•  

    2015年12月
    « 11月   1月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 2015年12月28日 九州支社

    2016年まであと3日間♪

    皆さん初めまして!九州のタラちゃんです★

    福岡に来て、早2カ月!

    年末年始は実家に帰省するので、帰省する前に近くの太宰府天満宮に行ってきました(*^^*)

    年末前ということで、いつもより少し人は少なかったです。

    お参りして、しっかり食べ歩きました♥梅ヶ枝餅やソフトクリームやコロッケやら。。


    タラは梅ヶ枝餅が好きなので、1回に何個か食べるんですが、

    おなかいっぱい食べると幸せな気持ちになりますね♪

    皆様もクリスマスが終わって、年末年始はきっとバタバタされていることと思います。

    たくさん食べて、健康に年を越すためにも、

    おすすめなのは、これ!『楊貴芝シリーズの粋』です★

    新発売の『粋』は特に血流の流れをよくして、体を元気にしてくれる健康食品です!

    私も目の下のクマが血行促進でうすくなったような気がします!

    楊貴芝を飲んで、寒さに負けない!風邪にも負けない!健康な体作りで、

    年末年始乗り切りましょう(^^)

    では、寒さに負けずに、たくさん食べて、元気にお過ごしください★

    本年もお世話になりました。

    2016年もよろしくお願い致します!

    皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪


    九州営業部









    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    2015年12月25日 北陸支社(金沢、福井)

    今年も残りわずかですね!

    みなさん、こんにちは!非常口です(^^)



    前回の9月の終わりの更新の時は、薄着でも寒いとは思わないような穏やかな気候でしたが、今ではしっかり厚着をしても寒いくらいにガラッと季節が変わりましたね。
    この時期になると、インフルエンザやノロウイルスなどの感染症や風邪などが流行してきますので、体調管理には十分に気をつけてくださいね(^^)

    さて、今年もあと1週間となり、残りわずかということで、今年最後の締めの投稿になるわけですが、次回の更新の時には雪が降っているだろうから、雪について書こうかなぁと考えていましたが、
    今年はまだ雪らしい雪が降っておらず、少々ネタに困っていますが・・・(苦笑)

    本日12月25日はクリスマスですね!街中ではこのようにきれいなイルミネーションが至る所にあり、クリスマスに向けては「安心してください、準備できてますよ!」という感じです(笑)
    金沢もこのような感じできれいに彩られています(^^)

    やはり、クリスマスには雪もちらつく幻想的な雰囲気の中で大切な人や親しい友人たちとの食事やデート、クリスマスパーティなどを心待ちにしている方が多いのではないでしょうか?

    そんな雪の舞う寒い中でも街中では、たくさんの人が行き交うことで、たくさんのウイルスが漂っていますし、空気も冷たく乾燥しているので、免疫力も下がりがちになり、体調を崩したり、風邪をひく方が出てきます。
    これを予防するためには、日頃からしっかりと体の中に入ってきた細菌やウイルスに対する抵抗力、免疫力を強化しておくことが大事になってきます!




    その免疫力の強化を助けてくれるものといえば・・・そう楊貴芝シリーズです!!
    また、新商品としまして、中身が霊芝をギュッと濃縮した霊芝の粉末エキスとビタミンCのみという純粋に高い効果を求めたこちらの“粋”という新しいカプセルタイプの商品も販売が開始されました!!

    粋は、1粒に入っている霊芝のエキス量がすごく多いです。
    霊芝の効果をしっかりと実感したいという方におススメですよ(*^_^*)



    楊貴芝で免疫力をしっかりと強化し、体調を万全に整え、楽しい年末を思いっきりENJOYしちゃいましょう!!!



    今年も残すところわずかとなりましたね。皆さん、今年1年はどんな年でしたか?
    今年も1年間ありがとうございました!!少し早いですが、よいお年をお迎えください(^^)/


    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    今年もあとわずか★

    皆さん、こんにちは

    そして、メリークリスマス

    大阪のおかっぱです


    今日はクリスマスですね

    街はどこもイルミネーションで、

    一瞬、足を止めて眺めてしまいますヽ(*´v`*)ノ

     

    サンタさん、昨晩はお疲れ様でした



     

    クリスマスイブだった昨日、

    我が家のクリスマスパーティーのメイン


    ギョーザでした!


    仕事から帰宅後、

    黙々と60個包みました


    フライドチキンケーキ

    ピザも考えたんですが

    無性に食べたかったので

    ギョーザにしました

     


    皆さんはどうでしたか




    そしてこれからの時期、

    忘年会クリスマスお正月などで

    いつもより豪華な食事だったり、

    ケーキお酒も飲んだりと

    食事の偏り気になりませんか(・∀・;)

    体重も気になりますよね(´・ω・`)




    そんな時は

    【宝健青汁アセンシオ】がオススメです!

    飲みやすくて、栄養満点なんです

    私は食前に飲んでま( ´艸`)♪


    ぜひ、

    【宝健青汁アセンシオ】

    年末年始乗り切りましょう!



    最後に、

    本年もお世話になりました。

    来年もどうぞよろしくお願い致します


    それでは、良いお年を


    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    ウインターイルミネーション。

    どうも皆さんこんにちは、コンです。

    12月に入ってうんと冷え込むようになりましたね。コンはもっぱらこたつとみかんを揃えてひきこもり中です。寒いの苦手なんですよ…。

    冬をアクティブに行動するとあちこちで目にするようになるものがイルミネーションですよね。

    京都駅でもクリスマスを前にしてイルミネーションがにぎやかに人の目を楽しませています。

    まずはシンボル京都タワーから。

    続けて京都駅の内部です。

    入って正面右手側に大きなクリスマスツリーが設置されていました。

    もっと近づいてみてみましょう。

    ツリーと一緒に写真を撮ることのできるスペースもあってとてもきれいでした。

    ちなみに京都市とフィレンツェの姉妹都市提携50周年を記念してデザインしたスペシャルなツリーのようです。

    フィレンツェのシンボルであるユリの紋章をモチーフにしたとのこと。

    そして最後はこちら。

    ツリーの前の階段に投影されているプロジェクションマッピングです。


    グラフィカルイルミネーションともいうらしいですね。

    サンタクロースはクリスマス前ならではです。

    大勢の人たちが集まって歓声を上げていました。

    映像が次々と移り変わってとてもきれいです。

    他にもたくさんのイルミネーションがありました。京都にお立ち寄りのときはぜひ夜景をお楽しみください。

    クリスマスプレゼントにぴったりな限定コスメセットも発売中です。

    お早目にどうぞ。




    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) コン

    この記事へのコメント (0)


    2015年12月16日 未分類

    あっというまに今年も終わりそう・・・

    山口のシナモンロールです♪

    夏らしくなかった夏や、秋らしくなかった秋がいつのまにか過ぎ去って

    気がつけば今年も残り少なくなってきましたね。

    毎年クリスマスのアドベントに入ると何かしら飾ってみたり、クリスマスの定番ソングを聴いてみたり♪

    今年はミニサイズのポマンダーを作ってみました。

    ポマンダーは、昔からヨーロッパで魔除けや病気予防のお守りとして親しまれているもので、オレンジなどの柑橘類にクローブを挿して

    シナモンパウダーをふりかけます。柑橘系の香りとスパイスの香りで嗅覚から癒されます^-^

    ポマンダーでメンタルを癒しつつ本格的なカラダケアはコレ!!

    楊貴芝「粋」です。

    霊芝そのものといえる「粋」は、風邪・インフルエンザなど何かと感染しやすいシーズンの絶大なる

    お守りです。クリスマスやお正月の楽しいイベントを風邪などで台無しにしないためにも毎日飲み続けたいですね^0^!

    1年の締めくくり、みなさまお元気でお過ごしください♪♪♪



    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)


    2015年12月10日 未分類

    2015年最後の投稿です

    みなさん、おはようございます。

    はじめまして、中部営業部のぶりっこE.Tです♪

    はりきってばしっと、更新していきたいと思いますので

    よろしくお願いします!(^^)!



    前回の更新から時間がたってしまいました.....すみません。

    その間、いろんなことありました。







    長野に有名なそばを食べにいってみたり。。。。






    そばほんとにおいしかったです!!!(食べるのに、2時間くらい待ちました^^;)




    みなさんの期待に応えて、大食いのほうも継続していました!!!!!!











    そんなこんなで、2015年は楽しく過ごさせていただきました!(^^)!2015年もあとわずかです。

    私にとっては環境がガラッと変わり、濃い1年でもあり、あっという間の1年でもありました!



    来年、2016年はさる年!!!!!!

    (私は年女ですっっっっ)


    さるといえば、さるのこしかけ科。。。。。





    さるのこしかけ科といえば、霊芝。。。。。







    霊芝といえば、楊貴芝。。。。。






    楊貴芝といえば、新たに発売させていただく、です!!!!!!!!!!!!!!!





    楊貴芝のなかでもエキス末が最も濃い、究極の揚貴芝です!!!!!!!!


    これからインフルエンザが流行ったり、、、体調が崩れやすくなってしまいます。

    楊貴芝で健康に元気もりもりであとわずかな2015年、来年の2016年を過ごしていただけたらと思います。






    2015年、ありがとうございました。

    来年も中部営業部、元気いっぱいでがんばっていきますので、よろしくお願いします。




    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (0)


    岡山名物ラーメン

    みなさん、おはようございます、こんにちわ、そしてこんばんわ

    みなさんお久しぶりです。マロンフィールドです。




    そろそろ、本格的に冬が始まりますね

    ところでみなさんは、どう秋を過ごされましたか?

    私は、マロンだけに栗ご飯をたくさん食べました。




    これからは、どんどん寒くなる季節ですね

    温かいものを食べて、ぽかぽか気分になりたいですね

    そこでこの間、岡山で変わったラーメンを食べました

    それは、普通のとんことラーメンの上になんと・・・・・・・輪切りしたレモン一個入ったラーメンなんです

    まずは、お店の外観をご覧ください

    デカデカとレモンラーメンの文字が・・・・・

    店内は、昔ながらの雰囲気がいい感じです。

    名物のレモンラーメン以外にも

    いろいろとあり、値段もお手頃価格です。

    それでは、お待ちかねのレモンラーメンの写真をどうぞ

    レモンがたくさんあって酸っぱくておいしくなさそうって思いがちなんですが

    実は、レモンの下には、

    どっさりとチャーシューが入っていて

    チャーシューから味がにじみ出て

    レモンの酸味がうまい感じに抑えられていて

    しかもボリュームが満点で

    すごくおいしかったです。

    岡山に立ち寄った際には、ぜひ行ってみてください。

    岡山に住んでる方で、まだ行ったことがない人もぜひぜひ行ってください。



    話が一気に変わるのですが、

    冬ってたくさんおいしいものがありますよね

    たとえば、鍋、おでん、シチュー

    たくさん食べたいですよね

    それに、これからのシーズンは忘年会、新年会また同窓会が

    増えてくると思います。

    食べる機会が多くなって体型が気になりますよね

    大丈夫なんです

    そんな時は、青汁アセンシオを食前の約15分前に飲めばいいんです。

    青汁アセンシオには、血糖値の上昇を抑え、

    脂質を分解し燃焼しやすくしてくれます

    安心して好きなものを食べることができます。


    青汁を飲んで、おいしい物をたくさん食べて

    栄養を蓄えて、寒い冬を乗り切りましょう

     












    中国・四国営業部(岡山) マロンフィールド

    この記事へのコメント (0)