•  

    2011年7月
    « 6月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • サマー!!!!!

    皆様、こんにちは


    暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?


    とりあえず京都の夏はホントに暑い、暑い、暑い…



    そんな京都の夏といえばコレ↓


    祇園祭


    「コンコンチキチン、コンチキチン」という祇園囃子が夏本番を感じさせてくれます



    そして夏といえば、やっぱり海!!!!!




    友達10人ぐらいでBBQしたり、ボート漕ぎ競争したり、スイカ割りならぬリンゴ割りをしたり、

    とても楽しい休日を過ごしました




        こんなサマーレジャーに欠かせないのがSPF50+/PA+++の

        サンプロテクターEX!! 

        白浮きしないので男性にもとてもオススメ




    パールミストはほてりを感じた時、汗やべたつきを感じた時に

    シュッ、シュッ、シュッでリフレーッシュ




    こんな、ビューティサポートアイテムも入れながら、季節に合わせたスキンケアをして下さいね




         そして体の中からは、満点大蒜のにんにくパワーで

         夏バテしらずの体を作りましょう


    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) おたべチャン

    この記事へのコメント (0)


    暑いさぁ~♪

    皆様こんにちは☆キティちゃん

    もうじき発売になる<パールプレシャス>のイベントの為


    沖縄に行ってまいりましたっキティちゃん


    ファミマにいってみると、シーサーが・・・

    さすが沖縄っキティちゃん

    沖縄では、シーサーは魔よけの為に屋根の上や

    玄関においている家庭が多いんですっ

                      

     


    守り神なんですねぇ~♪♪







    サザエも買っちゃいましたっサザエさん

        ミニシーサー


    これで、我が家を守ってくれるかなっクレヨンしんちゃん




    余談はさて置き・・・

     

     

    新カラーシリーズ☆パール プレシャス☆




    名前のとうり、パールのようなお肌になれる

    カラーシリーズ

    特にすごいのがァンデーション

    この暑~い沖縄でもまったく崩れなくて、

    一日中朝の仕上がりのままでした

     

    沖縄でも大好評でしたっ☆

     

     

    とにかく、使ってみたら良さがわかりますよっクレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん

    パッケージもかわいぃですっクレヨンしんちゃん

    お楽しみに~しんちゃん

    それでは、また来月も覗いてくださいねっ☆☆

     






    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    おススメ観光案内 vol.1

    いよいよ夏本番


    暑中お見舞い申し上げます謝る顔文字素材


    今回は、暑い夏にこそ一押しの、


    ひんやり観光スポット(パワースポット?)をご紹介します喜ぶ顔文字素材



    富山県が世界に誇る

     

    「立山・黒部アルペンルート」!!


    乗り物で気軽に楽しめるのが魅力です。


    ほぼ全体が国立公園であり、日本であって日本でない絶景をご覧頂けます

       注)イメージではありません


    では、富山県側のスタート地点「立山駅」から出発!

    まずは、ケーブルカーで標高差500mを約7分で「美女平」まで一気に上ります


     

    車内はかなりの傾斜。


    近くにいた中国の方?もかなり興奮気味でした

    海外でも最近大変な人気みたいで、実際外国の方が非常に多いです


    美女平からは、高原バスで「室堂」へ

              

    標高差約1500mを1時間近くかけて進みます


    最初は背の高い木々が車窓に広がりますが、途中から一気に劇的に変化!

    背の低い高山植物類に変わり、

     

    大パノラマ(もう言葉ではうまく表現できませんキャー顔文字素材


    が目の前に広がります!


    いよいよアルペンルートのベースキャンプ、「室堂」に到着です

    標高なんと2,450m    空気が薄い~

         

    ここから、室堂周辺を散策できます。


    びっくりするのが、もの凄く静かな事。

    音が空に吸収されてるみたいに、周りの音が遠くに感じます


    サプライズで、雷鳥に遭遇しました


    周りに人だかりができてましたが、全く逃げる気配はありませんでした。


         

    これは地獄谷です。

    ここに行くまでの階段がきつく、それ自体が地獄なのですが


    階段を降りると、硫黄の臭いがハンパじゃありません


    風向き次第では、ハンカチやタオルを当てておかないと

     

    倒れそうになります



    散策は初心者から上級者まで、様々なコースがありますので子供からお年寄りまで

    どなたでも楽しめます。


    ちなみに、TAIRAさんは室堂から黒部ダムまで、


    散策ではなくマラソンしたみたいです動く焦り顔文字素材


    注)歩くと4時間近くかかる、アップダウンの激しい結構な悪路です。

           大変危険ですので、良い子は絶対にマネしないでね動くウィンク顔文字素材



    今回は室堂までをご紹介しましたが、次回?は残り黒部ダムまでを紹介したいと思います。

     

    癒されたい・大自然を満喫したいあなた

     

    「立山・黒部アルペンルート」は、この夏のおススメです




    おススメと言えば、間もなく

    新カラーシリーズ「パールプレシャス」が登場します


       

     

    ここがPoint   「PEARL  PRECIOUS」!


    ①「肌自らが輝くような光彩肌」

         真珠のような光沢・透明感あふれる肌に!


    ②「うるおう、なめらかに、いつまでも」

         肌のコンディションを整えて、仕上がりをより美しく!


    ③「かんたん、キレイ」

         やさしい手順で、上級者の仕上がり!


    2011年 秋 「PEARL PRECIOUS」で、


    あなたの本当の美しさを演出します!!




    ビューティフェスタ(PEARL PRECIOUS発表会)のお知らせ




    7月29日(金)富山地区   富山テクノホール


    7月30日(土)石川地区   ホテル日航金沢


    7月31日(日)福井地区    フェニックスプラザ


    時間はPM1:00~2:30終了予定です。



    ご来場頂きました方に、もれなく新製品サンプルを

     

    プレゼント致しますので、心よりお待ちしております!!








    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    もうすぐデビュー

    こんにちは、fujikiです。

    中部エリアは最近しのぎやすい?暑さで夏を過ごしています。

    猛暑さん、このままスルーしてください!!と何かにお願いをしたいfujukiです。

    名古屋の暑さは半端じゃないから・・・


    前回の取材の残りは、暑さや大雨で挫折しました。

    どうぞ皆様、fujikiはへたれ!と詰ってください。

    (涼しくなったらへたれでも大丈夫かも?)


    さて、いよいよ新カラーシリーズ「パール プレシャス」が発売に!!!


    発売目前の本日、ちょろっと呟いてみます。題して

     

    「パール プレシャスお気に入りガンガントーク」

      

      

      

      


     

     

     

     

    まず初めは、なんと言ってもメイクアップベース。伸びが良くて止まりもいい。

    使いやすくてたまらな~い。


    真珠粒1粒でキメもくすみも修正する、美肌仕様ベースなのです。

    現在さっぱりタイプをテスト中。

    なんと言ってもメイク始めがすっきり治まるから、気分良く仕上げができますよ~!!

     

    次のガンガントークはベースメイクの女王

    ファンデーション。


     

    モイストパウダーファンデーションの名に恥じない、

    めちゃめちゃしっとりのファンデーション。

     

    スポンジにとる前ににとってみてまず、しっとりを実感。

    いつもの調子でスポンジに取ると、

    着け過ぎは必至かる~く取ってね。

    まるでキメが無いかのような超微粒子が、お肌のキメを丸ごと包み込んでくれます。

     

    光彩肌を作り上げ、息をのむようなお肌に仕上げてくれます。テクニックは不要

    年齢肌のfujiki。現在水ありでテスト中。水ありがすっごく気持ちいいーーー


    次々とガンガン行きます。


    初めてパールプレシャスに出会った時に一目惚れしたリタッチパウダー


    固形のパウダーファンデーション中間と聞いて、胸がわくわく。

    いつでもどこでも、でも、吸い付くようにお肌を修正する名品です。

    程よいバランスって、こういうことでしょうと、一度で納得して絶対に嵌りますよ

     

    ではそろそろポイントメイクに行きましょか。

     

     

     

     

     

     

     

     

    どれもこれもお気に入りで何から始めましょか。う~ん、アイブロウ。

     

    なぜ?なぜなの?と問い詰めたくなるほど

    パウダーアイブロウの粒子が細かい、いや、粒子が無い?

     

    それこそお気に入りの専用ブラシで描いても

     しっとりパウダーで粉こぼれが無い。

    ペンシルに至っては、細さ硬さ発色どれを取って絶品ペンシルなのです。

     本日現在髪色が「ゴールド」(プレシャスカラーにしてみた)なfujiki

    ライトブラウンをテスト中。

     

    あれもこれもぜ~んぶ!!とガンガン言いたいのですが、

    そろそろ読み疲れてくる行数。

     

    今月の

    「パール プレシャスお気に入りガンガントーク」

    は、そろそろおしまい!!

     

    続きは来月Upしますね。来月は8月30日に登場します。

     

    では、キレイな写真をご覧下さい。7月22日から24日まで三日間、

    中部エリアで行われた

    「ビューティーフェスタ」パールプレシャス発表会での楽しい様子ですよ~

                                                                                                                                                 


     


    各会場ともディスプレイ台に皆様が殺到!!


                           

    タッチコーナーも大人気!!         

         


     


     

     

     

    大型スクリーンでメイクアップをご覧いただき、

    盛りだくさんのおみやげをお持ち帰り。

    毎回フェスタは大人気。今回中部エリアでは約380名の皆様が集結。

    ご来場された皆様、ありがとうございました。

     

    自己中な人へ、

    地球はあなたがまわしていない。地球は地球で回っている。fujikiでした。

    では、来月まで・・・




     


    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重) fujiki

    この記事へのコメント (0)


    真夏日和りデス~(/_\;)〓33


    皆様、お久しぶりでございますッ

    毎日暑い日が続いてますが‥

    夏バテ していませんでしょうか

    私事で‥ 知る方は知っていますでしょうが、

    最近おなか周りの脂肪達が増えつつ‥

    昨年より、かなりの 体重オーバー でして

    何をするにも、気持ちと体のコンビネーションが悪く、

    やや‥ バテ気味 でございます


    そんな中、先日行わさせて頂きました

     新カラーシリーズ 【PEARL PRECIOUS】発表会

     Beauty Festa  

    は、こんなに大盛況になりました

       

       

    私もこのカラーシリーズは使わせて頂きまして、

    とにかくッ 全ての商品とても使いやすくッ

    簡単ッ  なのに 崩れないッ

    それに、メイクしていながらも

    お肌をケア してくれるなんて最高じゃないですか

    発売まで、あと少し‥

    MIKIMOTOでは 10年ぶり の

    カラーシリーズになりますので

    皆様、ぜひ、ぜひ、ぜ―――ひ

    お試し頂ければと思います

    使ったら、効果はすぐに実感できるハズ


    では‥これからが夏本番を迎えますので

    皆様、くれぐれもお身体には十分気をつけて

    暑い夏を楽しく過ごして行きましょう


    次回は8月26日 にUPさせて頂きます




    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (2)


    夏が来た!!

    こんにちは:-P シナモンロールです

    夏休みの到来とともに暑い     毎日が続いていますね

    今年は節電 の夏なので、すでに夏バテ気味のかたも多いのでは

    山口支部では、そんな夏に向けて「夏季 楊貴芝研修会」を開催いたしました

    今回は「同じ行くならお楽しみつき」をテーマに会場をチョイスしました

    山口県の東部に位置する、熊毛郡田布施町です。

    のどかな田園地帯にある「田布施地域交流館」で、地元で採れた新鮮野菜が、スーパーではあり得ない

    お買い得値で販売されています  

                               

    いちじくの産地で、いちじくジャムや米粉で作った焼きたてパン、手作りお惣菜など

    見てるだけでおなかがすいてくるような手作りグルメも山盛りです

    みなさん、まずはお目当てのお買い物をすませ、満足顔で本題の研修会場へ集合

    今回は女性によく見られる症状をテーマに研修が進められ、みなさん真剣な表情でメモを取られていました

    年々暑くなる夏、節電対策などでストレスも溜まりやすく体調も崩れやすいときです

    そんなときの強い味方「楊貴芝」この夏のイチオシです

    くわしくは...http://sangyo.ooki-g.com/youkishi.html       で


    中国・四国営業部(広島・山口) シナモンロール

    この記事へのコメント (0)


    涼しさを求めて♪

    こんにちは

    大阪のおかっぱです

     

    いやぁ、最近暑いですねヾ(´ε`;)

    朝からセミの大合唱で起きちゃいます

     

    でも「暑い暑い」と連呼した所で、余計に暑くなるだけ(´-ω-`;)

     

    そんな時、私おかっぱはと言うと・・・・

    ↓↓灼熱の鳥取砂丘↓↓

    見ているだけでアジ――(-∀-`; )

    砂の温度50度というサウナ状態(゚Д゚ノ)ノ

    暑い時はあえて暑いところへ行くのも楽しいものですd(ゝ∀・*)

    いやぁ、本当に暑かった―(・∀・。)

    (↑熱中症にはくれぐれもお気を付けを)

     

     

     

    その頃たまごさんは・・・

     

    ↓↓↓六甲山の夜景↓↓↓

     

    あぁ・・・見ているだけで涼しい(*´∀`*)

    これこそ“涼”って感じやん(*´ω`)

     

     

    さてさて、

    暑くなってきたら無意識の内に食事はあっさり思考に(・ω・`;)

    栄養、偏っていませんか(*´・x・`)??

     

     

    こんな時にオススメなのが、

     

     

    宝健青汁

     

     

    現代人に不足しがちな栄養素

    賢く補給できちゃいます(*´∀`)b

     

    そして、この宝健青汁、

    青汁なのにとってもおいしい~(´ε`*)

     

     

    糖質が気になる方

    お酒を飲む機会の多い方

    偏食が多い食生活の方

    美容に気づかわれている方

    ぜひぜひオススメです ヾ(*ゝω・*)ノ

     

    健康になって夏を楽しみましょう


    近畿営業部(兵庫・大阪) おかっぱ

    この記事へのコメント (0)