•  

    2012年11月
    « 10月   12月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • ふれあい大作戦!

    私ピンクのサウスポー 私ピンクのサウスポー

    きりきり舞いよ きりきり舞いよ

    魔球は魔球はハァーリィーケェーーン


    今回のゲストは、なんと!


    今大人気の

    ピンクレディーの


    お二人に来ていただきましたー!!
























    そしてさらに!大変多忙な中




    あの方にもスペシャルゲストで来ていただきました!

















    ワイルドだろ~~











    今日は飲んじゃうぜぇ~~







    ふれあい大作戦犬山の


    ご参加ありがとうございましたー!!



    今回来られなかった人、次は必ずまた来てね♪


    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (0)


    リョーマの休日?

    岡山の“MoMoっこ”  です。
    今回は南国、高知からお届けしています!!
    まずは高知市内の中心部にある高知城。

    高知城を眺めながら市内中心部に向けてを歩いていると、突如現れたのがこちらの
    『 ひろめ市場 』 
    中に足を踏みいれるとこんな感じ。 (市場というよりは屋台村かな?)
    約80軒の飲食店やお土産店が集まっているそうです。
    通路のあちこちにはテーブルとイスが並べてあり、好きな場所で好きなものをたべられます。
    行列につられて選んだ、本日の昼食がこちら
    新鮮なカツオを目の前で豪快に炙り、“塩”と“レモン”でアッサリいただく、
    その名も 『 塩タタキ 』 。 とにかく美味  !!!!!
    他にも、 『 マグロのホルモン 』 や 『 ウツボのタタキ 』 、 『 四万十川のり天ぷら 』
    などの珍味が満載。
    もちろん高知の地酒もたくさんありましたよー!!
    (仕事中なのでもちろん飲んではいませんが・・・・。)
    美味しい食事と美味しいお酒が満載の 『 ひろめ市場 』 。
    高知を訪れた際はぜひ、立ち寄ってみてください
    まだまだ見どころたくさんの高知ですが、今回はこのへんで・・・・・
    “MoMoっこ”  でしたー!!

    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (0)


    2012年11月7日 その他情報 九州支社

    寒いさぁ~★

     


     

    11月になりすっかり寒くなってきましたねぇ((+_+))

    ラフェリーナのおかげでこの時期も、乾燥しらずです★★

    ミキモトに入社して早9年・・・


    10代の時よりも、

    お肌がプルプル、ツヤツヤで、9年前のお肌より今のお肌の状態がいいサザエでございます(^_-)♪♪

    本当にすばらしい~~★是非、使って頂きたいシリーズです(^_-)





    たるみが気になる方。ハリが欲しい方はぜひおためしを!(^^)!






    そして、ラフェリーナの紹介をするために、

    沖縄に行ってきました★

    やっぱりまだまだ暖かい★




    沖縄・石垣空港は飛行機と写真が撮れちゃうんですよ(^_-)



     

     

     

     

     

     

     





    素敵なテラスでお茶しました。

    お天気で、ヤシの木が南国ぽくて素敵でした★








    沖縄といえば、ソーキそば★そして、ジューシー(^_-)

    ソーキ(豚の3枚肉)がのった和風だしのそば♪

    普通のおそばとは違って、うどん?ちゃんぽん?みたいな麺でとってもおいしい★

    ジューシーは、こっちで言う沖縄の炊き込みご飯!

    名前のとうり、とってもジューシー(^_-)★


    沖縄に行くとつい食べ過ぎちゃいます★


    沖縄に行かれる際には、是非食べてみてください★










     

     


     


    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    大阪人による大阪観光~♪♪

     

    皆さんこんにちは

    大阪のおかっぱです




    最近はぐっと寒くなり、

    いよいよコタツの季節がやってきました―ヽ(・´∀`・)ノ

    コタツに入りながら、みかんやアイスを食す・・・

    至福の時間ですよね




    でも、室内だけでなく外にも出掛けたい





    そうだ!!新世界に行こう――!!!!!!

    大阪人だって大阪観光したいねん





    という訳で、こてこての大阪巡りへ~













    出ました、通天閣――!!!


    そしてそして、

















    はいは―い、ビリケンさんもいますよ


    なんと、「合格祈願」・「縁結び」など

    あらゆる願いを聞いてくれる、なんでもござれの福の神なんです


    そして、ビリケンさんの足の裏をなでながら

    お願い事をすると、願い事が叶うそうですヽ(゚∀゚)ノ




    なでなでしながら、止まらない願い事・・・

    結局、周りの人より長めになでてしまいました。






    さてさて、大阪に来たらぜひ食べていただきたいのが・・














    串カツ「だるま」

     


    あのサクサクでほんのり甘い衣が

    これまた美味しい(○´艸`)♥

    ビールによく合いパクパク食べちゃいます


    めっちゃ楽しい大阪に、ぜひいらして下さ~い






    話はガラッと変わりまして・・・




    寒くなってくると気になるのが、

    「シワ・小じわ


    シワ一本あるだけで

    老けた印象になりますよね(;´Д`)?




    そんな時は、

    「ナイトリンクルエッセンスN」












    こちらは、

    のびが良いのにしっかり密着するクリーム

    シワの上から引っ張り下から持ち上げハリをもたらせてくれます













    お肌にとって過酷な冬

    スペシャルな美容液で

    乗り切りましょう―


    近畿営業部(兵庫・大阪) 大阪 おかっぱ

    この記事へのコメント (0)