•  

    2012年5月
    « 4月   6月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • すがすがしい季節

    ゴールデンウィークも終わり、田んぼも一段落。


    カエルの鳴き声が一層季節感を伝えてくれます( ̄ー ̄)



    この日もすがすがしい天候でしたので、北陸の人気スポット

     

    「石川動物園」に行ってまいりました。



    なんと先月から世界三大珍獣の一つとされる

     

    「コビトカバ」


    が飼育されております。



    カバといえば、ゆったりのんびり愛らしいイメージですが、


    時に猛烈な瞬発力を発揮し、地上で最強説まである生物です。


    そんなカバが好きなんですが、「コビトカバ」とはいったい!



    順番に動物達を見ていきます。

    オスライオンの「リッチ」。サービス精神旺盛で、定期的に岩の上で雄たけびを上げます。

    メスライオンの「エルザ」。     デ、デカイ!ガクガクブルブル顔文字


    窓越に見えるため、かわいい仕草でも迫力満点。


    周りでは、恐がって後ずさりする子供や、驚いて泣いている子供達で大騒ぎ!!


    こちら側が動物園状態です

    トラは全くやる気がありませんでした。

    キリンの「ジェブ」と「イザベル」です。もはやどちらか分かりません。


    まだまだ沢山かわいい動物達が飼育されていますが、


    デジカメの充電を忘れた為、バッテリーが残りわずかに!


    やむを得ず、「コビトカバ」のために温存です




         ・・・・・・・   ひよこ素材 にわとり素材にわとり素材




    ついに順路の最後の方で、発見しました!


    喜ぶ顔文字素材

    小さい!!    さらに良く動き回ります!  ((((((((((っ・ω・)っ

    私のテンションに比べて、家族はもとより周りはちょっとクールに感じました



    かなり歩きましたが、この日もとても楽しい1日となりました



    夏場は1周すると汗だくになりますので、熱中症に気をつけて下さいね。



    しかしながら、毎年各地で熱中症の患者が多く見られます!


    もしもの時、せっかく楽しいレジャーシーズンも台無しです


    そうならない為に、日頃から健康維持を心がけたいですね。


    ミキモト化粧品には、この時期おススメの健康食品がたくさんあります。


    知れば知るほど驚きのアイテムに出会えますよ



    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    2012年5月28日 九州支社 未分類

    季節の変わり目・・・

     

    もうすぐ6月ですねwc(^-^)くまたんの彼女★!

    この時期は、季節の変わり目で、なんとなく体調がすぐれなかったり

    元気がでない・・という方が多いんではないでしょうか・・??

    最近暑くなってきましたし・・良かったらどうぞ デコメ絵文字

    そういう時には・・・

     

    星 デコメ絵文字満点にんにく星 デコメ絵文字    おすすめデスハート デコメ絵文字(黒ニンニク)

     

     

     

     

     

      

     

     

     

    黒にんにくは、スタミナ疲労回復で有名ですが、血液サラサラ美肌効果抗酸化作用

    と女子には嬉しい効果ハート デコメ絵文字

    そして、満点にんにくはレイシ配合で、夏の暑さに強くなる効果もあって、これからの時期にぴったりハート デコメ絵文字

    実際、食事で取ろうと思うと、匂いが気になるので、女子は中々いつでも食べれないですよね良かったらどうぞ デコメ絵文字

          

     

      良かったらどうぞ デコメ絵文字こんな方におすすめデス良かったらどうぞ デコメ絵文字

             ・元気が続かない

             ・季節のかわり目に弱い

             ・体の中からキレイになりたい

             ・冷えをかんじる

              ・食事が不規則

    詳しくは、HPをご覧下さいネハート デコメ絵文字

     

     

    最後に余談ですが・・・笑

    今人気のワンピース(チョッパー)のご当地ストラップ、九州バージョン揃いました笑ハート デコメ絵文字

    九州にお越しの際はお土産にいかがですか??

     

     

     

     

     

     


    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    ミキモト育ちの

    皆様!

     

    ひざの痛み

     

     

    関節の痛み大丈夫ですか?

     

    (>_<)



    内股・がに股、運動不足、ヒザに負担のある仕事などなど



    原因はたくさんありますが


    その中でも特に大きな原因が


     

     

    肥満です!! 落ち込む顔文字素材 



    そこで!ちょっとチェックしてみてください~  おねがい顔文字素材




    身長(m)×身長(m)×22



    これで出た数字が

    あなたのヒザに負担のない理想の体重です\(^¬^)ノ\(^¬^)ノ



    これを超えたあなた!



    来―る  きっと来るーー


    ヒザの痛みがやって来る~~♪


    そして!やってきた人にもオススメ~♪

     


    グルコサミン3S

    グルコサミン3S


    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (0)


    右ひじ左ひじ交互に見てッ(°д°”)≡З


     

    みなさま、お久しぶりでございますッ


       今年の春は‥何だか春らしくない

       お天気ばかりですね

       体調には気をつけましょうね

     


     

    ところで、先日行われました

     

       ふれあい大作戦 には

     

       たくさんのご参加

     

       いつもながら、スタッフ以上に

     

       盛大に盛り上げて下さいまして

       本当に感謝です

       有難うございました

       

     

    今回のスタッフアトラクションはぁ

     

       2700‥ ゴールデンボンバー‥ 嵐‥

     

       私、未だに‥“右ひじ左ひじ交互に見て”が

       頭から離れませぇ~ん

       

     

    そして ミキモトマスターは

       意外に‥難しそうでしたネ

       でも、みなさん仮装姿がステキでした

     

       

     

     

    最後はみんなで手を繋いで‥

     

       “あの鐘をならすのはあなた”

     

       を大合唱した時は

       ミキモトの輪って‥素晴らしい と

       改めて感じました

       

     

    もし、来期も同じような大会がありましたら

       ぜひともッ今回以上のたくさんの方々

       来て頂きたいです

     

     

     

    では、梅雨の時期目前ですので

     

       楊貴芝飲んで、サンプロつけて

     

       体調&紫外線対策には

       十分に気をつけて下さいませ

     






    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (0)


    春…さわやかな汗!

    こんにちはよしのです(●ฺ´∀`●ฺ)

      

    寒かった冬から、やーっと春になったと思ったら

    ここ最近は天気がいぃ日はもう暑いぐらいですねー

      

    会社の前の天神川沿いは毎年こーんなにキレイな桜が!!!

     

    今ではすっかり葉っぱですが…

     

    こんなポカポカ春の陽気の中、北近畿営業部の一角では

    さわやかな5人の男性スタッフが汗を流して、猛特訓をしておりました。

     


     

    4月22日に行われた営業部大会のアトラクション、

    少女時代 Geeのダンスを完全コピー中!!!

     

    みんな汗だくになって練習した甲斐もあり、

    バッチリ披露することができたと聞いています

     

    人間やればできるもんですねー(●´艸`●)

     

    そしてなんと!!

    ムーンパールにも出来る子チャンが仲間入りしましたよーーーー

     

     

    クリアコンディショナー!!!

    通称クリコン(。+.`ω.´)シャキィーン☆

     

     

    この子、めっちゃ出来る子なんです

    ツルツルお肌に大変身させてくれちゃう

    これから暑くなる季節にはピッタリの爽快感

    ローションの浸透アップ

    てかり・べたつき防止

    などなど…

     

    出来る子でしょう?

    みなさんも是非一度お試しくださーい:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

    http://sangyo.ooki-g.com/moonpearl.html

     

     

     

     


    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)