•  

    2016年5月
    « 4月   6月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 桜&バラ

    お花の綺麗な季節ですね♬

    だんだんと暑くなってきましたね(*^_^*)

    やっと動き始めたハヤシライスです(笑)

    4月、桜が満開なので花見に行ってきました!!


    大木産業があるここは、兵庫県赤穂市!!

    赤穂の桜の名所と言えば・・・

    “  赤穂城  ”   “  赤穂御崎  ”

    まず午前中は赤穂城へ!!!

    桜は満開で綺麗でしたが

    あいにくの曇り空(;_;)
    広場はお花見をしているマダムがたくさん❤

    (手ぶらで行ったことに後悔しました・・・)








    歴史博物館前でもパチリ♬

     

    午後からお日様が見えてきたので赤穂御崎へ!!!


    海をバックに陽がさしてと~っても綺麗でした(*^_^*)

    周りからは


    美味しそうな匂い


    楽しそうな声が♬♬

     

    地元民の私・・・

    全く知らないスポットができていました


    ❤恋人の聖地❤

    全国の観光地域の中からデートやドライブ、プロポーズにふさわしいロマンチックなスポットを

    「恋人の聖地」として選定されています(#^.^#)

    ♥そしてさらに気温が上がってきた5月♥

    暑い!!と覚悟してバラを見に行ってきました(#^.^#)

    加東市 “ 播磨中央公園 ・バラ祭り (*^_^*)

    暑さも吹っ飛ぶくらい綺麗☆彡

    すごくキレイ!!思わず声がでました(・・;)

    いろんなバラが満開でした!!

    本格的に写真を撮っている人絵を描いている人眺めているひと

    来ている皆さん満喫されていました(*^_^*)

    さて!!ここから写真を連投します!

     





    どど~んと連投しましたが・・・

    やはり・・・

    写真もセンスが重要ですよね(・・;)

     

    はい・・・

    私・・・写真苦手です・・(;_;)

    ここからの写真は友達が撮った本格的な写真を(^^)/

     


    ❤見る角度でハートになっているバラを発見❤


     

    光と影のバランスがなんとも絶妙な一輪のバラ★

     

    色もすごく綺麗でした(^・^)

     

     

     

     

     

    飛行機を発見した私はただ空をみてるだけ。

    でも・・・

    カメラ好きな人は違いますね!

    飛行機がベストアングルに来るまで構えて

    パチリ!!

    お見事(#^.^#)




    最後のこの一枚がお気に入り(*^_^*)

    花の力ってすごいですね(*^_^*)  リフレッシュ大切ですね❤  かなり癒されました(*^_^*)

    しか~し!!!

    これからの季節は、紫外線要注意!!

    この日の午前中みたいな曇り空でも要注意!!!

    サンプロテクターUV     SPF50 PA++++

    国内最高基準の数値を持ちながら肌に優しい日焼け止め!!!

    外に出る時は必ず塗って紫外線から肌を守りましょうね ♪ ♪


    紫外線に負けずに楽しみましょう❤








    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    初夏



    いっきに日差しが強くなり、気温もあがっている今日この頃。

    いかがお過ごしでしょうか。中部支社です(*^_^*)



    いまさらですが、GWのお話をすこし、、、、

    GWもあっというまに終わってしまいましたね。

    どこかに出かけた方、ゆっくり過ごされた方もいらっしゃると思います。


    わたしは広島に帰っておりました(*^^)v







    野球観戦をしたり、(カープファンです笑)








    尾道にもいってきました!!!

    たのしい時間はあっという間ですね・・・・・


    愛知もいいとこですが、やっぱり広島はいいですね♡

    たっぷりとリフレッシュをしてきました(*^_^*)


    (5月病の疑いが現在でもありますが・・・・・)





    ほんっっっっとに

    日差しが強く、紫外線が気になります!!!!!








    サンプロテクターでしっかりと対策!!!!







    中からはビタサワミンCで、シミ・くすみのないお肌を♪♪♪





    こらからまだまだ暑くなります。体調にはお気をつけください。

















    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (0)


    カープ現在首位!


    こんにちは、広島のエフです(*^_^*)

    タイトルの通り、カープただ今セ・リーグ首位だそうです!

    特別カープ女子でもない私ですが、でも地元チームだから勝つと嬉しいですね(・o・)!

    私が生まれた年から、カープは1度も優勝していないので、

    今年こそは!優勝してほしいです!!毎年言ってますが(笑)

     

     

     

     

    マツダスタジアムは芝生もきれいで、食べ物も充実してて、にわかファンでも十分に楽しめます!(笑)

    ただ、ドームではないので日差しも紫外線も容赦なく降り注ぎます(*_*)

    そんなときは、サンプロテクターでしっかり紫外線カット!!

     

    そして、夜はホワイトニングシリーズでのケアを忘れずに!!

    すでに紫外線量が多くなっているので、美白ケアは念入りに行いたいですね(*^_^*)

    今年の夏も真珠のような輝くお肌で過ごしましょう!♡♡


    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)


    花盛りの初夏

    気持ちのいい陽気が続いていますね。

    皆さんこんにちは。コンです。

    GWも終わりましたが、皆さんはどこかに出かけられましたか?

    私は春日大社神苑 萬葉植物園へといってまいりました!

    京都駅から近鉄奈良線で約50分。春日大社といえば1300年ほど前に奈良に建立された世界遺産。

    鹿でも有名なその春日大社にある、万葉集に植物を集めた植物園です。

    GW中は特に藤が満開だということで、いそいそと出かけてまいりました。

    日柄もよく、とてもよい天気の中、満開の藤は本当にきれいでした。

    思った以上にいろんな種類の藤が見られてよかったです。上の藤よりも淡い色で花の連なりが長い品種。

    こちらは色が白い品種です。他にもピンク系など、いろんな藤を目にすることができました!

    季節ごとに違う花が咲く様子なのでまた行ってみたいですね!

    さて、徐々に日差しがきつくなっていくこれから。

    日焼け止め、ホワイトニング、とおすすめしたいものはたくさんありますが、今回はこちら。

    アイキャッチ

    光の強さが増す今のシーズン、光を真っ先に受ける目をいたわるのもやっぱり大事ですよね!

    ということで、高品質のアントシアニンやルテインがたっぷりアイキャッチをぜひどうぞ。





    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) コン

    この記事へのコメント (0)


    2016年5月6日 九州支社 未分類

    ベランダ菜園✿

    皆様、こんにちは!九州のタラです♪


    先日、仕事の関係で熊本に行ってきました。

    地震の被害を目の当たりにし、どれだけ大きな地震で、

    被災に合われた方がどんなに怖い思いをしたのか、心が痛い思いでした。

    被害が大きかった熊本や大分を中心に、地震により被災されました皆様に、

    心よりお悔みとお見舞いを申し上げます。

    まだ余震が続いておりますので、十分にお気をつけ下さいませ。。



    皆様、GWはどうでしたか??

    まだGW真っ最中の方もいらっしゃると思います。


    私は実家宮崎に帰ってきました★

    晴々して、宮崎までのドライブも楽しかったです♥

    実家では、紫陽花の葉が元気に育っていました!

    6月はきっと綺麗な紫陽花の花が咲くと思うので、楽しみです

    少し前から、自分の家のベランダでも、『ベランダ菜園』を楽しんでいます♪

    先日、レタスができたので、サラダにしておいしく頂きました(*^^)

    そして、新たにトマトに挑戦中

    これは少し前のですが、すくすく育っております♪


    ベランダ菜園は楽しいですが、最近、紫外線も強く感じるので、

    日焼け対策は欠かせません;;

    皆様も洗濯物を干したり、ガーデニングをしたり、車を運転したり、

    日常生活で紫外線を感じない日はないと思います!

    日傘や帽子、サングラスも大切ですが、やっぱり日焼け止めが大切です♪

    サンプロテクター

    日焼け止め独特の香りや白浮きがなく、べたつかず、サラッとのびて潤うので、

    快適に顔や体にお使い頂けます


    これからの季節、雨や曇りでも、紫外線は降り注いでるので、

    『日焼け知らずのお肌』を目指しましょう(^^)




    kyushu

    この記事へのコメント (0)