•  

    2014年11月
    « 10月   12月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 2014年11月25日 お役立ち情報 未分類

    解禁・・・♥

    ボジョレーヌーボー、解禁しましたね♥


    まだ、1週間もたっていませんがすでに3本飲みました笑


    とても、フルーティでのみやすかったです(*^。^*)


















    おつまみは、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼと、アボガドディップ♥

    赤ワインは、ポリフェノールがたくさん入っていて、美容にもとってもいいので女子にはうれしいですね♥

    抗酸化作用があるので、ニキビやシミ、お肌の老化を抑える働きが・・・(*^。^*)

    ただし、飲みすぎは注意ですね笑


    おつまみは、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼと、アボガドディップ♥


    簡単でおいしくて、美容にもよいです


    特に、アボガドは、<森のバター>と呼ばれてるのは有名ですが

    <食べる美容液>ともよばれていて美肌には欠かせない成分がふんだんに入ってるみたいですね♥


    ぜひ、ワインのお伴にいかがですか??

    ただし、飲みすぎは注意ですね笑




    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    食欲の秋★

    皆さん、こんにちは

    大阪のおかっぱです

     

    最近では朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね

     

     

    秋といえば何でしょう?

    そう!!食欲の秋です(・∀・)

     

    例えば・・・

    焼肉焼肉~


    見ているだけで食欲が湧いちゃいます(>∀<人)




    そして秋は行楽の季節でもあります(・∀・)

    このようなコスモス畑もいかがでしょう?


    ここは兵庫県尼崎市にある

    武庫川コスモス園

    約550万本ものコスモスが一面に咲いてい

    その綺麗さに圧倒されました(´∀`*)


     


    さあ、これからの時期

    なにかと乾燥に悩まされる時期でもあります。


    お肌もそうですが、

    髪の毛はどうでしょう?

    パサついていたり、

    日頃のダメージが蓄積され傷んでいませんか(・ω・`)?



    そんな方にオススメなのが

    新発売の


    モイストプラス ヘアエッセンス


    パサついて絡まりやすい髪も

    指どおりの良いサラサラの髪へと導いてくれます( ´艸`)


    シュシュっと使えるミストタイプだから

    とっても便利


    髪が綺麗だと気持ちも楽しくなりますよね(*´∀`)?

     


    ぜひ、美しい髪で秋をお楽しみ下さい~(pq´v`*)


    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    リンゴパワー

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


    早くも2014年が後2か月で終わってしまいますね…

    2014年の思い出を増やすべく、先日のお休みに日帰りバス旅行に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ


    行先は南信州!!

    目的はりんご狩り♡♡♡


    農園にはたっくさんのリンゴ♡ヒャホォ━(*´ω`)ノ━!!!


    さぁ!!ここから40分一本勝負!!!!!


    真っ赤なリンゴを求めて、奥の方まで行っちゃいます∑d(≧▽≦*)OK!!

    げっと。

    狩りたて、うんまーーーーーーーーーーーーい!!

    蜜入りでした♡

    目標は4個でしたが…

    結果は2個!

    お腹いっぱーいε- (´ー`*)フッ


    みなさん、りんごってすごく優秀な事をご存じですか?

    りんごは人間の身体にとって、大変良い効果があることが立証されていて、

    「1日1個のりんごは医者を遠ざける」

    と言われています。


    壊れにくいビタミンC

    りんごポリフェノールの抗酸化作用

    他にも…

    ・美白効果

    ・抗アレルギー作用

    ・育毛効果

    ・口腔衛生作用(虫歯予防作用)

    ・抗がん作用

    ・中性脂肪低下作用

    便秘にも下痢にも

    血糖値の急な上昇を防ぐ

    疲労回復に

    他にも優れた働きがたくさんありますねー♪


    今回の旅行でお土産にリンゴ4キロもらったので、1日1個食べていますが…

    飽きてきました…(´・ω・`)ショボーン

    なので、昨日は焼きりんご♡


    リンゴは飽きるけど、コレは飽きない!!

    食べる真珠美肌美容液「葡萄珠」


    真珠コンキオリンと葡萄種子ポリフェノール、ビタミンC,E、β-カロテンで抗酸化!!

    さらに、ビタミンB1,B2,B6を配合!

    抗酸化効果が、お肌と身体にサビをもたらす活性酸素を防いで、内側から真珠肌を育んでくれます!!(,´д`人)゚+.*


    冬はカサカサ乾燥肌が気になる季節ですですが、外側、内側両方からのケアで真珠肌を目指しましょう♡


    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)