりましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
     
    ありがとうございました
     
    年齢層の若いお客様の集まりだったので、基礎化粧品・カラー商品共に興味津々でしたが、
     

    健康相談コーナーも中々好評でした。

     

     

     

     

    その中で、普段の食生活で体を冷やしてしまう食べ物が好きな女性が多い事にビックリしました動く焦り顔文字素材
     
    コタツに雪見だいふくとかは当然NGですが、冬の風物詩コタツにみかんも体を冷やしちゃいます
      
    コタツにりんごリンゴのアニメーション素材の方がカラダにはいいかもしれませんね。
      
    コーヒーやお茶も体を冷やしますので、特に冬は飲み過ぎ注意!当然ビール動くビール素材
      
    そんな冬場の水分補給におススメなのが、
     
     
     
     

    『弐拾四精茶』!!

     


    詳細はこちらで     http://sangyo.ooki-g.com/original.html
      
    温かくして飲むと、ポカポカ感が長時間持続する感じがしますよ~キャー顔文字素材
     
    寒い中での雪かき前後には欠かせませんね!!
     
    是非一度お試し下さい
      
      
      
      
     

    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)