•  

    2013年6月
    « 5月   7月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 暑い時こそ食べるのだ(^o^)丿


    みなさま、大変長らくご無沙汰しておりました

    MoMoっこでございます


    まぁ~毎日毎日‥梅雨とは思えない程の暑さで

    参りますよね


    特に 岡山は晴れの国 と言うくらいなので

    暑さがハンパないですよね


    と言う事で、今回は‥

    暑さで食欲のないこれからの時期にオススメ

    十三雑穀“未来の輝”を使った簡単レシピ

    雑穀米のサラダ丼 のご紹介


    【作り方】

    ① 雑穀米を炊く

    ② お好きな野菜を食べやすい大きさにカット

    ③ ヨーグルトタルタルソース作り

    ◆卵をゆでて、ゆで卵・キュウリ・玉ねぎをみじん切りにし

    マヨネーズ・プレーンヨーグルト・砂糖・酢・塩を少々入れ混ぜ合わせる

    ④ 炊きあがった雑穀米を涼しげな器によそい

    切った野菜をのせ、ソースをかけて出来上がり~!!


    とってもヘルシーで、栄養満点

    ぜひお試し下さいませ


    そして、不安定な気温に負けないよう‥

    しっかりと健康管理していきましょうネ





    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (2)


    自宅でパンケーキ♪

    皆さん、こんにちは

    大阪のおかっぱです


    ここ近畿でも梅雨入りが発表されましたが、

    最近は晴天続きで洗濯物がよく乾く日々が続いております

     


    さて、突然ですが巷ではパンケーが大流行してますよね(。・ω・)ノ

    大阪でもたくさんのパンケーキ専門店

    次々と出店して週末には行列ができています(´ω`*)


    やっぱりお店のパンケーキはふわふわでとっても美味しいです


    でも!!

    なんとかお店のパンケーキ

    自宅で楽しみたいと思い作ってみました!


    最強パンケーキ作り


    最強と言っても、

    パンケーキの素ちょっと高めのものにしただけという強行さ(○・∀・)ノ★



    早速、パンケーキの生地を焼いて~



    夢の4段重ねにして、

    バターメイプルシロップをたっぷりと~



    最後に果物生クリーム

    これでもかってくらいのチョコソース(少し欲張りすぎました)をかけて

    完成~

     


    見た目は置いといて、

    味はとってもおいしかったです(〃´∀`〃)


    皆さんも

    最強パンケーキ作りチャレンジしてみてください~ヾ(ゝ∀・。)ノ

     

     


    最後に、

    私のように甘いものがお好きな方

    偏食になりがちな方には


    宝健青汁がオススメです

    水に溶かして飲むもよし

    ヨーグルトに加えてもよし

     

    とにかくおいしいので続けられます!!

     

    ぜひお試しくださいませ~(人´З`)


    近畿営業部(兵庫・大阪) 大阪支部  おかっぱ

    この記事へのコメント (0)


    2013年6月4日 未分類

    お引っ越し♪

    皆さん(○´∀')ノこんにちは★ 5月9日に京都支部・滋賀支部・福知山支部、事務所を引っ越ししました!! 新しい事務所はこんな感じ↓ 京都市右京区西院から京都市伏見区竹田へ(・∀・) ガラス張り、2階建ての新築です!! 看板もあり、2階には「MIKIMOTO COSMETICS」のロゴ入りカーテン↓ 中はこんな感じ↓ 応接室↓ 事務所の前の通りは車も人も多い通り↓ 外から見えるようにディスプレイもしてます↓ 名神京都南インターから車で約3分(*^^*) 近くへお越しの際は是非お立ち寄りください♪

    近畿営業部(京都・福知山・滋賀)

    この記事へのコメント (0)


    夏だ! 8-)

    サマーだ! :-P

    薄着だ! :twisted:

    ぽっこりお腹だ! :-P


    ということで、梅雨にも入り

    もうすぐ夏ですね~ :lol:



    ビールがおいしい季節です :-o



    しかし、ぽっこりお腹には気を付けてください

    油断しているとすぐメタボに


    そうならないために


    毎日毎日しっかり運動する

    大好きなものを食べずに食事制限をする



    なかなか、難しいですよねぇ












    だったら桑葉の青汁を飲むしかありません!






















    いつから飲むんですか?



















    今でしょ!!




    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (0)