•  

    2012年10月
    « 9月   11月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • トリック・オア・トリート!

    BOOKです

    こちら北陸では、朝夕の冷え込みが厳しくなり

    冬の訪れを感じる時期になってきました :roll:

    体調不良の声も耳にしますが、皆様、くれぐれも気を付けてくださいね ;-)

    10月31日は ハロウィン 

    オレンジ色のかぼちゃのお化けの印象しか私には無くて。。。

    『トリック・オア・トリート』ってどんな意味!?

    キリスト教のイベントのイメージがありましたが、

    西ヨーロッパ古来の宗教的行事で、

    イメージ的には 『日本のお盆の前夜祭』 みたいな感じだとか。。。

    意味合いは何であれ、かぼちゃのお化けがあちこちで目にし、

    色々な関連グッズも出回っている町の中は、なんか楽しいですよね !

    何年か先の時代では、X‘msみたいに、どこの家庭でも当たり前の行事になっているのでしょうか!?


    さて、季節の変わり目!お肌の調子はいかがですか?

    TVCMを見ていても、エイジングケア。。。キメのあるお肌。。。多くのスキンケア商品がアピールされています

    ミキモトコスメからは、いよいよ最高の基礎シリーズ ラフェリーナ の3点が発表、発売されました

    まだまだ1か月と経たない現時点でも多くの喜びの声が耳に入ってきています!

    発売前に行われました発表会においても、ここ北陸3会場で 400名を超える方々に足を運んでいただきました!

    早く使いたいという多くの声に、まさに、化粧品業界の話題のヒット商品に名乗りを上げるシリーズだと確信!

    キーワードは タルミ

    その悩みを、必ず解消するシリーズです!

    ブラックパール配合の新ラフェリーナ      

    まだの方は、ぜひお試しください



    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    フードフェスティバル

    こんにちは。とうとう10月も終わりですね…。近づいてくる年末の足音に戦々恐々としております。コンです。

    先日、フードフェスティバルに参加して参りました。

    去年もこちらの記事で触れていますが…毎年、食の秋に行われる広島の一大イベントです。





    会場は広島城公園とその近隣。のぼりの後ろにそっと見えているのは広島城です



    かなり広い範囲で開催されます。いろんな企業や大学も出店し、食べ物だけでなくいろんなものを楽しむことができました。


     

    もちろんフードフェスティバルというお題目に従って、しっかり食も堪能して参りましたとも…。


     

    私が参加したのは早朝だったので、まだ人通りまばらでしたが、あっという間にこの道も混雑してひとでいっぱいになりました。

     



    一度参加してみる価値ある食の祭典です。お近くにお住まいの皆様で、まだ参加したことない!という皆様は、ぜひ来年参加してみてくださいね






    中国・四国営業部(広島・山口) コン

    この記事へのコメント (0)


    チャンチャカチャカチャカ♪

    チャンチャカチャカチャカ チャンチャン パフ♪

    チャンチャカチャカチャカ チャンチャン パフ♪


    タラタタ タタ~タ♪タラタタタ♪

    タラタタ タタ~タ♪タラタタタ♪・・・・・・

    ↑  クリック!


    ということで『笑点』のお時間です。



    テーマ「あいうえお作文」





    ら  楽にきれいに




    ふ  不変の美を追求




    え  「えっ」て驚くほどに





    り  リフトアップ




    い  1度で満足










    な  70,000円




    ねずっちです!





    ということでお題はラフェリーナでした。




    おあとがよろしいようで。


    それでは笑点 この辺でお開きです。


    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (0)


    只今、秋満喫ちゅぅ~★

    こんにちは♪よしのですv(。・ω・。)ィェィ♪

    皆さん、秋満喫してますか?


    夏に受けたダメージでお肌が…

    なんてことありませんか?


    そんなあなたもコレさえ手に入れればへっちゃら~d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


    ★ラフェリーナ★

    ラフェリーナなら、つけるだけでツルツルのお肌が手に入っちゃいます♪

    しかもしかも、全品に


    「ブラックパール」


    配合で、表皮からはもちろんお肌の奥(真皮)からもケアしてくれる優れものです!!

    なのでラフェリーナを使えば1日ハリ低下知らず( *´艸`)フフフ


    マイナス10歳も夢じゃない!!

    使ってみるしかないでしょ?


    私はラフェリーナで夏のダメージをブッ飛ばして、

    秋を満喫中でーすヾ(´ε`●)ノルンルン♪


    お肌がきれいになると、メイクがさらに楽しい&おしゃれも楽しい★

    暑くもなく、寒くもないこの季節、お出かけが楽しいですよね(゚▽゚*)ニパッ♪


    そしてそしてこの時期、みなさん食欲の秋ですよね?


    じゃーん!!


    ケーキバイキングに行ってきました♪


    手前の黄色っぽいのがかぼちゃのタルトなんですが、まさに秋ですよねq(q´∀`*)イヤン

    思い出すだけで、また行きたくなってしまいます!!


    が、食べてばかりもいられない…ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


    私はもちろんこの日も


    宝健青汁


    http://sangyo.ooki-g.com/aojiru.html

    持参でしたよー∑d(d・д・´*)ヵナリィィ


    だって、宝健青汁に含まれている「桑葉」は糖質を約3分の1カットしてくれるんです!!

    さらに、「カワラケツメイ」は脂質を約2分の1カットしてくれちゃいます!!


    食べすぎはダメですが、栄養も満点の宝健青汁をお守り変わりに、楽しく食欲の秋を過ごしましょうヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!



    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)


    新製品発表会

    皆さまこんにちは!


    朝夕はずいぶん涼しくなりましたね。コンです。あたりはすっかり秋めいて、きんもくせいの香りただようようになりました。

    ショーウインドウに並ぶシックな秋物もさることながら、食欲の秋、ということでいたるところで目に付くスウィーツに目移りしてしまいます…。

    気が付けば常にもぐもぐ口が動いています。皆さま、秋の味覚の誘惑にはご注意ください…。


    さて、この11月度に新生ラフェリーナがいよいよ発売となります。


    つきまして9月29日(土)に山口(徳山)、10月8日(月)に広島、そして10月13日(土)に島根(松江)で、この新製品について聞いて、見て、ぞんぶんに触っていただける、ビューティーフェスタ「新ラフェリーナ発表会」を開催させていただきました


    こちらがラフェリーナ! 黒のボトルがなんとも気品あふれています…!



    皆さま、真剣に発表に聞き入っていらっしゃいます。

    広島では150人を超える大勢の方においでいただきました。ありがとうございました。


    島根のビューティーフェスタは初開催です。松江城と市役所のそばにある、「県民会館」で開催いたしました!

    タッチコーナーではラフェリーナの使用感をぞんぶんに確かめていただきました!



    ご来場の皆様、誠にありがとうございました。



    きれいになりたい…! その想いに必ず応えてくれる、ラフェリーナ。涼しくなって乾燥が進むこの時期、ぜひ試してみてくださいね









    中国・四国営業部(広島・山口) コン

    この記事へのコメント (0)