•  

    2011年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 行楽日和続きィィ→ г(●^З^●)」~♪”


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

    この度、東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に

    心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し

    深くお悔やみを申し上げます。

    改めて被災地におかれましては、一日も早い復旧と普段の生活に戻れますよう

    皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

    さて、いよいよ らしくなってきましたね

    相変わらず‥私、花粉症 と日々奮闘中です

    もう限界間近ですが‥何とか病院には行かず、自力で治療中です

    でもやっぱり は気持ち良いですねぇ~

      

    先日、岡山市内にある 日本三名園 の一つ

    後楽園 に行って来ました

        

        

    まだ季節が中途半端なので、芝生 も枯れてて も咲いてないけど

    あと一ヶ月もすれば見頃で 観光客や花見客 で大賑わいッ

    楽しみだなぁ~


     

    あと、2月末に開催されましたミキモト製薬(株)主催の全国大会

     in東京ディズニーランド

    私は行ってませんが、思い出のお裾分けを頂きました

        デイジー&‥ドナルド

        ミッキーのつり革と窓

      スカイツリー

    私‥ミッキー大好きなので、久々に

    ディズニーランドに行きたいなぁ~と思いました

    (まずは行く相手から探さねばッ  )

      

    では今月のオススメ商品 は‥と言いますと、断然

     ホワイトニング   

     

    これからの時季は欠かせないですよネ

    MIKIMOTOでは5月度

    更なる素晴らしい 美白商品 が新発売されます

    シミが出来る工程を全ての段階でブロックしてくれる

    全段階美白 がテーマ

      

    私も使わせて頂いてちょうど一ヶ月が経ちましたが

    何はともあれ‥これが 全ての結果 で自分自身も

    うそじゃろぉぉぉ~  と驚いている程、とにかく効果が早いッ

       これが使用前のシミ‥

       そして、週間後

       まさかの、3週間後には‥

    シミだけでなくお肌全体が 白くなっていく のも目に見えて実感できるから

    やる気  出てきて、これからも楽しみで仕方ないです

     

    今回、発売されるホワイトニングは

     エッセンス+スティック

    2本セットで使うのが絶対オススメですッ


    まず、エッセンス でシミが出来ないように 予防美白ッ!!

     

    そして、スティック の方は出来てしまったシミやくすみ‥

    そばかすなどを、うすくしていく 改善美白ッ!!

     

    このホワイトニングシリーズは、 世界初の技術

    他にはないので、ぜひ! ぜひ!! ぜ~ひ!!!

    騙されたと思って使ってみて下さい

     

    でも‥必ず2本はセットで使って下さいッ

    これは、2本セットでないと意味がありませんッ

    美白は‥女性真珠肌 ですから

      

    では、次は 4月28日 にUPしま~す

    今、大変な日本の危機をみんなで協力し合い‥助け合って

    以前にも増した素晴らしい日本になれるよう頑張っていきましょう





    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (0)


    2011年3月30日 九州支社 未分類

    にゃんCHAN・・・☆☆

    明日から4月ですね~ deco4bab0c7a3d919.gif deco4bab0c7a3d919.gif

    早いですね~ o0020002010453715651.gifo0020002010453715651.gif


    そういえば先日・・・会社に2匹の子猫CHANが捨てられてたんです・・・ o0020001810497866633.gif

     可愛すぎる・・・ o0020002010576786575.gif o0020002010479272331.gif

    朝、波平さんが出勤したら<ミャァミャァ~>鳴いてたらしく

    波平サンとワカメさんが保護しましたっ o0020002010497866629.gif       




    こんなちぃっちゃくてかわいぃ子を捨てるなんて

    信じられないですっo0020002010553375495.gif

    動物愛好家のサザエには考えられません・・・o0020002010497866621.gif




    そして、里親さんが見つかるまで会社で保護しましたっ

    (ワカメさん、中心となって面倒見てましたっ)

    数日後、2人のにゃんCHAN達は里親さんが見つかりましたっ

    里親さんに渡しに行く時、ワカメさんは寂しくて号泣だったみたいo0020002010570818294.gif

    絶対幸せになってねっ


    こんなに小さくても一生懸命生きてる姿をみていたら・・・

    1日1日を大切に過ごさなきゃなと改めて思う数日間でしたっo0020002010496571906.gifo0020002010496571906.gif


    そして今、東北地方の震災で、大変な状況です。

    私達は、幸せなんだなっておもいます・・・

     

    1日でも早く皆さんが幸せな生活を送れる事をねがいます

    少しでもお役に立てるように、私たちも小さなコトからでも出来る事をしていきましょう

     

     

     

    では次のブログ更新日は、4月28日(木)になります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
















    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    2011年3月29日 お役立ち情報

    Pearl Beauty


    3月11日に発生した 「東日本大震災」の災害において、

    被災地の皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈りいたしますと共

    に、犠牲になられた方々およびご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを

    申し上げます。




    こんにちは♪

    もうですね~♪(^3^

    最近ポカポカ陽気で春服が欲しくなってくる季節~


    この前久しぶりにリンパマッサージをしたカイツブリ(^^)です

    やっぱいいですね!リンパマッサージ♪


    リンパ液は老廃物を回収して体の外に排出してくれるのですが

    血液と違って非常にゆ~っくりと流れているのでたまには自分で

    流してあげることも大切なんです(^^)

    リンパの流れが滞ってしまうと・・・

    ムクミ・クマ・疲れやすい といった嬉しくない事が・・・

    だからリンパを流してあげると


    余分なリンパの重みがとれて小顔に☆

        小顔のポイントは耳のリンパ節!ひとまわり小さい顔になれるはずですよ♪

    透明感UP☆


    私も久しぶりにリンパマッサージしてみたら

    フェイスラインすっきり!

    目尻も口角もキュッと引きあがりました~♪

    非常にすっきりしますので、是非リンパマッサージしてみて下さいね~♪


    そうそう、マッサージのあとはパックタイム~♪

    みてみて!


    (W洗顔のみ)














    (マッサージパック後)














    ローションの浸透が全然違う~()))

    毛穴に汚れがつまってるとローションの浸透も

    こんなにも違うもんなんですよ~!


    因みに私が愛用している商品はこちら~↓↓↓


            <マッサージクリーム>


    このマッサージクリームがヤバイ

    使ったあと肌がモチモチして弾力が~(^^ )

    何度も触りたくなります~


    http://sangyo.ooki-g.com/moonpearl.html









             <ピールオフパック>


    剥がしとるタイプのパックなので、毛穴の奥に

    しつこく居座った汚れとサヨ~ナラ~ (^^)

    このあとの化粧水が肌に吸い付いていく感じ


    http://sangyo.ooki-g.com/moonpearl.html




    みなさん、カイツブリと一緒に 「pearl  Beauty

    目指しませんかぁ~?(´


    頑張れ真珠!輝け私!*ヽ(´*







    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) カイツブリ

    この記事へのコメント (0)


    春やぁ――!!!

    3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられた地域の皆様につきまして、謹んでお見舞い申し上げます。

    そして16年前に起きました阪神淡路大震災を経験した者として、一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。












    こんにちは

    大阪のおかっぱです


    最近・・・

    とても暖かいですね


    休日は二度寝常習犯の私ですが、

    良い天気暖かい日差しに誘われて、

    カメラを持って出掛けて来ました(´・∀・`)

     

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     

    服部緑地公園」です!!


    大阪府下では最大級の規模を誇るこの公園、

    広さはなんと、

    甲子園球場の約33倍!!

    「日本の都市公園100選」

    「日本の歴史公園100選」

    に選ばれています!!

     

    ちょうど梅の花も満開です

     


    花壇の一角に植えられた菜の花




    敷地内には乗馬センターもあり、

     

    乗馬教室も開かれていました 

    馬の大きさにちょっとビックリでした

     

     


    桜前線はもうそこまでやって来ています!!

     

    服部緑地でも有名ですので

    ぜひお花見にいらっしゃってください(´∀`人)

     

     

     

    さあ!!

     

    暖かくなってきたら

    気になるのは

    紫外線

     

    シミ・ソバカス・・・

    気になるアナタに朗報です!!

     

     

    5月度に

    新ホワイトニングシリーズ』が

    発売になります!!

     

    キーワード

     

    『全段階美白』


     

    キーワードからしてすごいでしょ??

     

    すごいんですよ~(・∀・)ノ

     

    私も試させて頂きましたが

    「ホワイトニング トリートメントエッセンス」

    お肌にのせた瞬間、

    スーッと浸透していくような感触(○・∀・)b

     

     

     

    そして

    「ホワイトニング リペアスティック」

    その名の通り

    気になるところに塗るだけ~♪

     

    「薄くなれ~薄くなれ~」と

    ニヤニヤしながら塗ってしまいます( ´,_ゝ` ) 

    (※あくまで個人的な呪文です)

     

     

    シミの元となる

    すべての段階に注目した

    新ホワイトニング、

    見逃さないように

    チェック~チェック~(。ゝ∀・)



    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    金沢支部 勝手にランキング ~幸村編~

    この度、東日本で発生しました大地震により、亡くなられた皆様の


    ご冥福をお祈りすると共に、被災された方々・関係各位の皆様の


    早期の復興を心よりお祈り申し上げます。

     

     


     

     

    さて、いよいよ食欲の春?がやって参りましたヤッホー顔文字素材


    自称、ラーメンフリーク幸村がお届けします、

     


    「富山に来たら、いっぺん食べてみられま~(≡^∇^≡)」



    富山のおいしいラーメン店ベスト3を紹介します




    第3位


    めん家


    おススメはネギ塩ラーメン


    丼を覆うくらいの大きなトロトロチャーシューの上に、


    当店自慢のたっぷりの白髪ネギがのってます


    香ばしいネギ油が食欲をそそります


    ネギ好きの方は、ぜひ一度ご賞味あれ喜ぶ顔文字素材



    第2位


    こられん華


     画面では分かりにくいですが、まず驚くのは

     

    極厚の豚の角煮


    口に入れた瞬間に溶けてしまうくらいに、


    ものすご~く柔らかくてジューシー


    スープは少し甘めの中華風で、懐かしさの中に新しさがあります。


    黒こしょうが非常に合う、最後まで飲み干したくなるスープです喜び顔文字素材


     

     

    第1位


    めん八


    富山が誇るブラックラーメンの人気店


    ピーク時は長蛇の列に並ぶ事必至


    画像をみる限り、もの凄くくどそうなラーメンに見えますが、


    実際くどいです


    でも、これがうんまいがいちゃ~(訳:大変おいしいです)


    とろける極厚のチャーシュー(これだけでも食べてみる価値あり!)

     

    とネギのシンプルな盛り付けですが、ラーメンの概念を覆させられる


    強烈なインパクト星にお願い顔文字素材


    玉姫さんとTAIRAさんとShinちゃんは見事にハマりました鼻血顔文字素材

     

    富山に来られた時は、ぜひチャレンジしてみて下さい


    あまりの美味しさに


    わいが だいたる!」グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

      

    ※注意(私がおごってあげる)

     

     

    と言うかもしれません。

     

     

    是非、一度富山に遊びにこられ~。






    コスメニュース動くウィンク顔文字素材 


    いよいよ雪深い北陸にも春が訪れます。女性にとってこれからの


    季節一番気になるのが、紫外線ですね


    ミキモトコスメティックスでは、この春!驚異的な


    「ホワイトニングシリーズ」


    が登場します

     


    先に言います!白くなり過ぎたらゴメンナサイ


    詳しくは、各営業所・ステーションでお聞き下さい !!


    只今、基礎化粧品キャンペーン実施中なので、


    よりお得な情報がたくさん聞けますよ


     



    PS.


    いつも女性が美しく元気である事が、明るい日本を作ります。


    頑張ろう、日本!!



     

     

     

     

     






    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    春の足音

    こんにちは、fujikiです。

    東日本大震災の被災者の皆様に、お見舞いを申し上げます。

    余りの惨状に言葉もありません。

    どうか被災地の皆様に穏やかな「春の足音」が届きますように(祈)


    春分の日も過ぎていよいよ紫外線の春が到来しました。


     




    そろそろ真剣に美白を!と念じていたら新・ホワイトニングの発売に(*^-^*) ニッコリ☆

     

    「全段階美白」


    目が点。思わす食い入るようにテキストを見つめました。

    こんなところからこんなところまで美白パワーを発揮するの!?

    疑ってはいないけど信じられないメラニンブロック   (@д@)/?.まじっっっ!””

     

    日進月歩とは聞いていたがこれほどとは・・・世界一の美白好き、日本女性がうなるほどの

    スーパー美白。

    ありえない程のパワーを持っていよいよ発売ですね~

    これはしみがキレイになる!!!   最新・ホワイトニング

    皆様、もうすぐ発売ですよ~。ホワイトニングの足音が聞こえるでしょ?

    もう、待ちきれない。待ち焦がれて炭になっているfujikiです   (;゜○゜)アァー!!

    では、先日行われたビューティーフェスタの風景をご披露。





     



     

    新・ホワイトニングのタッチコーナーに殺到 









    美白も然ることながらやっぱりメイクも気になる。メイクレッスンも大盛況。





     


     

     





    中部エリアは7日の愛知支部がフェスタのファイナル。



    モデルさんのKさんにはここまでご協力をいただきました。感謝です。

      

      


      

     







    (この日は冬型で北風がふきつける寒い日でした。なのにこのいでたちに脱帽です)


    この日以外にも岐阜支部。三重支部でご協力をいただきましたモデルさん。参加された皆様。

    ありがとうございました。

    まだフェスタに参加されたことがない皆様。都合がつかず来られなかった皆様。

    こんなに楽しくやっています。是非、次回はお越しくださいね!

     

    最近夕方の「自分の顔」が好きになったfujikiです。

    いやぁ~ナルちゃんじゃないですよ。新・ホワイトニングのパウチサンプルを使ってから。

    初日には??二日目に?三日目に確信!くすみが無いーーー。

    皆様にも確かな「明るい春の足音」が届きますように



    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重) fujiki

    この記事へのコメント (2)


    おいでませ春!

    どうもこんにちは。段々春めいてきましたね!

    皆様いかがお過ごしですか。コンです。

    三寒四温ともうしますが、さむーぃ日   とあたたかーぃ日が交互にやってきて、あぁ、季節の変わり目なんだなぁと思います。


    季節の変わり目といえば お肌にも疲れが溜まる時期

    妙にお肌がくすんで疲れて見えたり、化粧のノリが悪かったり。肌疲労を、皆様感じていませんか?

    そんな時こそ、頼りになるのが、宝健青汁エッセンスマスクです



     

    原材料に国産桑葉を使った青汁です。

    こだわりはとにかくその飲みやすさ!

    ほんのり甘く、お抹茶味で飲みやすい! また、料理に混ぜやすーぃ粉末タイプなので、ただ飲むだけじゃなく、色んなレシピに活用できちゃいます。大木産業のHPにも、パンケーキを初め、色んなレシピが乗っていますので皆様チェック! お子様のおやつにものすごーくおススメです!!


    また、桑の葉はとっても栄養が豊富。疲れ知らずの美肌を手に入れるためには、バランスよくビタミンをしっかりとっていくこと! これ大事!

    そしてそして。

    内側から摂るだけじゃなくて、お顔の外からも栄養補給していくこともとても大切。


    そこでおススメなのが、長年愛され続ける人気商品、今回3月度に発売となりました、エッセンスマスク(部分用)です!


    お肌へのマルチサプリメントばりに、ふんだんにビタミンが入ってる美容液で、コットン100%のシートをひたひたにしたこのエッセンスマスク部分用。目元や口元など気になる部分にぺたっと貼り付ければ、ミルキーでひんやりとした美容液が、じわああああぁってお肌を労わって、すごく気持ちがいいです!


    コットンは単なるコットンじゃない。綿の花でも10%しかとれない、極上の綿を使用。これがぴたーっとお肌に吸い付くみたいに張り付いて、じっくりじっくり、美容液をお肌に馴染ませてくれるのがよくわかります。


    エッセンスマスクは長年愛され続ける全顔用もありますよ!


    ぜひ、体感してみてくださいね!


    青汁とエッセンスマスク、 内側からの栄養と肌の上からの栄養補給で、ツヤのある、かがやく肌を手に入れていきましょう!











    中国・四国営業部(広島・山口) コン

    この記事へのコメント (0)