•  

    2013年4月
    « 3月   5月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 倉敷美観地区を巡ってみた!!

    ご無沙汰してます

    MOMOっこです

    今日は岡山を代表する観光地の一つ、倉敷美観地区のご紹介。

    といっても、ほとんどの観光客の方が陽の高いうちに見て回ることと思いますが

    今日ご紹介するのは、幻想的な雰囲気に変わる夕方からの景観


    もちろんお店も開いてます。


    こちらは手作りキャンドルのお店


    こちらはクリスマスグッズの専門店


    もちろん食べ物も こちらは手作りおせんべいのお店。 種類も色々


    昼間とはまた違った表情を見せる、幻想的な美観地区もいいですよ


    ゴールデンウィーク期間中にはいろいろなイベントが開催されるそうなので

    ぜひ訪れてみてください





    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (0)


    伊勢神宮

    皆様

    伊勢神宮に行ったことありますか?


    今、その伊勢神宮がかつてないほどの人手なんです! :roll:


    それもそのはず



    なんと、その伊勢神宮は今年



    20年に一度の式年遷宮が行われる年です

    (詳しくはウェブで)


    ちなみにモモクロは全世界にアルバムを出すそうです(詳しくはウェブで)

    ちなみに私のデビューアルバムはまだ出ていません(ウェブでも調べれません)



    さらに出雲大社においても、60年ぶりとなる平成の大遷宮が行われます!! :lol:



    この一生に1度の大チャンスに

    ぜひとも皆様もパワーをもらいに行ってください


    ちなみに




    伊勢神宮に行く女性を伊勢女と言います :-P

    出雲大社に行く女性を出雲ガールと呼びます :-P

    そして

    ミキモトを使っている女性は


    パールちゃんと呼びます!? :-D

    (パー子ではないですよ)

    ぜひみんなキレイなパールちゃんになってください :-D


    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (0)