•  

    2014年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ゆらめき回廊

    みなさま、こんにちは!  山口のちょるるです


    先日、山口市の香山公園にある瑠璃光寺五重塔に行って来ました。

    散策路に約1000個のキャンドルライトを点灯し幻想的な雰囲気でした

     

     

    キャンドルの灯りがゆらめき、とてもきれいでしたよ。

     

    ミニコンサートもあり楽しい時間を過ごしました。

     

     

    しかし、この時期になると夜はさすがに冷えますね 

    空気が冷たく、肌が乾燥します。

     

     

    そんな時は基礎のお手入れ!!

     

     

    ムーンパールでお手入れして美肌になろう !(^^)!

    イエーイ

     

     

     


    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)


    ビューティフェスタ(^_^)/



    皆様、お久しぶりでございます~

    最近は涼しくなって秋らしくなり過ごしやすくなりましたね


    先日、コンベックスにてメーカー主催の

    ビューティフェスタを開催させて頂きました

    たくさんの方々にお越し頂きまして、盛大なフェスタとなりましたっ


    今回はエステのデモンストレーションをしたり‥

    メイクショーをしたり‥

    美容成分や10キロの真珠の

    お触りコーナーなど‥

    皆様楽しんでおられました

    有難うございました


    また2014年秋のセットキャンペーンのノベルティ

    ビューティローラー&ボディトリートメント


    ぜひこの機会お手入れに励んで

    お肌の冬支度をしておきましょうね





    中国・四国営業部(岡山) MoMoっこ

    この記事へのコメント (0)


    過ごしやすい秋到来~♪

    皆さん、こんにちは

    大阪のおかっぱです



    今年のはあっという間でしたね

    そして、

    私の一番好きな季節「秋がやってきました( ´∀`)ノ


    秋は、風はさわやかでお出掛けしたくなる季節ですよね




    ということで、

    大阪国際空港(伊丹空港)へ

    行ってまいりました


    天気も晴れてぽかぽか陽気

    展望デッキに出て、

    「飛行機デカッ!!」と再確認。


    伊丹空港をご利用される際は、

    ぜひ展望デッキに上がってみてくださいね(´・∀・`)


     

     


    そんな過ごしやすい秋ですが、

    お肌にとっては夏のダメージが出てくる季節です(*゚Д゚*)

     

     


    お肌がくすみやすい今だからこそ、


    ミキモトコスメティックスムーンパール


    もう一度お手入れを見直してみませんか?



    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)