•  

    2014年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 祭りの影響


    はじめまして、京都支部のタケッシーです。宜しくお願い致します!
    梅雨も明けてセミの鳴く暑い季節がやってきました。(-_-;)
    7月17日は日本三大祭り
    祇園祭のメインイベント山鉾巡行の日でした!!
    祇園祭りの名物である鉾を引いて巡行します!
    見に来る人も多くてとても賑わっています!!
    人力で交差点を曲がる姿は力強く、とてもかっこいいですよ!!
    しかもこの日は営業所会議を行いました・・
    祇園祭りで通行止めになる道もあり、渋滞が予想されいつもよりも早い時間に支部を出発したのですが・・・
    渋滞はほとんどなし・・(゜゜)~

    道は全く混んでおらず、いつもと変わらないぐらいで会場につきました。
    祇園祭りに会議を行い、所長様方にはご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。
    来年は配慮致しますので宜しくお願い致します・・・(..)

    そして今回の会議では!
    8月度新製品 モイストプラスヘアシャンプークール(数量限定)
    9月度に発売される、新色のリップ、アイカラー

    9月度のカラーキャンペーンのノベルティーのバックなどをディスプレイさせていただきました!
    センスが問われるこの配置・・・
    美しく綺麗に見えるように、どう配置すれば良いか毎回悩んでいます。
    京都では連日最高気温35℃近くと、暑ーい夏になっておりますが、皆様お体にはお気をつけてください。




    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) タケッシー

    この記事へのコメント (0)


    涼しさを求めて★

    皆さん、こんにちは

    大阪のおかっぱです


    とーっても暑い日が続いていますね

    皆さんいかがお過ごしですか?


    私は和歌山県にある

    熊野本宮大社

    行ってまいりました( ´∀`)


    ここは世界遺産

    熊野古道にも近く、

    全国の「熊野神社」の総本山にあたります。


    歴史も感じられ、とても癒されました

     

     

    しかし、大阪に帰ってきたら暑いこと!!

    避暑地に出かけるのも良いですが、

    手軽に涼しさを手に入れたい!!

    そこでオススメなのが、毎日のバスタイム

    涼感アイテム~d(ゝ∀・)

    ヘアシャンプー クール



    メントール配合

    シャンプー中も、流した後

    とにかく涼しい~


     

    男性用のキンキンクールシャンプーではなく

    マイルドなクール感がくせになります(○´艸`)


     

    しかも今話題のノンシリコンシャンプーなので
    髪内部に美容成分が届いて、

    洗い上がりもしっとりサラサラに~ヽ(*>∇<)ノ


    数量限定なのでご注文はお早めに!!

    まだまだ暑い日が続きますが、涼感アイテムで乗り切りましょう(σ´∀`)σ



    近畿営業部(兵庫・大阪) おかっぱ

    この記事へのコメント (0)


    暑い夏を乗り切りましょう(^_-)-☆

    皆さんお久しぶりです~   レノファです 8-)

    山口県よ・う・や・く・梅雨明けしました~ ♪  ハイ、夏到来です!

    夏といえば花火大会に海水浴  そして ビアガーデン !(^^)!ワーイ

    スミマセン…遊ぶことばかりでしたね…

    仕切り直して 夏は仕事に頑張りますよ☆ ( ー`дー´)キリッ


    さてさて

    前回は角島をご紹介しましたが、今回は… 『萩』をご紹介してみたいと思います♪

    実は営業部大会も萩での開催で~す。

    ↓ ↓ ↓ 萩本陣さんで開催します♪ ふぐの解禁時期の開催なのでふぐづくしのお料理です。楽しみにしててくださいね。山口のみなさん♪

    そして現在萩は2015年のNHK大河ドラマが「花燃ゆ」に決定したことで盛り上がっています :-P

    萩は常に県内でも人気の高いスポットとなっています。

     

    そんな中、レノファお気に入りの、とても人気の高い場所があるんです。

    それは… じゃじゃん↓ 道の駅?!…?!        『 萩しーまーと

    萩港から揚った新鮮な魚達が毎日たくさん並んでいます。

    皆さんの知っている道の駅とは一味違うでしょ(^_^;)

    ここは道の駅というより魚屋さんが集まった市場のような感じです。

    実は観光地としての萩でも観光客より地元の方に支持をされている場所なんです!

    以上レノファによる超簡単な山口県紹介第2弾でした♪

    最後に皆さん、夏は栄養のあるものをしっかりと食べて夏バテ知らずの元気な体をつくりましょうね!

    みんな大好き楊貴芝ドリンク・健康の源♪



    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)


    2014年7月21日 美容・化粧品情報

    サンプロで肌を守る!


    お久しぶりです、こんにちは!

    金沢のフィナンシェです☆


    本日の金沢の気温は、

    30度

    ということで、

    ムシムシしていて暑いですし、

    何よりも日差しが強くて、溶けてしまいそうです(´Д`;)ダラダラ


    先ほど、お昼の時間に、

    行きつけのスーパーまでお弁当を買いに行ったのですが、

    もう日差しが日差しが、

    強い!!

    強いっ!!


    紫外線対策として、

    日傘を差して、

    UVのパーカーを着て、

    そして、サンプロテクターをしっかりと首や手に付けて完全ガード!!



    ミキモトの日焼け止め、

    サンプロテクターは、

    さらっとした付け心地で、

    すごく伸びが良いんです!!

    乳液よりかは、ローションの方が近いと思います。

    ですので、

    指ですっと伸ばしますと、

    するするーっと広範囲に広がります☆☆

    そして、使用感がとてもいいです(*´∀`*)

    また、SPF50++++ですので、

    しっかりと紫外線から肌を守ってくれます!


    夏のお出かけには、

    サンプロテクターでしっかりお肌をお守りください!!




    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    2014年7月7日 その他情報 九州支社

    ☆☆☆

    こんちにわ~ 4年に1度のワールドカップも終盤・・・日本は残念でしたね・・・(>_<) サッカー好きの私は、ショックすぎて、寝れませんでしたが・・・笑((+_+)) ベスト4も出揃い、いよいよクライマックス・・・♥♡♥ ブラジル押しの私はまたまたショックです・・・が・・・ 頑張って欲しいですねッ(^_^)/~ 余談はさておき、梅雨に入って鬱陶しいですが、梅雨時期といえば・・・紫陽花♥ この時期にしかさかない紫陽花♥ 綺麗ですよねっ(^_^)/♥ 色々な色、形があって見ててあきないですよね。 梅雨時期の憂鬱な気分も、明るくなりますねっ♥ この時期、紫外線が強くなります。雨でも、紫外線は振りそそいでるので、しっかりUVケアをしましょう(^_^)/~

    kyushu

    この記事へのコメント (0)