•  

    2015年8月
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • おさるの楽園へ

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

    暑くて溶けそうな日々から、すこーーーーーしだけ季節が秋に進み出した気がする今日この頃!


    京都に住み始めてもう10年が経過する私なんですが、先日初めてこんなところに行ってきました(´ー*`)キラーン


    ☆嵐山モンキーパークいわたやま☆



    京都で観光といえば「嵐山」は有名ですよねヾ(o´∀`o)ノ

    嵐山の渡月橋を渡ってすぐにあるお猿の楽園なんですが、

    外国人観光客にも大人気のスポットです!!


    ちなみに、入園口から展望台・エサ場までは15分ほど山道を登ります!

    ゆるやかな山道で、木陰になっていて気持ち良く登れますが、最終的には汗だくでした∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

    山頂には120頭ものニホンザルが暮らしていて、お猿さんそれぞれに名前もついていますd(*゚∀゚●.+゚*。:



    展望台からは京都市内が一望できます●´艸`)+゚*。:

    なかなか良い眺めでしたよ♪

    そしてこの小屋の中から、お猿さんたちにエサをあげられます!!


    あかちゃんおサル、すごくかわいかったです♡

    いやしですヒャホォ━(*´ω`)ノ━!!!

    そして私のお気に入りのショットがコチラ↓


    お猿が腰をかけています。

    サルがコシかけてる…

    サルノコシカケ!!


    といえば…

    サルノコシカケ科、霊芝を思い出しちゃいますよねーヽ(`・ω´・+)シャキ━ン!

    「サルノコシカケ」の名前の由来は、木の根元に生えていて、

    ちょうどサルが腰をかけるイスのように見えたことから、この名前がついたようです!


    楊貴芝 (ようきし)


    楊貴芝ドリンクーーーーー

    厳選した楊貴芝の濃縮エキスに、健康に良いことでよく知られているビタミンCを加えたドリンクです!

    健康維持のお共にどーぞヾ(´ε`●)ノルンルン♪




    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)


    夏の終わりに・・・

    シナモンロールです。

    今年の山口県は梅雨明けが遅く、さらにお盆を過ぎてから一気に

    朝晩が涼しくなり、すでに秋の空気を感じます。

    あまり 「夏バテ」 という声も聞かなかったような気もしますが

    それでもなんとなくだるさを感じる今日この頃。

    食が進んで栄養になるものは・・・と思いついたのが 「雑穀入りターメリックライス」

    スパイシーなキーマカレーにターメリックライスは相性抜群ですが、そこに 「十三雑穀 未来の輝」 を投入!

    雑穀は、お米に混ぜて炊くだけで豊富な栄養成分が摂取できます。

    各種ビタミン、ミネラル、食物繊維、ポリフェノールを含んでいるので美容効果も期待できます♪

    キリッと冷やした白ワインにぴったりでパワーチャージできますよ♪♪♪


    2学期が始まった学校もちらほら・・・

    秋の初めは大人もなんとなくリセットできて新しいことを始められそうな季節ですよね(^^)♪

    秋冬の新色メイクで一足早く秋モードを楽しみましょう(^0^)/


    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)


    食欲の夏!!!

    初めまして!




    今回よりブログを担当させていただきます



    『大食い虎UTSUBO』



    『ぶりっこET』です\(^o^)/




    今回は、『大食い虎UTSUBO』が担当させていただきます♪





    よろしくお願いします☻






    先日、営業部のスタッフで、ス○ロー大食い選手権を開催いたしました!!




    初級選

    EDスナフキン VS  ぶりっこET

    14皿        16皿


    中級選

    Mr.K   VS  大食い虎UTSUBO

    24皿      22皿


    上級選

    エロ男爵   VS  進撃の巨人

    30皿       32皿





    勝者!!!!!! 『ぶりっこET』 『Mr.K』  『進撃の巨人』




    6名合計   138皿   食しました!!!!!














    そんな大食い選手権をするときは…『宝健青汁ascensio』


    宝健青汁 ascensio(アセンシオ)







    こいつを片手に挑戦すれば、問題無用!!!!!!!






    次の大食い選手権、乞うご期待\(^o^)/


    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (1)


    はじめまして★

    ヾ(ゝω・`)<【。:+*ネ刀めまして*+:。】

    6月1日から兵庫支部でお仕事させてもらっています「はやしらいす」です☆

    兵庫支部のメンバーを紹介しますね( ´ー`)ノ
    おやじギャグ大好きな「沢庵師匠」☆

    甘いもの大好きな「YO-KAN」☆

    おしゃべり大好きな「モッサ」☆

    ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
    この間、沢庵師匠からいいもの頂いちゃいました!!
    ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
    お取り寄せしないとお目見えできない!!
    ・・・・・・・と思います!!
    な~~~んと

    沖縄産スナックパイン

    (〃゚σ¬゚)ジュルリン..

    スナックパインって、手でちぎりながら食べるおもしろいパインですよね☆



    写真からもいい匂いがしてきそう(*^_^*)

    部屋中にスナックパインの甘い香りがいっぱいになりました!
    思ってた通りすご~く甘くてほっぺが落ちそうのなりました☆
    しかも!
    芯の部分が一番美味しい!!
    普通のパインは芯は固くて食べれないですよね!?
    ちぎりながら食べるのもおもしろくて、手が止まらなくなりました(*^_^*)
    スナックパインを食べながら

    を感じました(v´∀`*)

    と言っても・・・
    お盆が過ぎて夜は少~し過ごしやすくなってきましたが、まだまだ日中は暑いっ(´д`ι)
    そろそろ紫外線の肌ダメージもでてきていませんか??
    ゴワゴワ・カサカサしてませんか??
    夏のダメージは秋にでてくるので秋はお肌の色が一番暗くなります・・・。


    そうならないためにも!!


    今のうちからしっかりお手入れしましょうねッッヽ(*>∀<*)ノ


    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)