•  

    2011年11月
    « 10月   12月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • いよいよ冬本番!

    みなさんこんにちは(●^o^●)v

    いよいよ12月

    急に冷え込んできて

    寒さが身にしみる季節となりました{{(=^>_<^=)}}サッム



    12月と言えばイベント盛りだくさんで

    出掛ける機会も多く


    私の財布も冷え込みそうですllllll(-_-;)llllll




    例えば

    忘年会なんかがありますよね~




    あと~お酒の会とか




    飲み会とかもありますね


     

     

    あっ!! クリスマスなんかもありましたね




     


    そんな時にオススメなのが




    二日酔い知らずのピンクちゃん



    悪酔いしないグリーンちゃん





    そして

     

     

    お出掛けにはクリームちゃん

    (決してアイスクリームではありません)







    日中うるうる持続、まるで水に包まれているかのような

    最高のクリームファンデーションです


     

     

    これで今日からあなたも美魔女!?


    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重) ハイボーイ

    この記事へのコメント (2)


    2011年11月30日 未分類

    もうすぐ雪

    いよいよ本格的に寒くなってまいりました。
    今にも雪が降ってきそうな状況に、タイヤ交換で行列ができてます。
    私も早く換えないと大変な事に・・・



    こんな寒い中、あえて全国屈指の豪雪地帯お天気・雪
    富山県南砺市(旧平村)にあります、五箇山合掌集落に行ってまいりました。

     

    途中に姉妹の雪形伝説で知られる名峰、人形山」が見れるかも
    と思いましたが、夕方で天候も悪く、霧が出ていた為にこの通りです。
    ちなみに前に見える建物は平牛乳

    味が濃くて、これは本当に美味しいです

     

    平牛乳を過ぎると、すぐに「相倉合掌集落」の入口が右手にあります
    駐車場から歩くとすぐに、世界遺産の合掌集落が見えてきますよ星にお願い顔文字素材

     

    この相倉集落は秋篠宮殿下もお気に入りの場所で、何度か訪問されております。

     

    もの凄く寒いと思っていましたが、この日はそうでも無かっです。

     

    のどかな風景・・・・  柿が見事に生っています。
    冬間近の秋の香りがして、身体がとっても癒されます(*'。'*)


    立派な合掌造りです。冬に向けて雪囲いの途中ですね。
    こちらには宿泊できる合掌造りもあって、この日も
    沢山の宿泊客がいらっしゃいました。


    せっかくなので、展望台まで登って写真を撮りました。


    周りにはライトアップを待って、たくさんのカメラマンがいます。
    私は雨が降りそうだったので、ここらでリタイアです。
    のライトアップも素晴らしいので、一度挑戦したいのですが、
    雪の量が半端なく凄いので、注意が必要です。


    この合掌集落を有する「五箇山」地方は、
    「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン2009」
    東京、京都と並んで、最高峰の三ツ星観光地として
    評価をされました。


    近くを通られる際には一度訪れて、自然はもちろんのこと、
    歴史や文化に触れてみてはいかがでしょうか ( ̄∀ ̄)





    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    寒ーーーーーい!!

    皆様、こんにちは

    最近めっきり寒くなりましたね


    今年の冬はラニーニャ現象といって、とても寒くなるみたいなので、健康管理、体調管理には十分注意して下さいね



    先日、お友達のお宅で手作りケーキバイキングをしました

    手作りだから安心・安全でヘルシー

    お店に売ってる変に甘ったるいケーキとは違うのでついつい手が進んじゃいます



    そんな時はコレ!!



    これからの季節だとホットミルクに溶かしても美味しいですね



    そして寒い冬にはコレ!!



    体の中から温まりましょう



    イベントが多く、美味しいものを食べる機会が多いこれからの季節、体調万全で楽しい冬にしましょうね


    近畿営業部(京都・福知山・滋賀)

    この記事へのコメント (0)


    紅葉の季節になりました♪

    みなさん、こんにちは

    大阪のおかっぱです


     

     

    気温もグッと下がり、

    いよいよめいて来ました


     


     

    さあ!!

     

    紅葉だ―!!

    行楽だ―!!

    おいしい食べ物だ―!!

    (花より団子とはこの事。笑)

     


     

    そんな私は京都紅葉を見に行ったり・・・

     


     


     




     

    風情赤く染まった紅葉がなんとも言えません(・∀・)/ 

     

     
     

    癒された所で・・・

    食欲もうなりますよね(。-∀-)

     

     

    というわけで

     

     

    兵庫へはB級グルメを食べにレッツゴ-

     


    小野市で発見!

    ホルモン焼きそば!!

     

    ホルモンジューシーさと、

    ダシがきいてておいしい((((゚∀゚)ノ

    食欲がつきます(o ・`∀・´)


     

     

    ・・・続いて・・・
     


     

     

    ↑加古川名物  かつめし

     

    ご飯の上にカツを乗せ、

    デミグラスソースがかけてある洋風カツ丼(?)

    サクッと柔らかいカツソースがベストマッチ(●´∀`●)

    ご飯がすすむすすむ~

     


     


     

     

     



     

    おいしいもの

    目の前にすると

    つい食べ過ぎてしまいます(-∀-`; )

     


     

    でも、私には強い味方がいるのです!!


     


     

    まずは宝健青汁!

     


    お酒を飲む方

    甘いものが好きな方

    食生活が偏りがちな方

    オススメですよぉ~(*´∀`)b

     

     

    そしてそして、

     

     

    楊貴芝 マイシーリアム

     


    断然おススメ(ゝ∀・*)!!

     

    これだけは欠かせません!!

     

     

    これから忘年会外食が多くなる季節ですので

    体の中からも健康サポート始めませんか??


     



    近畿営業部(兵庫・大阪) 大阪支部  おかっぱ

    この記事へのコメント (0)


    2011年11月28日 未分類

    こんにちは☆

    急に寒くなってきましたぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

    愛犬もコタツから出てきません・・・(犬のなのに・・・笑)






    先日!!

    お休みの日にお友達と串揚げを食べに行ってきましたぁ☆


    いくらがたっぷりのっていて、中は

    サーモンにチーズ♪♪

    からの~

    やっぱり寒くなってきたら、芋焼酎のお湯割りっ☆





    種類も豊富でした☆




    そして、二軒目は・・・・

    お洒落なバーへ☆



    レトロな感じのお店☆☆








      







    可愛いランプがたくさん♪♪

    女子には、お勧め。

    鹿児島にきた際は、是非行ってみてくださいっ笑(*´▽`*)ノ゛











    ここでの飲み物は、モヒート☆☆☆

    ミントの葉に、ラムベースのお酒φ(●′∇`)σ

    しかも、コラーゲン入り..。.:*ヾヾ(≧∪≦*)ノノ*:.。

    女子には嬉しいですよね☆





    コラーゲンといえば、お肌のハリ、弾力には欠かせないデス☆

    ミキモトの基礎化粧品には、真珠コラーゲン配合なんですよ~☆☆

    そして、内側からはプラセンタ、ヒアルロン酸配合の☆潤宝☆

    お肌もプルプル、お酒を飲む人にもおすすめデス☆☆☆

    詳しくは、ホームページをご覧下さいネ☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙

    では、また会いましょう♪(*≧3≦)ノ⌒☆

     

     

     

     

     




























    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    寒くなってきました‥ з》°д°《ε


     

    皆様、お久しぶりでございます

    最近‥ホント 朝晩が冷え込む ようになってきましたネ

     

    楊貴芝 飲んで、風邪 インフルエンザ には

    十分に気をつけて下さいデス

     


    さて、先日の 営業部大会 ですが

     

    たくさんの方々に盛り上げて頂き

    素晴らしい大会をする事が出来ました


      

    みんなで、仮装  ゲーム

     

    本当は私達が盛り上げ役なのに

    みなさんの方が盛大に盛り上げて下さって‥

    有難い限りでした

       

    ホテルの従業員の方々も

    『す‥すごいですねぇ~ 』って

    驚いていました

     

    また次回 たくさんの方々のご協力

    宜しくお願いしたいと思いますッ



    そして、先日行われました

     

    B級グルメ in姫路 での

    B-1グランプリを、皆様ご存知ですか

     

    な‥なんと  優勝は岡山県  


    『ひるぜん焼きそば』

     

     

    そして、2位


    『津山 ホルモンうどん』

     

     

    さらに、9位


    『日生 かきおこ』

     

     

    ベスト10の中に3つも入っちゃって

    これで、岡山県も一躍有名に‥ 


    以前ブログでも紹介させて頂きましたが

    この3食は、本当に ガチでうまいですッッ



    まだまだ、これからが寒さも本番

     

    温かくて、美味しィィ~ものたくさんたべて

    楊貴芝は絶対に欠かさずッ

    あと‥ オススメは潤宝★


    身体に必要なもの‥ 足りないものを補って

     

    正常にしてくれる、素晴らしく 奇跡的な健康食品 なので

    愛用してくださっている方は、冬こそ必須

     

    まだ飲んでいない方は、ぜひ!ぜひ!!ぜ~ひ!!!

    1度お試し下さい

     


    では、次回の更新は 年明け になりますので


    皆様‥ 少し早いですが、

    良いお年をお迎え下さいませ



    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (4)


    異常気象が続きますね…。

    こんにちは! コンです。皆様、体調は崩されていらっしゃいませんか?

    11月というのに夏日が続いていたかと思えば、いきなり晩秋らしく一気に気温が下がったり…

    この気温のジェットコースターぶりに体がついていきません…

    体調管理に奮闘する日々です。


    さて、少し前になりますが、広島では毎年恒例フードフェスタが行われました


    (是非写真をクリックしてその盛況ぶりを拡大写真にてご覧下さい)


    10月29日と30日の二日間にわたって開催された【ひろしまフードフェスタ2011】

    地産地消をテーマに広島県下あちこちから食の名産が勢揃いする祭典です! 広島名産の牡蠣はもちろん、多種多様な広島の食を楽しめる物産展となっています。

    ということで目に付いたおいしいものをご紹介……。


    (入口付近にどーんとあった姿焼き。ワイルドです……)

    (世羅牛の串焼きです! ジューシーでやわらかいお肉が舌先でとろける……。大変美味でした)

     

    いえ、お肉ばかりじゃないですよ! こんなこともやっておりました!



    B級グルメグランプリが最近は有名ですが、こちらはどのお好み焼きがNo.1かを決定する【広島てっぱんグランプリ】。フードフェスタ内のお好み焼きの店舗だけを集めたブースで、広島県内のご当地お好み焼きを広める8団体が出展。すっごい込み合ってます……。が、ソースの焼ける香ばしい匂いに誘われるように、このブースに人が吸い込まれていくんです……。


    他、フリーマーケットや神楽といった、食以外の見所も目白押しでした! 大変面白かったです。

     


    味覚の秋は去ろうとしていますが、これから忘年会やクリスマスといった食事の席に事欠かない季節がやってきます。

    健康のためにも食事はバランスよくとりたいところ。ですが、外食だとどうしても栄養偏りがちになりますよね!

    そんな皆様におススメなのが【宝健青汁】です…!





    あしたば、大麦、ケールが原材料として主流な中、宝健青汁国産【桑葉】が主原料

    美容と健康に大切な栄養素がたっぷり

    美味しい食事を楽しむためにも、是非、1日2包の青汁を始めてみてくださいね!











    中国・四国営業部(広島・山口) コン

    この記事へのコメント (0)