•  

    2015年3月
    « 2月   4月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 2015年3月26日 九州支社

    あったかいんだから~

    先日、石垣島へ新ムーンパール発表会の為いってきました。

    仕事でいくとはいえ、やっぱり癒される所ですネ♥

    ちょうど、海開きの日で暖かいを通りこして暑かったです!






    飛行機からの景色♥癒されますね(^_-)-☆


    そして、今回青汁アセンシオに新たに配合された

    長命草が、沖縄の与那国の植物という事で・・・

    所長に色々聞いてみた所・・・





    ジャーン♥(^_^)/~

    観葉植物みたいになってますが、植えてみたいと思います。













    所長の自宅にいっぱい生えてるさ~と言う事で

    頂いてきました♥


    やはり、沖縄では庭に植えてる方も多く

    名前の通り、毎日摂取することで健康で長生きできる草でそうです。

    ペースト状にして、ニンニクとコンソメで味付けして、ストックしておくと

    パスタにからめたり、炒めものにも使えるみたいです♥

    味は、独特なハーブのような味でした(^_^)/~


    今回の青汁には、主原料の桑の葉以外にも、長命草、ケフィア(乳酸菌)が配合されていて

    健康にも美容にもいいです。

    甘くておいしいので是非試してくださいね♥





    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    綺麗になりたい…

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


    寒かった冬が過ぎ、まもなく春ですね!

    ウキウキ


    先日、春を先取り~というか、なんなら夏を先取りしちゃおう~と沖縄へ行ってきましたヒャホォ━(*´ω`)ノ━!!!



    まぁ、曇りでしたよ…(´・ω・`)ショボーン

    蒸し暑さはありましたが、そこまで夏気分は味わえずイジイジ(。´з`)σ[壁]

    でも、海には縁のない生活をしている私にとっては、キレイな海を見れたので大満足です!!


    1泊2日の弾丸旅行だったんですが、短い時間の中で沖縄を満喫することができました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

    旅の思い出のひとつとして、よく観光地で見かける、

    好きな色のTシャツにプリントをしてもらえるお店が沖縄にもあったので作ってみました!


    みんなそれぞれのカラーでそれぞれのプリントがしてあるんですが、私はコレでした(;;゜д゜)ザワァァァ

    「旅の恥は掻き捨て」ということわざがありますが、ピッタリ当てはまります!





    そんな私はこのお方に抱かれて綺麗になります!!!!


    MOON PEARL♡


    これほど頼りになるヤツはいませんヽ(`・ω´・+)シャキ━ン!

    毎日使うのが楽しみになる、新しいムーンパール!

    うるおいを逃がさない保湿力、なのに後肌がすごく気持ちいい~

    使っていく内に、内側からハリ弾力を感じていきます∑d(d・д・´*)ヵナリィィ



    しかも今ならキャンペーン中♡

    ムーンパール スペシャルキット★

    クレンジングクリーム,フォーム,ローションⅡ,リカバーエッセンス,クリーム,UVデイエマルションの豪華6点ミニキットがついてくる( *´艸`)フフフ

    このチャンス逃すわけにはいきませんよね!



    お肌をいたわり、美しさをつなぐ毎日のスキンケア。

    適切なお手入れで美肌を手に入れましょう!

    一回の使用量も大切なポイントです(´ー*`)キラーン


    ムーンパールを使ってみたい、また自分は適切にムーンパールを使えているかな?

    っと思ったそこのあなたシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!


    ぜひとも「きれいアップレッスン」にお越しください!!

    新しいムーンパールをお試しいただけるチャンスですよーv(。・ω・。)ィェィ♪


    3月28日土曜日 13:00~ 滋賀県男女共同参画センター

    4月7日火曜日 13:00~ ウエルネス八日市

    5月29日金曜日 13:00~ひこね市文化プラザ


    ※詳しくは所長、マネジャーまで





    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)


    Beauty Festa 2015 Spring


    こんにちは!広島のエフです(^O^)

     

    だんだんあたたかくなってきましたね♡

    春服が着られる時期は意外と短いから、今のうちからたくさん着たいと思います!

     

     

    先日春のビューティーフェスタを開催させていただきました。

    たくさんのご来場ありがとうございました♡

     

    ビューティーフェスタでは、お待ちかね新ムーンパールについて

    御木本製薬の研究の方からとトレーナーの方から発表がありました。

    皆様にパックを手の甲につけていただくなどの体感型の発表と、

    五重洗顔のデモンストレーションなど盛りだくさんの内容でした!

     

    タッチコーナーではクリームのなめらかさや伸びの良さなどに、

    皆様感動されていました(*^_^*)

     

    そして、ミキモト化粧品発売45周年記念のプレゼント品

    真珠のネックレスです!!

    真珠も大粒でかなり存在感のあるネックレスでした☆

    こちらのキャンペーンは5月31日までなので、

    皆様ムーンパールのローションの外箱を切り取って

    ご応募してみてください(^O^)!

     

     

    そして、新発売となりました新ムーンパール

    従来のムーンパールも良かったですが、

    さらに進化したムーンパールです☆

    ノベルティとしてスペシャルキットもございます。

    花粉でアレルギーが出やすかったり、

    三寒四温で肌のコンディションが整いにくいこの時期

    ぜひ新ムーンパールで真珠肌を手にいれませんか?

     

     


    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)