•  

    2014年4月
    « 3月   5月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 歴女??(?_?)

    こんにちは~(^_-)-☆

    先日、お仕事の関係で、鹿児島の霧島にいってきました!!

    歴女とまでは、言えないのですが・・・笑(ー_ー)!!

    龍馬が大好きなサザエは、地元ですが大興奮でした♥♥

    ↑龍馬ラテ♥笑

    霧島は、龍馬とお龍が日本で初めて新婚旅行をしたというのでも有名ですが

    温泉地で、温泉が最高です♥

    龍馬も、傷を癒したといわれていますよね。

    場所によっても、違いますが

    神経炎 筋肉痛 関節痛 うちみ くじき 冷え性 疲労回復 健康増進  やけど 切り傷 皮膚病 などの効能があります!

    お肌つるピカ♥

    さくらは、終わってしまったけど、紅葉や季節ごとにかわる風景も最高です!!

    温泉の蒸気で、蒸す新鮮お野菜や卵も美味しい♥

    九州に来られる時は、是非寄ってみてくださいね♥

    もうすぐ、ゴールデンウィークです。

    おでかけの際には、しっかりとUVケアを忘れずに!!!(^・^)


    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    極上玉子焼♪

    どうも~、初UPのモッサです(^^)

    寒さも和らぎいよいよ春ですね。


    (´ー`)ん~~ん、あの名店へ行こう♪


    と、言う訳で明石名物「玉子焼」を食べに行きました。。。♪

    明石の玉子焼とは、明石焼きのことですが・・・

    大将(*・ω・)ノ”・・・明石焼き1人前!!

    なんて言うと「明石では玉子焼だよ!」なんて言われちゃうかも(*゜ロ゜)ハッ!


    ではでは、玉子焼の超名店「ふなまち」へ、いざ!

    ・・・やはり、行列でした・・・(泣)


    でも、ぽかぽか陽気を感じながら、あっと言う間に「50分」(・ω・)”




    到着☆☆

    一人前 20個で「500円!」驚きの価格♪







    カスタードクリームのようなトロトロ感。絶妙な焼き加減(*´Д`*)ウマィ・・・

    生地自体に塩気と出汁、つけだれは昆布だしのような風味が!!上品な味で美味しい(≧∀≦)””





    行列に並ぶ時や、お花見、この季節じゃ何かと外に出る機会がありますよね。

    紫外線はもちろん、この時期は空気中にも・・・ちり、ほこり、黄砂やPM2.5まで(‥;)

    そんな時にお役にたつのが!!





    UVディエマルション (日中用美容液)

    美容効果や紫外線カット効果、さらにさらに・・・

    お肌自体の防御力はグゥーンと高めてくれます。


    この春、ピッタリなアイテムですよーー(#^_^#)


    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    新メンバー

    みなさまこんにちわ


    桜も満開!いよいよ春ですね~


    春と言えば、別れもあり、出会いもある季節ですね。


    そんな中で中部営業部にも新たな出会いがありました!!







    ご紹介します!









    新たに中部営業部のメンバーに加わりました





























    炊飯 ジャー 君です。






    よろしくお願い致します。



    おいしい雑穀を炊くのにぜひ活躍してほしいと思います。








    そしてもう一方

    忘れては行けない





    北の国から





    大食感のスタッフがやってまいりました


    噂によると1か月間で体重が5キロ増えたそうです。




    今後とも中部営業部をよろしくお願い致します。


    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (0)