•  

    2015年2月
    « 1月   3月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
  • 春がそこまで♪

    シナモンロールです。

    寒い寒いと言いつつ気がつけばあたりはちらほら春の気配♪

    山口支部の近くでは、 「防府天満宮」  が梅の見どころです。

    防府天満宮は、学問の神様として県内では多くの人が訪れます。

    京都の北野天満宮と、福岡の大宰府天満宮とならんで日本三天満宮のひとつで、

    日本で最初に建てられた天満宮だそうです。

    防府天満宮のある防府市あたりでは 「幸せます」 という言葉があります。

    「ありがたいです」 「助かります」 という意味で、例えば・・・

    「この荷物を明日までに届けていただけると幸せます。」 のように。

    そういえば、お隣の島根県では同じような意味で、 「喜びます」 と言うんだとか・・・

    広島支部のY氏に聞いたことがあります。

    どちらも聞きなれないと違和感あるけど、なんとなく柔らかいイメージでいいですよね


    春の訪れとともに、日も長くなってきました。

    朝日に向かって出社し、夕日に向かって帰る私のこれからの大敵は

    「まぶしいっ」

    でも今年は大丈夫♪

    愛用のサングラスと

    アイキャッチで

    目もアンチエイジング♥





    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)


    2015年2月26日 未分類

    美と健康は青汁で~♪

    みなさんこんにちは~ε(*´・∀・`)з゙


    少しずつ春の陽気を感じる季節になってきましたね!


    ところで、みなさん1日の野菜摂取量たりてますか?


    今日食べたから、明日はいいやじゃないですよね。


    毎日、身体は野菜を欲しています!!


    そんな身体に強い味方!NEW 青汁!



    宝健青汁 ascensio(アセンシオ)













    1日2本で緑黄色野菜1日分の栄養が補えます!


    手軽でおいしく、のみくち爽やか!


    ミックスジュースにするのもおすすめ


    材料はこれッ


    青汁、牛乳、バナナ、あとシャリシャリ感出すために氷も何個か入れると


    さらに美味しくなります♪











    あとはミキサーでまわすだけ♪


















    できあがり~!!


    健康みっくちゅじゅーちゅ!!

















    おやつや朝食にどうぞッ


    お知らせ!!

    3月7日(土)

    加古川プラザホテルにて

    13時~15時30分(終了予定)

    ビューティフェスタ 開催致します。

    新ムーンパール発表会、タッチコーナーではご自由に新商品

    ご体感頂けます。


    参加者全員にムーンパールミニボトルサンプル4点セット

    プレゼント!

    (クレンジング、洗顔、化粧水Ⅰ、クリーム)



    ぜひぜひお越しくださ~~い

    ご参加お待ちしております!!



    たまご



    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    こんにちわ!

    みなさまこんにちは!



    バレンタインデーも無事終わりまして


    いよいよ2月も後半ですね~



    みなさまバレンタインデーの次のイベントは何かご存知でしょうか?





    そうですビューティフェスタです!




    愛知:2月28日 岡崎勤労文化センター

    岐阜:3月6日 コパン各務原

    三重:3月1日 四日市港ポートビル




    各地で開催させていただきます。

    詳しくは所長・マネージャーにお尋ねください :lol:







    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (0)