•  

    2014年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 暑い夏を乗り切るために!!

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


    も~暑い、暑い夏がすぐそこまで来ていますね(●´∀`;汗)ゞ

    苦手な季節です…


    昨日京都は気温30度を超える真夏日でしたが、

    多くの方が楊貴芝講演会に参加してくれました



    楊貴芝のウワサを科学する


    ということで東洋丹芝園の新顧問になられた、

    九州大学助教 清水邦義先生を講師にお迎えして

    楊貴芝の新たなる抗ガン性など、

    楊貴芝について興味深い知見を聞くことができましたヽ(`・ω´・+)シャキ━ン!


    男性の方に多い前立腺肥大症、女性の方の気になる骨粗しょう症

    そして、糖尿病・糖尿病合併症、そしてそしてガン

    いろんな病気に楊貴芝は効果があるんですね!

    驚きですd(*゚∀゚●.+゚*。:



    楊貴芝は古いイメージだったケド、実は最先端の素材なんだな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



    そ・こ・で・

    健康を気遣うあなたに朗報です!!

    滋賀支部で多様化研修会が開催されますモジ((*´ε`*))モジ

    ★平成26年7月9日水曜日

    場所は滋賀県婦人会館

    10:00~12:00は楊貴芝について

    13:00~15:00はアイ・ラブ・カラダについて

    を予定していますヾ(o´∀`o)ノ


    ちょっとした実験なんかも予定してますので、

    詳しくは所長・マネージャーまでお問い合わせくださいヾ(´ε`●)ノルンルン♪


    今年も暑くなりそーな予感…

    健康食品を上手に取り入れて元気に乗り切っちゃいましょーヒャホォ━(*´ω`)ノ━!!!



    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)


    みなさまこんにちわ!


    最近暑くなってきましたね


    いよいよ夏です (*・∀・*)V



    夏と言えば



    日本の夏




    キンチョーの夏




    そして楊貴芝の夏です!!!





    暑さに強い、楊貴芝を

    夏も特におすすめです。


    どうぞ宜しくお願い致します。




    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (0)


    ミキモト リップスティックで和装メイク☆

    みなさま、はじめまして!

    広島新メンバーのエフです(^○^)☆

    これからよろしくお願いします!



    6月突入しましたね。今年もすでに半年経ったことにびっくりです!

    そして6月と言えば…梅雨(._.)ではなく!

    ジューンブライド☆*゜

    そして広島では浴衣の着始めでもある“とうかさん”が先週末ありました\(^o^)/



    そんななにかと和装を目にする機会が増える時期なので今回は和装のお話を…(*^_^*)

    わたしはこの度、親族の結婚式に母の振袖を着て出席しました!

    着物は着慣れていないので、動きにくくて疲れますが、

    背筋もピンと伸びて、心なしか動作もおしとやかになる(?)ので

    振袖にしてよかったな~と思いました(^○^)



    そして今年の“浴衣できてみん祭!とうかさん”も、
    カラフルな浴衣を着た人でとってもにぎわっていました☆

    “とうかさん”とは広島の三大祭のひとつで、浴衣の着始めのお祭りでもあります。

    ちなみに、気になる今年の浴衣のトレンドは

    「レトロ柄」「古典柄」だそうです☆

    たしかに今年のとうかさんは、朝顔や椿が描かれた浴衣の人が多かったような…?笑



    そしてそんな普段とは違う和装にぴったりなのが、ミキモト パールプレシャスのリップスティック!



    和装メイクってどうすれば…?とわたしも悩みましたが、

    目元のアイシャドウはラメを少なめにして、ラインで切れ長に。

    そして口元は、リップライナーで縁取ってからブラシで丁寧に塗るだけで

    モチもよく、華やかな着物にマッチしたメイクになりました!

    濃い色の口紅に抵抗がある方も着物を着るときには

    少し思い切ってレッド系のリップにしてみてはいかがでしょうか(^○^)?

    わたしのおすすめはRD001や新色 RD031です!(^^)!



    みなさま素敵な6月をお過ごしください♡



    広島支部 エフ☺


    中国・四国営業部(広島・山口) エフ

    この記事へのコメント (0)