•  

    2011年4月
    « 3月   5月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • ゴールデンウィーク直前!!(≧∀≦)♪

     

    みなさんこんにちわ~


    ぽかぽか…

    というより昼間は暑い!日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか

      

    元気いっぱいな私は

      

      

    今日食欲が止まりません(笑)

      

    そして、先日寄った 道の駅 で

      

      

      

      

      

      

      

     

     

    こんなの見つけましたぁ~(^∇^)ノ”

      

      

      

      

      

      

    かの有名なガンダムさん

    ではありませんかっ

    ∑(◎△◎)!!

      

      

      

      

     

    しかも大きい

    足下にいる人が

    こびとサンのようですね(笑)

      

      

      

      

    なんとこちら、地元の方が作られたそうで

      

    設計から制作まで

     

    たったお1人でされたんですって

      

    小さいも組み立てられない私からしたら

    夢のようなお話です

      

    こちらは「道の駅 久米の里」(岡山県津山市久米町)

    営業時間内でしたら、どなたでも見れるので

    ゴールデンウィークに是非行ってみて下さい

      

      

    さて、ゴールデンウィークといえば5月5月といえば…

      

      

      

      紫外線!! 

      

      


    なんと日本では

      

    今の時期が

      

    1番紫外線量が多いんです

      

     

    朝夕涼しいからといって、油断していると

      

    シミ・シワ・クスミ・タルミ

      

    の原因に

      

      

    「そんなんイヤじゃあ~

    (そんなのイヤぁ~)

      

      

      

    「ぼっけぇきょおてぇがぁ~

    (超こわーい)

      

      

    そんなあなた!!

      


    「ちゃんとお手入れしてみんちゃい(・▽・)♪」

    (ちゃんとお手入れしてね!)

     

     

      


    …ということで、今欠かせないのが

     

     

    日々のお手入れ(五重洗顔)

      

      

      ムーンパールシリーズはこちら

    http://sangyo.ooki-g.com/moonpearl.html

     

     

     

     

     

     

    きっちりガード

     

     

     

     メイクシリーズ(キャシアプレミアム)はこちら

     http://sangyo.ooki-g.com/casiap.html

     

     

    サンプロテクターEX(日焼け止め)はこちら

    http://sangyo.ooki-g.com/beautysupport.html#bs2

     

     

     

     

     

     

     

    そしてそして、忘れてはいけないのが…

     

     

     

     

     

     

    徹底美白

     

     

    新ホワイトニングシリーズは

     

    こちら

    http://sangyo.ooki-g.com/specialcare.html

     

     

     

     

     

     

    驚きの 「全段階美白」 で

    喜びのお声をたくさん頂いております

     

    私もずっと気になっていたシミが薄くなってきましたっ(☆∀☆)

     

     

     

     

    皆様も紫外線に負けないお肌をつくって

    MIKIMOTOで色白美人を目指しましょ~

     

     

     

     

    次回は5月30日にUPします

     

     

    中国・四国営業部 MoMoっこ

     


    中国・四国営業部(岡山)

    この記事へのコメント (4)


    2011年4月28日 未分類

    ゴールデンウィークですね☆

    最近、ワンピースにはまってる・・サザエです%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9_l(9).gif

    明日から、ゴールデンウィークの方も多いんではないでしょうか??

    サザエは、一足先にプチ旅行にいってきましたっo0020002010569769188.gif



    場所は、熊本の阿蘇・・・


    景色は綺麗だし、食べる物も新鮮・・・温泉も最高




    (檜風呂・・・お肌ツルツルッ)






    (この馬刺し、肉厚でビールと焼酎との相性抜群deco4bd17d4ad5727.gif






    そして今回の一番の目的・・・・

    志村動物園でも、人気者 パン君とジェームス君に会いにいってきましたぁo0020002010569769188.gif


    生のほうが、二人ともイケメンズでしたよっo0020002010468598163.gif



    (人気がありすぎて、生写真はとれなかったぁ)




     

    ホントにおりこうで、感動しましたo0020002010584426512.gif  (私より間違いなく頭がイイです・・・o0020002010337947610.gif

     



    (元々、熊牧場でクマCHANも沢山)




    という感じで、最高の一日でしたo0020002010337947604.gif



    ぜひぜひ、九州にお越しの際は、熊本にいってみてくださいネo0020002010584426519.gif

     

    暖かくなると、お出かけする機会も増えます・・・紫外線が強い季節になってきたので

    紫外線対策ホワイトニングケアしっかりしましょうネ6dvW2c_220.gif

     

    それでは次の更新日は・・・5月30日デスo0020002010484429901.gif








    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    あとで涙に暮れないために!

    皆様こんにちは! コンです。

     

    寒かったり暑かったり、天候も日々忙しいですね。けれど日差しはきっちり鋭く、

    天気がいいと肌がちりちり焦げてる感じがします゜・(*ノД`*)・゜・。

    そう、いよいよ紫外線がもっとも強く降り注ぐ季節がやってきました!

    シミの原因になる紫外線の防御にココで手をぬくと、あとで涙で枕をぬらすことは間違いありません

    ということで今回は、紫外線をきっちり防いでくれる日焼け止めサンプロテクターEXをご紹介です!



    SPF50 PA+++の日焼け止め。青と白のボトルが爽やかじゃないですか…?
     

     


    乳液タイプでするりとよく伸びます。肌も白くならないですよ。



    ここで思い出していただきたいのが去年の夏。もうものすごく暑かったですよね

    卵割ったら目玉焼きができるんじゃないかというぐらいの日差し

     

     個人的に、日傘なしでは日差しが肌に痛すぎるぐらいでした。私の友人知人、みんな日焼け止めをつけてはいるけど、日焼けからは逃れられなかったみたいです


    わたしは、といいますと。


    それがですね……ぜんぜん焼けなかったんですよ。あれだけの猛暑の中にあって!


    シャツのあとも、腕時計のあとも、まったくなしです! こまめに塗りなおしていたということも理由でしょうが、それでもおそるべしサンプロテクターEX…(※あくまで個人の感想です)。今年もお世話になります!


    どんどん紫外線が強くなる今の季節、しっかりと紫外線対策をして、乗り切っていきましょうね






    中国・四国営業部(広島・山口) コン

    この記事へのコメント (0)


    スプリーーーーーング!!!!!

    皆様、こんにちは


    すっかりになりましたねー


    京都はたくさんのお花見スポットがあるので今年も行ってきました














    まずは嵐山


    まだ満開ではなかったんですが、お天気も良く、たくさんの方で賑わってました













    続いて祇園


    ライトアップされた白川沿いの桜は京都を感じます


    桜を見ながら料理屋さんでお食事されてる方もたくさんいらっしゃいました












    こちらは祇園、辰巳神社


    京都○○サスペンス、京都○○ミステリーなどによく登場する有名な神社です













    こちらは円山公園


    有名なしだれ桜です


    土曜の夜に行ったので人、人、人


    写真を撮るのも一苦労…


    やっぱり綺麗ですね






    春の訪れ、暖かくなってくるとともに気になるのがやっぱり紫外線ですよね


    今月発売になった新ホワイトニングシリーズ、ホントに優秀です



    シミ・ソバカスなどが出来るのを防いでくれる、トリートメントエッセンス

    出来てしまったシミ・ソバカス・くすみなどには、リペアスティック

    こちらは必ずW使して下さいね

    W使いで本領発揮全段階美白」ですから



    新ホワイトニングシリーズで真珠肌を目指しましょう






    お花見の後に行った祇園のイタリアンのお店の付き出し


    バケットにクリームチーズと桜の塩漬け


    お料理でも季節を感じた春のスタートでした


    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) おたべチャン

    この記事へのコメント (0)


    天気が良いと・・・

    こんにちは

    大阪のおかっぱです


    ですねぇ~

    ポカポカ日和に誘われて

    朝から大阪府池田市にある

    「五月山」ハイキング&お花見に行ってきました

     

    ここには約35,000本があり、

    大阪でも有名な桜スポットヽ(゚`∀´゚)ノ



    早速、満開の桜


     

     

    この日は

    天気も良い日曜日だったため、

    たくさんの人たちが

    訪れていました


    さあ、ハイキングだ登るぞぉ~ヽ(´∀`)ノ

     


    暖かい日差し、満開の桜、若干の息切れ・・・(○´Д`)


    ・・・・・40分ほど登ると・・・・・


     

    出ました~

    ( ゚∀゚)

     

    素晴らしい景色ですよね

    さあ、花より団子

     と言わんばかりに

    少し早い昼食タイム

     (・∀・)

    高台なので、暖かい風が吹いて気持ちいい

    ↑こんな天気の良い日外線対策念入りに´,_ゝ`)チラッ

    帽子手袋日傘もさしています

    そして私の強い味方、

     

    「サンプロテクターEX」

     

    顔や首、手に塗り塗り~♪♪

    SPF50+/PA+++だからアウトドアに最適d(ゝ∀・*)

    紫外線対策にはぬかりがありません!!

     

     

     

    そしてそして、

    ついに発売!!

    「新ホワイトニングシリーズ」

     


     

    メラニンの元

    メラニンが出来る過程メラニンそのもの

    この6段階すべてにアプローチする設計(゚∀゚)

     

     

    「ホワイトニング

         トリートメント エマルション」

    とってもみずみずしい感触で

    のびも良く、

    どんどん肌に浸透してしっとりお肌に~♪

     

    私個人の感想ですが、

    顔全体のくすみが晴れたような

    透明感が~

     


    「ホワイトニング

          リペアスティック」

     

    今あるシミに

    ピンポイントで狙い撃ち~(σ。ゝω・)σ

    そして、浸透した美白成分も逃しません!

     

    こちらも使用したところ、

    中学生の頃、部活でこんがり日焼けした肌に

    突如現れたホクロのような細かいシミ(´Д`)

    塗り塗り集中攻撃をしたら、

    徐々に薄くなってきましたッッ(*´∀`)

    おまけに悩みの種だったニキビ跡もうす~く(≧∀≦)

     

    という事で・・・

     

    真の美白を手に入れたいアナタ!!

     

     

     

     

    2本セットでお使い下さい(ゝ∀・*)

     

     

    それでは皆さん、

    たっぷり春を楽しみましょうね 


    近畿営業部(兵庫・大阪) おかっぱ

    この記事へのコメント (0)


    今年の冬は長かった。。。季節は春から初夏へ。。。

    東北・東日本大震災から1ヶ月。。。

    暗いニュースが多いですが、こちらのブログは明るいニュースでいっぱいにしていきたい!?

    今月は BOOKが担当しています!

     

    さて、ブログをアップするころにはもう桜の季節は過ぎ、こちらは、つつじの花

    たけのこの季節がやってきています!?

     

    しかし、やっぱり地元の桜の名所は自慢!?したい!!

    ということで、北陸の名所をいくつか。。。

                                                                                                               

    福井県越前市  味真野小学校 校庭の桜

                  小学校校庭の真ん中に咲いています!

    真ん中ですよ!夜はライトアップもされてきれいです。。。

                                                                

    こちらは 福井県 福井市 足羽(あすわ)川の桜並木


    『さくらの名所 100選』にも選ばれた 全長2.2㌔におよぶ桜のトンネルです

                                                                                           

    石川県 金沢市 兼六園 です

    実に400本の桜が満開の情景は圧巻!夜はライトアップもされてとってもキレイ

     

     さて、これからはGW情報を。。。

    私 BOOKは、只今、恐竜の化石発掘を計画中!

    恐竜、大好きです!

        福井県 勝山市 の県立恐竜博物館は大人も子供もわくわくさせてくれる施設です!

    近くの、弁天緑地河川敷には150匹のこいのぼりが泳いでいます

                                        


    温泉施設もいっぱいありますし、一度おこしください



    しか~し!今からの季節は紫外線のガードが重要!

       レジャーには、これ!

                             ミキモトコスメ   サンプロテクターEXがおすすめ!

                              紫外線A波・B波からしっかり肌を守りながら、UVカットによる肌デメリット

                              にも考慮したスキンケア発想の日やけ止め。


    今一番の話題といえば。。。

    全段階美白「ホワイトニング トリートメント エッセンス & リペアスティック」

                                                                                            

            登場 から早くも体験談多数!

    のギフトにいかがですか!?


    朝夕はまだまだ寒い日があります。三寒四温とはいいますが、お身体にはくれぐれも気をつけて下さい

     


    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    劇的に

    こんにちは、中部エリアfujikiです。

    日々報道される東日本大震災の深刻な現状に

    一日も早く立ち直っていただきたい想いが溢れてきます。

    季節は春から夏へ、

    本来なら、桜前線の北上を心待ちにしていらっしゃったはず。

    見事な桜さえも奪われてしまったのでしょうか。

    せめて被災者の皆様の心の中の桜よ、満開であれ! (願)

    今月はまずこの画像から。









    「劇的」  な旨さ。うんまぁぁぁぁぁ



    A支部の新所長さんから、宝健青汁チーズケーキをいただきました。

    さかのぼること、3月に行われた研修で、チーズケーキを焼くことがお得意な新所長さんに

    「青汁入りのチーズケーキが食べてみたい!」

    と、あつかましく懇願したfujiki

    早速2~3日後営業部にこのチーズケーキが届きました。

    感涙ウルウル・・・

    次の日に豊田でありましたイベント会場に持ち込み

    主催の所長やマネージャーとおいしくいただきました。

    食してみるとキメの細かさとしっとりさに驚き。

    そう、まるで美肌のようなチーズケーキはもう、プロの域です

    あらためて、ありがとうございました。感謝です。

    次はこのショット








     

    「三日間全体にエッセンスとスティックをつけたら、右側の顔がこんなに白く・・・」

    毎月お会いするHマネージャーさん。確かに目の下から頬全体に確かにシミがありましたとも。

    申し訳ないですがこの目にしっかり記憶をしております。

    が、

    「ない!」右側の顔からシミ&くすみがなくなっている。

    「いやあ~、娘もね~、ソバカスが目立たない今までのホワイトニングとは全然違う

    って言ってますよ。あの子は使った次の日からそう言ってましたよと。もう絶賛。


    この日の会話にウキウキして迎えた美容教室。今度はYちゃん。

    3月のビューティフェスタのホワイトニングタッチコーナーで、新ホワイトニングを食い入るように

    見つめていた、シミでお悩みのYちゃん。

    かなり広範囲で色が濃いシミ。ハッキリ言って目立つ。ゴメンなさい・・・(´_`illi)

     

    「見てくださあ~い!頬のしみが中から色が抜けてきているんです。」

    (うー、残念ながら撮影不可)

     

    日に日に顔が明るくなるので

     三日ごとに鏡で細かくチェックしてますぅ」

    ほんとに嬉しそうな笑顔に、胸が熱くなりました。Yちゃんの悩みがわかるだけにね。

     

    「9月までにシミを取るのが今の目標なんです。」

    「目標があると頑張れますよね」と思わす笑みを返していました。

     

    全段階美白。驚愕の即効性。


    これは都合良く作られたキャッチコピーではありません。

     

    「劇的」


    まさにドラマのような事件が、新・ホワイトニングで続々と勃発しています。。

     

    まだ未体験のかた。どうぞお試し下さい。


    では、最後は夢の里に咲いた満開の桜をどうぞ

                                                                                                                                                                             









    ここはM県夢の里。満開の桜に誘われて、ベビーカーを何台か研修室に持ち込んで

    キレイになりたい子連れママさん集合

    「劇的」に賑やかでしたよ~    ☆´∀`☆


    来月のUPは26日の予定です。さてこれから一ヶ月どんな

    「劇的」が待っているのでしょう。お楽しみに!  fujikiでした。ありがとうございます。







    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (0)