•  

    2015年9月
    « 8月   10月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • はじめまして!!

    はじめまして♪

    このたび初めてブログの方を書かせていただきます非常口です!!

    今後もサクサクとブログの方を更新していきますので

    どうぞよろしくお願いします(^^)


    この休日、スポーツをするのも見るのも好きな私は、石川県西部緑地公園陸上競技場へサッカー観戦に行ってきました(^^)

    観戦に行ったのは・・・・我らがツエーゲン金沢vs強豪ジュビロ磐田のゲームです!!


    この日、観客動員数1万人チャレンジデーということで、観戦チケットの割引があることと天気が良かったこともあり、

    過去最多の観客動員数を更新する1万2000人を超える多くのサポーターが観戦に訪れ

    多くの方が選手に熱い声援を送っていました!!


    この日は天候にも恵まれ、快適に観戦することができました♪


    熱い応援をするためにはパワーが必要ですよね・・・そこで満点大蒜の登場です(^^)/

    満点大蒜にはにんにくのエキスに加え

    なんと・・・漢方の王様「霊芝」のエキスもふんだんに使用されています!!

    “にんにくの力”で1日を熱く元気に+“霊芝の力”で健康に過ごしたい人には、この満点大蒜は本当にオススメです!!

    この秋は、にんにくパワーでエネルギーを充てんし、1日1日を元気よく過ごしていきましょう(^^)/


    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    伏見稲荷です。

    皆さんこんにちは、コンです

    シルバーウィークも終わって、ずいぶん涼しくなりましたね。正直、寒がりなわたしはすでに服装が冬仕様です。ひーとてっくを買い込まなければ…

    さてシルバーウィークですが、京都の伏見稲荷 に行ってまいりました(コンだけに…)。



    トリップアドバイザーの外国人に人気の日本の観光スポット第一位にえらばれた伏見稲荷。

    案の定シルバーウィーク中はすごいひとで、写真撮るために立ち止まるな!という背後からの圧力により、

    こちらの門の画像は借り物です……。

    そして伏見稲荷といったらこちらの鳥居。


    有名な千本鳥居を抜けても、延々と鳥居が並んでいます。

    本当に延々と並んでいます。

    人も延々と並びながら歩いています…。平地なのかと思っていたら思いのほか山登りでした!

    みなさまも伏見稲荷にお越しの際はスニーカーなどの歩きやすい履物+リュックサック+お茶をご持参ください。

    お山の上まで延々鳥居です。

    だんだん道が急こう配になっていくので、人もすこしずつ少なくなっていきます。

    そしてようやっと到着した頂上。

    これ以外にはいったい何があるのかご自分の目でぜひ確かめてみてくださいね


    行楽シーズンにぴったりな、和漢弐拾四精茶もぜひどうぞ。






    近畿営業部(京都・福知山・滋賀)

    この記事へのコメント (0)


    2015年9月25日 未分類

    ミキモト真珠島!


    こんにちは、広島のエフです(*^_^*)

    最近かなり肌寒く感じる日が多くなってきましたが

    わたしは秋が大好きなので、この時期は毎年わくわくしてます♪♪


    先日、伊勢・鳥羽にて地区別代理店大会を開催させていただきました。

    わたしは三重県へも初めてだったので、大会前からとても楽しみにしていました(^O^)

    2日目の観光では、ミキモト真珠のふるさと「ミキモト真珠島」へ!!


    秋雨前線で雨続きでしたが、この日はとってもいいお天気でした☆

    博物館、ギフトショップ、海女さんの素潜り実演など、時間があっという間に

    過ぎてしまうほど楽しかったです!

    美しいミキモト真珠のアクセサリーは見とれてしまうほどでした♡

     

    そして、”日本人のこころのふるさと”とも言われる、お伊勢さん「伊勢神宮」へもお参りに行きました。

     

    内宮までお参りに行き、しっかり開運お守りも買えたので、

    きっと開運間違いなしです!!!

     

    そんなパワーいっぱいの今日この頃ですが、

    気を付けてはいたけど、夏の紫外線、汗、クーラーの乾燥などで

    なんだかお肌の調子が・・・と思うことも(;O;)

    涼しくなって、秋の夜長を楽しみたい今こそ!

    改めてマッサージ&ピールオフパックでお肌のリフレッシュです♡

    春に新しくなったムーンパール、発売からまもなく半年が経ちます。

    マッサージクリームは特に伸びがよくなり、お手入れが楽しみになる質感になりましたね(^O^)

    ぜひ、みなさまも秋の夜長を、いつもより丁寧な五重洗顔をしてみてはいかがでしょうか?♡

     

     

     

     


    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)


    天下統一!!

    皆さん、こんにちは

    大阪のおかっぱです


    すっかりめいて

    過ごしやすい季節になりましたヾ(o´∀`o)ノ


    そんな中、

    たまには大阪らしい事でもと

    やって来たのが・・・


    大阪城 


    いやぁ、とってもキレイですヾ(゚∀゚ゞ)

     


    天守閣からの眺めは

    まさに天下統一にふさわしい眺めでした!!

    この大阪城、

    なんと、来年の大河ドラマの舞台にもなるそうで、

    ぜひお越し頂いて、

    大阪観光楽しんでくださいね!!


     


    さてさて、

    行楽にもってこいの秋ですが、


    過酷な夏を乗り越えた肌は

    さまざまなダメージを抱え込んでいますw(゚o゚)w


    厳しい冬を乗り越える前の

    今からのスキンケア

    まさに勝負時!!



    ムーンパールシリーズ

    驚くほど肌を立て直してくれます!

     

    さらに、

    ↓↓今年の秋のセットキャンペーンノベルティ↓↓

     


    プレミアム ボディローラー & ローズフランネル ブランケット


    ぜひこの機会に美肌と共に

    ゲットして下さいね~ヽ(。ゝω・)

     

    大阪 おかっぱ


    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    2015年9月4日 お役立ち情報

    はじめまして\(^o^)/


    はじめまして(*゜ー゜)v

    金沢支部のおでんと申しますm(_ _)m

    これからたくさんブログを更新していきますので

    よろしくお願いします(^o^)



    私事ですが・・・

    先月誕生日を迎えました!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)







    私の誕生日が終わって、だんだん涼しくなってきて

    秋がきたなぁとしみじみと感じています( ̄ー ̄)




    食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・


    は今年の4月に入社してからかなり太りましたが
    全力で食欲の秋を楽しみたいと思います。



    とても楽しみな秋ですが・・・


    楽しんでばかりはいられません(×o×)




    秋のお肌は、夏に受けたダメージが \どっ!!!と出てきます



    なんだか最近顔が黒くくすんできたのよね・・

    お肌がザラザラして化粧ノリが悪いのよね・・

    とお悩みの方!!



    夏に受けたダメージを秋・冬に持ち越さないように

    いますぐお肌のケアをしましょう(`・ω・´)!




    そこでオススメなのが!!


    PEARL BRIGHT インテンシブクリアパック です!(^^)!







    つるつる透明感のあるお肌を手に入れて

    楽しい秋を迎えましょう




    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)