•  

    2013年12月
    « 11月   1月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 2013年12月27日 その他情報

    2013年の締めくくりは‥コレ(^o^)丿


    お久しぶりでございます

    今年最後のブログを担当させて頂きます


    今年も一年間色々と有難うございました

    来年もまた岡山支部、力を合わせて

    頑張っていきますので 宜しくお願いします


    という事で、今年も年末恒例の

    贅沢忘年会を致しました

    といってもお昼ご飯に~



    岡山県産の牡蠣を一斗缶で仕入れ



    贅沢に炭火で焼肉をして



    野菜やおにぎりは各自持参し



    もう食べれないと言いつつ、最後は焼きそばで締めくくりました



    昼間から食べ過ぎてしまったけど

    無事、大掃除も終わり何とか年が越せそうです


    では、皆様もよいお年をお迎え下さいませ




    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (0)


    今年もあと6日・・・

    皆さん、こんにちは

    大阪のおかっぱです


    昨日はクリスマスでしたね

    今年も我が家にはサンタさんは来ませんでしたが、

    クリスマスケーキという名のささやかな恵みをいただきました

    もはや、クリスマス=“ケーキを心置きなく食べれる日”になっていますが、

    ダイエットは明日から~♪で頑張ります(。-∀-)

     

     

    さて、食欲は満たされましたが、

    やはり冬になると

    乾燥との戦いですよね


    顔の乾燥も気になりますが、

    年齢の出やすい“手の乾燥”

    気になります(´д`ι)

     

    お湯でお皿を洗ったり、

    紙を触ったり・・・

    何かと荒れやすい手


    そこで、

    この時期オススメなのが

    ハンドトリートメント

    スルスル伸びて

    カサカサ手肌しっとりになりますよー

     

    2013年もあと少し・・・

    振り返ってみて、どんな一年だったでしょうか


    2014年もまた、

    皆様にとって素晴らしい一年でありますように( ´∀`)


    近畿営業部(兵庫・大阪) 大阪 おかっぱ

    この記事へのコメント (0)


    角島大橋渡ってきたよ!!

    皆様はじめまして~ ブログ初登場のレノファと申します 8-)

    寒さと共にいよいよ年の瀬が押し迫ってきましたね~。

    そして 町は華やいだムードのクリスマスカラー♪♪♪

    レノファも十数年前はトレンディドラマのような12月を過ごした時期もあったような…(⁇)

    今では暖かい部屋で お・も・て・な・し の晩酌が何より :lol:

    ふぅ~(^^;)  年はとりたくないものですね(笑)


    さて前置きが長くなってしまいましたが、ブログ恒例のようになっていますオススメスポットのご紹介です :lol:

    今回は山口県北西部に位置する角島大橋をご紹介したいと思います。

    すみません、゛島゛ ではなく ゛橋゛ の方です(角島の皆様ゴメンナサイ…)

    本州と角島を結ぶ1780mの大橋。

    これは一般の道路橋としてはとても長く 全国第2位の長さなんです。   知っちょった~⁇

    テレビや映画のロケ地としてもたびたび登場する人気スポット!!

    ぜひ山口県にお越しの際は足を延ばしてみてくださいね。


    さらに近くには県内でも、ひときわ人気の高い ゛一の俣温泉゛ があります♪

    その人気のヒミツは… 泉質にあり。

    西日本でもトップクラスのしっとり潤う美肌の湯!(^^)   女性の皆様~、要チェックですよ!!


    そしてそして美肌のお供にプラセンタ・潤宝もどうぞお忘れなく :lol:



    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)


    2013年12月12日 お役立ち情報 九州支社

    乾燥~(ー_ー)!!

    こんにちわ~(*^。^*) 急に寒くなってきましたねぇ・・・ 先日、サザエは料理好きのお友達と鶏飯作りをしました♡ 鶏飯は、鹿児島の奄美大島の郷土料理で、 ご飯に鳥のささみ、錦糸卵、たくあん、シイタケ(甘辛く煮る)、ネギなどの薬味をのっけて、鶏がらで煮込んだスープ(薄口しょうゆ、酒で味付け)をかけて お茶ずけのように食べる料理♡♡ とても美味しいし、鶏がらを三時間くらいコトコト煮るので、コラーゲンたっぷりで、お肌もプルプルになれるんです♡ この乾燥してくる時期にぴったりですよぉ(*^。^*)♡ 乾燥=しわの原因です! しっかりと、保湿や保湿クリームでお手入れが大事ですが 内側からのお手入れも大事なので、 コラーゲンや、プラセンタなどしっかりとるのもおススメですよ!!(^_-)-☆

    kyushu

    この記事へのコメント (0)