•  

    2012年1月
    « 12月   2月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 美肌守り♪

    こんにちはブログ担当のよしのです

     

    寒中お見舞い申し上げます

    早いもので2012年1月も下旬ですね…

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します

    皆様、良いお年を迎えられましたか?

     

    年始は奈良県にある橿原神宮へ初詣に行って来ました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

    橿原神宮には毎年その年の干支を描いた、大きな絵馬が飾られます

    今年はかっこいいです(。+.`ω.´)シャキィーン☆

    写真撮って、お賽銭して、おみくじひいて、

    お守り買おうーっと思って物色していると…

     

    美肌守りなるものが!!!

    買おうかなーとだいぶ迷いましたが、私にはもっと心強い味方がいるので、

    開運守りにしました:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

    お守りより私はコレ

    潤宝

    http://sangyo.ooki-g.com/junpou.html

    もう手放せません

    2012年も潤宝でうるうるの1年にしちゃいまーすヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

     

     

     

     


    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)


    2012年1月21日 お役立ち情報 九州支社

    2012年・・・明けましておめでとうございます☆

    今年☆初☆ブログですかわいい のデコメ絵文字

    2012年も、20日が過ぎましたネ~早い×2・・・

    遅くなりましたが、今年も1年よろしくお願い致します☆☆


    九州支部は、年末の忘年会で行ったフグで終わり・・・(とってもおいしかった・・・ディズニーキャラ のデコメ絵文字





    そして、今年始めは、

    毎年恒例の・・・大宰府天満宮に行ってきましたぴと のデコメ絵文字 

    (雪が降ってきて寒かった・・・)



    大宰府は、学門の神様で有名で、全国から受験生を始め、沢山の参拝者で賑わってるんですぴと のデコメ絵文字 

    是非、九州に行く機会や、受験生がいる方は行ってみて下さいねっかわいい のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字 


    ここで、売ってる福岡(大宰府)で有名な梅が枝餅 かわいい のデコメ絵文字(梅入ってません・・・)

    焼いたお餅の中にあんこが入ってるんですかわいい のデコメ絵文字 

    (一度、食べたらやみつきっ)


    おためしあれっ☆




    寒い日が続いて、インフルエンザも流行しているので

    サプリメント等(←HP見て下さいネ♪)をうまく活用して、体調には気をつけましょうネっ!!










    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    寒中お見舞い申し上げます。

    こんにちは! 帰宅するとコタツに根が生えて動けないひと、コンです。

    年明けてから早いもので、1月も既に折り返し となってしまいました。ご挨拶が遅れましたが、今年もどうかよろしくお願い致します

    広島支部では年明けさっそく、広島護国神社へ初詣に行ってきました




    広島市の中心街、広島城のすぐ傍に位置する神社です。広島で一番多く初詣に参拝客が訪れる神社だそうで、地元の某プロ野球球団がチームの必勝祈願に訪れる神社としても有名です。

    広島県内では宮島の厳島神社も有名ですが、あちらはまた別の機会にご紹介したいと思います。

    この日は冬将軍がせっせとお仕事をしていた寒さ厳しい日だったにも関わらず、たくさんの人を見ることができました。三が日を過ぎていましたので、私たちと同様、お勤めの人たちの姿が目立っていました。



    (居並ぶ屋台を皆で物色中。手前の白コートの男性は初出演の支部長です)

     

    (最後は定番の甘酒です)


    この新年がよりよいものであるようにお祈りして帰りました。

    皆様にとっても幸い多い1年でありますように



    中国・四国営業部(広島・山口) コン

    この記事へのコメント (0)


    迎春

    こんにちは~(o^∇^o)ノ

    皆様今年もよろしくお願い致します新年のご挨拶素材



    さっそくですが


    ミキモト重大ニュースが飛び込んで来ました!


    キャー顔文字素材キャー顔文字素材



    ミキモトニュース  トップ3です!!





    第3位・・・


    お正月食べ過ぎて3キロ太りました~喜ぶ顔文字素材







    第2位・・・

    年末飲みすぎて、電車で寝てしまい

    家に帰れずビジネスホテルで1泊しました~泣き顔文字素材 






    そして・・・・

    第1位




    なんと!


    あの有名な韓国出身のタレント


    『ユンソナ』さんが 

     (冬ソナじゃないですよ)


    ミキモト化粧品を使っているそうです


    ユンソナさんのブログに記事や写真が載っています 

    キレイの秘訣はミキモトだったんですね動くウインク顔文字素材


    よかったら見てみてください~


    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重) ハイボーイ

    この記事へのコメント (0)


    2012 !!明けましておめでとうございます!

    明けましておめでとうございます

     

    よいお正月を過ごされましたか???

    わたし、たまごのお正月は

    慌しく過ぎ去っていったように思います・・・

    大掃除に、餅つき、おせち料理・・・ 

    お年玉もたくさんとんでいきました・・・

     

    でも親戚たちがたくさん集まり、

    賑やかに過ごすことができて

    とっても楽しい2012年の

    幕開けでしたよ

     

     

    義母と義妹と3人でつくったおせち料理

    司令塔の母がいないと、何から手をつければ

    良いのかあたふたしたけれど、

    自画自賛のなかなかな出来栄えに

    みんな揃って満足満足

     

    おせち作りに疲れたところで

    ほっと一息ティ~タ~イムには、

    青汁を飲んであったまりました~。

     


     

    頂き物のお菓子を目の前に

    青汁飲んでるから大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせ

    どんどん胃袋に消えていきました~

    あ~体重計が恐ろしい

     

    ついっ甘いものを食べてしまう方!

    宝健青汁を飲みながら

    おいしく頂きましょうね

     

    お正月太りしてしまった方にも

    おすすめですよ~

     

     ではでは今年も一年宜しくお願いします

     

    たまご






    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (2)


    2012年1月5日 未分類

    明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます

    本年も、何卒、宜しく御願いいたします

                        

    年末年始はいかがお過ごしでしたか?

    こちら北陸はまずまず天候に恵まれた年末・年始でした。。。

    しかし、お正月も終わろうかという時に。。。来ました!大荒れの天候に一転。。。

    北陸の冬!?ですね

    さて、その様な中、曹洞宗大本山 永平寺 にいって参りました

    坂、雪、階段、坂、雪、階段。。。の繰り返し。。。   

    参拝に訪れるだけで、充分、修行になるそんなお寺です

         ちなみに        ご注意を! 


    さて、こんな荒れた、寒~い冬も安心!

    最高のお肌の状態に持って行ってくれるのが、ミキモトのスキンケアシリーズ!

    毎日のお家でのスキンケアは、ミキモトのムーンパールにお任せを!

    日中ケアは、カラーシリーズ パールプレシャス!

    中でも、新登場の プレミアム クリーム ファンデーション は乾燥知らずの潤い肌に!

    まるで保湿クリームのようなコクと潤い、そして真珠のような質感を兼ね備えた、まさにプレミアムな一品です

                                                               ぜひお試しください!

    又、カラダ全体のケアには 内面からキレイに、しっとりと!

         多くの栄養成分に美肌効果の高いプラセンタに、人気の成分を配合!

    健康美のための、贅沢な美容サプリ、潤宝         

    その早い実感に驚くこと間違いなし


    今からが、冬本番!ご家族を含め、体調管理にはくれぐれも気をつけて、2012年最高のスタートを切りましょう!





    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    明けましておめでとうございます⌒★

     

    明けまして、おめでとうございます

               皆様‥本年も宜しくお願い致します

     

    そして、今回‥岡山支部の代表として、支部長より一言

     

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    みなさ~ん あけましておめでとう ございます

     

    昨年末のこと DEMIOで営業中ふと気が付くと・・

     

    な・な・なんとラッキーナンバー】でした 

    一年の締めくくりに来年を予感させるような

    手をあわせて、あやかってくだされ

     

    年頭にあたり   心は

        の気持ちで

    行動は

       の動きで

    今年一年 輝きはなって 張り切っていきまっせ

    輝く一年にしていきましょう     今年もよろしくおねがいします


    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    ところで皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか

    私は‥食べ&ゴロゴロ正月でしたッ

     

    おせち‥ 松坂牛‥ カニ‥ 鍋‥ などなど

    毎日食べてばっかりで、さらに太ってしまいました

     

    それに、私の会社でも年末に忘年会をしまして

     

    バーベキューに‥ 牡蠣に‥ 焼きそばに‥

    みんなで作って、たくさん食べて‥満足②でした

       

       

    牡蠣は岡山の有名な 虫明産牡蠣 だから、身が大きくてプリップリッ

     

    岡山だからこそ、一斗缶で殻付きの採れたて が食べれる

    贅沢なひとときでございました

       

    年末から年始にかけて、食べてばっかりでしたから

    今日からまた新たな気持ちで頑張っていこうと思ってますッ

     

    まだまだ寒くなってきますので、しっかり楊貴芝飲んで

    風邪やインフルエンザには十分気をつけて下さいませ






    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (0)