•  

    2014年1月
    « 12月   2月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 2014年スタート

    新年あけましておめでとうございます♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

    本年もよろしくお願いいたします。


    皆様、年末年始はどのように過ごされましたか??

    私は実家に帰省したんですが、年末は雪のため身動きがとれなくなってしまいました(´・ω・`)ショボーン


    今までなら雪だるまを作りにすぐに外に飛び出していましたが、年を重ねたせいか…

    ずっとコタツでぬくぬくしてました(´ー*`)キラーン


    年明けには雪も溶けていたので、毎年恒例、橿原神宮へ初詣へ出かけてきましたヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

    橿原神宮のご利益は、開運、延命長寿、交通安全とまぁいたって普通なんですが、

    畳13畳分もある「開運大絵馬」が見物なワケですヾ(o´∀`o)ノ


    じゃーーーーーーん!!


    今年は午年!!


    馬は「物事が“うま”くいく」「幸運が駆け込んでくる」などといわれる縁起のいい動物です。
    皆様に幸運が駆け込んできますように…

    2014年、ミキモトにまず駆け込んできたのはコイツだぁーーー!!

    ウマのプラセンタを使用した、ウマい、馬ッチリなドリンク

    なんと大人気の潤宝から、ドリンクタイプが新登場します!!
    ドリンクにすることで、3つのメリット♪

    吸収しやすい
    飲みやすい
    早めに実感
    発売までもう少し、楽しみに待っててくださいね~♡

    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)