•  

    2015年4月
    « 3月   5月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 2015年4月30日 その他情報

    下関といえば・・・

    シナモンロールです♪

    春の行楽シーズンに突入しましたね。

    わたしのホームグラウンド、下関ではゴールデンウィークは関門海峡に面した一帯が盛り上がります。

    安徳天皇や平家一門をしのぶ「先帝祭」


    源平船合戦など





    下関ならではのお祭りでにぎわいます。




    そして、下関と言えば「さかな」

    唐戸市場の週末、祝日限定の「活きいき馬関街」がおすすめです。

    市場内のさかなやさんが店頭でにぎりずしやふぐのからあげなどをその場て作って販売しています。

    この日は開店直後の朝8時に行ったのでまだ空いていましたが、お昼前にはぶつかりあうくらいの賑わいです。

    にぎりずしは一貫から買うことができるので、みんないろんなお店で食べたいものを買ってパックにつめ、

    市場内や天気の良い日は外のデッキで関門海峡と対岸の門司の景色をながめながらと、思い思いのスタイルで

    食べることができます。


    渋滞に巻き込まれること間違いナシですが、本州西の端の下関へぜひ♪お越しください♪♪♪


    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)


    紫外線注意報!

    皆さん、こんにちは

    大阪のおかっぱです


    良いお天気も続き、

    やっとが来たと思える今日この頃(´・∀・`)


    大阪ではの時期は終わりましたが、

    今年もキレイな桜を見れて大満足でした



    八重桜もキレイ

    さてさて、
    春になると気になるのが

    紫外線



    街中を見ていると
    日傘をさして歩いている女性の数も
    だんだん多くなってまいりました!

    春は紫外線一気に強くなります(゚ω゚;)


    油断していると

    思わぬシミに繋がるかも!!



    そこでオススメなのが

    新発売

    ホワイトニング トリートメントエッセンス



    シミに対してのアプローチ力
    浸透力

    全てにおいて素晴らしい商品です


    シミ・ソバカスが気になる方
    美白ケアを始めたい方・・・

    ぜひお試しください(人´3`*)




    そして、
    紫外線カットもお忘れなく!!

    サンプロテクター

    SPF50+/PA++++

    紫外線カット力で

    日常使いからレジャーにオススメです



    さあ、過ごしやすい季節がやってきました((´∀`*))
    美白ケア紫外線ケアをして

    行楽シーズンを楽しみましょう~(o´・∀・`o)!!


    大阪 おかっぱ


    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)