•  

    2014年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 残暑見舞い申し上げます。

    こんにちは、みなさま。広島のコンです。今年の夏は雨の日がよく続きますね。お元気でしょうか?

    いつの間にかお盆も過ぎ、8月も折り返しとなりました。夏バテや夏風邪など、健康管理に重々注意して参りましょう。

    健康管理と言えば、楊貴芝(霊芝)です



    先日、楊貴芝の株式会社東洋丹芝園より、澤井健代表取締役と、九州大学農学研究所より、清水邦義博士をお招きして、広島市文化交流会館にて、楊貴芝の研修会が行われました



    (席はほぼ満員! たくさんの方にご来場いただきました。お忙しい中、誠にありがとうございました!)


    漢方の上薬として名高く、多様な体験談をもつ霊芝ですが、その秘密が東洋丹芝園と清水博士の共同研究にて次々に明らかに…という内容でした。

    「やっぱり霊芝ってすごいんだ」「やっぱり楊貴芝のまなあかんね」という、うれしい感想を多数いただいた研修会となりました


    (パワーポイントを使いながらのプレゼンテーションをみなさま熱心にメモされていらっしゃいました)


    学会でも非常に注目を浴びているという霊芝。ぜひこの夏の健康管理にお役立てください。




    中国・四国営業部(広島・山口) コン

    この記事へのコメント (0)


    2014年8月18日 未分類

    顔がベタベタしますね

    こんにちは!

    お久しぶりです、金沢のフィナンシェでございますっ

    金沢は、台風が過ぎ去ってくれたおかげで、

    本日はムシムシして暑い日となっております。

    こんな日のメイクは、崩れやすくてテカテカして、

    更には顔がベタベタなってしまいますね 8-O

    毛穴から皮脂が大量に出てきて、

    テカリがひどくなります。

    そして、紫外線バリアーのファンデーションたちがよれて、紫外線ガードがだんだんと弱まり、

    シミができやすい状態になってしまいます。

    こわいこわい!!


    そんな時にオススメなのが、

    こちらのトーニングミストです!!


    こちらは、さわやかな清涼感で肌を引き締める、ミストタイプの収れん化粧水でございます!!

    お顔に吹きかけて頂きますと清涼感が顔を包んでサッパリとします。

    朝のメイクの時、化粧水後に付けて頂きますと、

    過剰な皮脂分泌を抑制して、べたつく夏肌をすっきり整えて化粧崩れを防ぎます!!


    ぜひ、この夏はトーニングミストでテカリ知らずのお肌になりましょう♪



    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)