•  

    2013年8月
    « 7月   9月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 夏は暑いねん♪

    みなさん、こんにちは

    大阪のおかっぱです


    連日猛暑日が続いていますが

    みなさん、いかがお過ごしですか


    日中、外出するのがツライ今日この頃、

    うれしいのは洗濯物が驚異的に早く乾くことくらい・・・


    そんな小さな幸せもいいのですが、

    夏の“涼”を求めて行ってまいりました

     


    猪名川花火大会へ

    この花火大会は、大阪府池田市兵庫県川西市が合同で開催されていて

    約4,000発の大迫力花火でした


    花火を見ると、

    「夏が終わるんだなぁ~(´・∀・`)」

    しみじみ思ってしまうのですが、

    やはり怖いのが夏の終わりに出現する

    「夏のダメージ肌(゚Д゚;)!!」


    外からのお手入れも必須ですが、

    中からはサプリメントがオススメです!!


    特にオススメなのが

    葡萄珠EX

    美容や健康を気使う方

    肌荒れが気になる方に

    オススメですよ~


    まだまだ暑さは続きますが、夏を楽しみましょう~*´∀`)ノ


    近畿営業部(兵庫・大阪) おかっぱ

    この記事へのコメント (0)


    残暑でざんしょ(*^_^*)


    お久しぶりでございます 



    今年は千年に一度の暑さ‥

    千年猛暑とも言われていますが 

    本当に毎日暑い日が続きますよね



    人と会っても、会話をしても


    始めに出てくる言葉は

    “暑いですねぇ~” ばかりです



    と言う事で、先日私‥


    日本三大庭園の岡山後楽園

    行ってきました 



    今ちょうど夜に幻想庭園といって


    園内中がライトアップされているイベントをやってて

    とっても癒されて来ました 


    私が行った日は、ちょうど歌手のケラケラのライブがあり


    すごい人だらけで、汗が尋常でないくらい出て

    倒れるかと思いました


    でもすごくキレイな景色を堪能出来ました



    岡山後楽園の幻想庭園は


    今週18日(日)まで開催しているそうですので

    お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さいませ



    では、まだまだ残暑が続きますが

    楊貴芝&満点大蒜をしっかり飲んで

    体調崩されませんように気を付けて下さいませ




    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (0)


    きれいアップレッスン!  やっちょるよ!!

    こんにちは :-D


    毎日、暑い日が続きますね汗 のデコメ絵文字

    熱中症にならないように、のどが渇く前に水分をこまめに摂らないといけません゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字


    汗をかいたら水分だけでなく塩分も補給した方が良いようです。

    最近はスーパーやドラッグストアで「経口補水液」なるものが売られています。

    実は、この経口補水液 自分で簡単に作れちゃうんです~!? のデコメ絵文字


    ・  水  ・・・  1L

    ・ 砂糖   ・・・ 大さじ4と1/2 (40g)

    ・  塩  ・・・ 小さじ1/2 (3g)


    これを良く混ぜたら出来上がり。 お好みでレモンなど絞ってもOK!


    暑さに負けないように、猛暑を乗り切りましょう~!!


    さて、山口支部では先日 きれいアップレッスン  がありました。

    こんな感じです。


    ■ディスプレイコーナー











    ■サプリメント紹介コーナー








    青汁の試飲もあります。



    ■お手入れの様子








    楽しい雰囲気です。




    マッサージの実習しました。





    お手入れ後はみなさん お肌しっとり、すべすべ 満足です。
    やっぱり、お手入れって大事なんですね~。

    「マッサージ 暑い時でも 頑張ろう!」



    次回のきれいアップレッスンは 9月3日(火) ほしらんど くだまつ で開催です。
    お待ちしてまハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像す。

    中国・四国営業部(広島・山口) ちょるる

    この記事へのコメント (0)