•  

    2012年9月
    « 8月   10月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 皆様




    若返りたいですか?




    若くありたいですか?




    もしお金を払って理想の年齢に

    変わる魔法があったら







    いくら払いますか?




    永遠の命と若さは私たちのテーマです



    てなわけで



    そんな魔法はありませんが



    いつまでも若々しく元気でいたいですよね~



    そこで耳より情報です!



    11月度よりラフェリーナが新発売です



    冗談抜きですごい商品です!



    1セット7万円で若さが買えちゃいます!



    乞うご期待



    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (0)


    2012年9月24日 未分類

    あっと驚く新製品登場!

    暑かった夏も終わり、お肌に大きなダメージを受けている方々に朗報です


    ミキモトが誇る最高級基礎シリーズ「ラフェリーナ」が、15年ぶりにリニューアル!


    新しくなる毎に、度胆を抜く新技術と肌実感を与えてくれましたが、

    今回はなんと、



    「重力」にケンカを売っちゃいました



    朝はお肌がピンと張っているのに、夕方になるとたるんでくる


    悲しいかな、これが重力のある地上では常識ですが…



    この常識を変えてしまいました!!!!



    ラフェリーナを3週間お使い頂きますと、



    朝よりも夕方の方がハリ感がでるという驚きの結果に


    何故、こんな事が出来たかは…各地で行われる発表会でお聞き下さい!


    化粧品の常識を覆す「新ラフェリーナ」の発表会は、


    10月5日(金) とやま自遊館 PM1:30~3:30



    10月6日(土) 福井商工会議所 PM1:00~3:00



    10月7日(日) 金沢都ホテル PM1:30~3:30


    ご来場の方にもれなくサンプルプレゼント(なんと¥7,000相当)!


    多くの方のお越し、お待ちしております喜ぶ顔文字素材





    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    秋(*^^)v♡

    9月になってすっかり秋めいてきましたねつ★


    先日、お友達の子供ちゃんにプレゼントしました(*^_^*)♡♡


    レモンのしっとりクッキー(*^_^*)♪


    レモンの皮を1コ分いれて、ビタミンCたっぷり


    そして今回は、ミキモトのコラーゲン、カルシウムもいれて

    美肌レシピ♡


    子供が、楽しめるようにカラフルクッキーに仕上げました









    見た目は、体に悪そうですが。。。(笑)

    栄養たっぷり、お肌プルプルクッキーができました(*^^)v








    ミキモトのカルシューム、コラーゲンは、そのまま飲むのは

    もちろん、お料理にも入れられるのでとても便利(*^_^*)

    是非、お試しくださいネ♪♪



    9月も中旬になり、気温が下がってきて、過ごしやすくなってきますが

    お肌にとっては、夏のダメージ等で1番肌荒れ、乾燥する時期。。。


    この時期に何も、お手入れしないでほっておくと・・・

    5歳老けるとか・・・(ー_ー)!!ガーン



    ミキモトは全品に真珠の成分配合♡


    真珠には、1つの成分で、6つの効果があります♡

    ①保湿

    ②美白

    ③抗酸化作用

    ④抗アレルギー作用

    ⑤ph調整作用

    ⑥細胞活性作用








    すごいですよね(*^_^*)

    すべての女性の肌悩みを解決してくれますよ

    是非、お試しください(*^_^*)









    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    見てッ! みてッッ! 見ーーーてェェェ!!!





    お久しぶりでございます


    最近は急な天気の変化ばかりでイヤですね‥

    でも、雨が降るごとに涼しくなっていき

    ようやく夏の終わりを感じてきました


    でも今年の夏は猛暑でしたので

    お肌へのダメージ‥大丈夫ですか


    老化の約8割が紫外線 からの影響とも言われていますが

    こんなに暑い日が続いていたら

    秋になった時の自分の顔を創造したら‥コワ~イ


    だから今からの日々のお手入れが大切ですよね~


    先日、インターネットを色々検索していたら

    素敵な記事を見つけました


    今年の1月に “世界ラグジュアリー協会”

    世界で最も価値のある高級ブランドTOP100 というのを

    発表されていました



    ファッション、乗用車、宝石、化粧品など

    10部門からの 合計100ブランド が決定されました


    TOP100には、ルイ・ヴィトンやシャネル、エルメスなど

    欧米の老舗ブランドが出揃う中‥


    日本からは、なんと‥

    宝石部門でMIKIMOTOがランクインしました


    しかも、TOP100の中で日本から選ばれたのは

    MIKIMOTOだけ

    これって、すごくないですか~


    これだけMIKIMOTOブランドは

    世界ランクのもの になるんですね

    改めて、私もドキドキしちゃいました


    その世界ランクのMIKIMOTOから

    今回の セットキャンペーンノベルティ は‥

    なななんと!オリジナルハートペンダント



    すっごくかわいいでしょ


    ハートの中に4.75ミリの大玉真珠

    それに、使いやすい長めの40センチのシルバーチェーン

    今回でしか手に入らない


    一生持っていられる価値のあるものは

    絶対にGetするべきですよ~


    先日MIKIMOTOジュエリーのお店に行ってきましたら

    同じような、似たハートペンダントが

    ¥43.050 で売られていました


    こんなに価値の高いペンダントが

    貰えるのは絶対にぜ~ったいに

    見逃しちゃ損なので

    気になる方は、販売者まで

    お早めにご相談下さいね~


    将来キレイに歳をとる為、今‥頑張りましょうね


    まだまだ変わりやすい天候の毎日ですが

    体調崩されないようにッ

    みなさまお気をつけて下さいませ





    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (0)