•  

    2014年2月
    « 1月   3月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  
  • ■美味しいです。


    みなさま、こんにちは。 ちょるる です。 久々に投稿します。



    さて、

    先日、温かいお茶でも買おうと自販機を見ると、こんなものを見つけました記号だよ。びっくり の画像

    思わず、買ってしまいました。































    缶コーヒー ジョージアの中国地方限定 「ぶち」 です(タイトルなし) の画像

    ぶち = とても  という意味です。  なので ぶちウマッ! = とても美味しい!  となります。


    中国地方といっても、実際に「ぶち」を会話の中で使うのは、山口県・広島県ではないかと思います。


    本当に ぶちウマッ!なのか、飲んでみました。

    味は甘みが濃く、しっかりした味の印象でした。 私にはちょっと甘過ぎました。

    しかし、甘いのが好きな人は良いと思います。お試しあれ。


    んー? 全国各地に、限定コーヒーあるのでしょうか?





    ところで、美味しい と言えば・・・。












    新発売の 【 プラセンタプレミアム 潤宝 】



    甘酸っぱくて飲みやすい。 というか 美味しいです。  ぶちウマッ! ってとこですかねキラキラ の画像

    これは、美味しいです。  ローズヒップ味で イケますね(タイトルなし) の画像


    さらに、美味しいのに 効果は抜群!!


    注目の馬プラセンタ配合で吸収力の良いドリンクタイプ。

    美容の強い味方 新登場です  O(゚▽゚o)


    飲んでみてね! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)