•  

    2014年5月
    « 4月   6月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 2014年5月21日 東中四国支社(岡山)

    ふれあい大作戦(^o^)丿



    大変ご無沙汰しておりました

    先日、ふれあい大作戦岡山支部大会を開催させて頂きました

    今回は大会初のBQ&花火大会


    岡山空港の近くで山に囲まれたのどかな所‥

    すぐ横を飛行機が飛び出してはみんな大騒ぎ~

    天気にも恵まれ、とっても賑やかな大会となりました

    BBQはお肉と海鮮と焼きそば

    もう食べきれないくらいの量でしたけど

    やっぱりみんなでワイワイしながら外で食べるのはサイコーでした

    そして辺りが暗くなってきたら‥手持ちだけどみんなで花火もしました

    100人というたくさんの参加者の方々有難うございました

    また次もぜひお待ちしております


    そしてこれから夏に向けて野外での活動や食事が増えてくる時期には‥

    日焼け止め サンプロテクターモイストプラス ボディトリートメント◆SPF50+ PA++++

    そして食事20分前には絶対オススメ‥宝健青汁


    ❤糖質吸収を約1/3カット

    ❤脂質吸収を約1/2カットしてくれるだなんて健康的です

    後で後悔しない為にも‥ぜひお供に


    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (0)


    ★初夏★

    皆さん、こんにちは

    大阪のおかっぱです

     


    5月に入り、

    とても過ごしやすい日々が続いていますね(。-∀-)

    洗濯物もしっかり乾いて

    気持ちもスッキリしちゃいます( ´∀`)

     


    さて、お天気爽やかな風に誘われて

    外に出掛ける日も増えていませんか(・∀・)

     


    先日、淡路島に行ってきた私ですが

    気持ちいい潮風明石海峡大橋の眺めに魅せられつつ・・・


     

    ご飯屋さんのメニューにくぎ付けになりつつ・・・(〃ω〃)笑

     


    季節は「しらす」でした!!!!

    “季節限定”の文字におどらされて、

    生しらす丼をオーダー(σ´∀`)σ

     

    旬のモノってなんでこんなに美味しいんやろ(○´艸`)



    この時期の外は

    ほんとに過ごしやすいですよね

     

     


    でも気を付けていただきたいのが

    紫外線


    5月は一年の中で
    最も紫外線量が多いんです(*゚Д゚*)!!


    浴びてからでは遅い(´Д`)!!

    でもお出掛けも楽しみたい!

     

     


    そんな方にぜひオススメなのが

    サンプロテクター

    SPF50+ PA++++



    国内最高レベルの紫外線カット力なのに

    のびも良くて使いやすい

     

     


    これからの時期にはかかせないアイテムですよ~( ´∀`)


    近畿営業部(兵庫・大阪) おかっぱ

    この記事へのコメント (0)


    スィーツもヘルシー♪

    春というよりは初夏の気配を感じる季節になりましたね

    フルーツではいちごもシーズンオフとなり、かなりお得に出回ってます

    そこで

    よりヘルシーにと、「いちご大福」 を青汁投入 で作ってみました









    材料は・・・

    ●白玉粉          75g             1.いちごはあんで包んでおく。

    ●砂糖            50g             2.耐熱ボールに白玉粉、砂糖、青汁、水を入れてざっと混ぜて

    ●宝健青汁         1袋               ラップをしてレンジで約5分。

    ●水            120cc            3.まな板などに片栗粉を広げておき、2を6等分にする。

    ●いちご           6個             4.3で1を包んで出来上がり。

    ●こしあん         適量


    と、だれが作っても失敗ナシ

    青汁が入っただけでなんだか「カラダにイイモノ」にかんじてしまいます

    ぜひお試しを



    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)