•  

    2016年7月
    « 6月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • カフェはしご*

    皆さんこんにちは★

    九州のタラです!


    九州はやっと梅雨が明けて、どんどん暑くなってきました!

    私が季節の中で一番大好きな夏がやってきたので、うれしいです♥

    先日、福岡の天神のカフェに行ってきました(^^)








    女性のお客さんがたくさん並んでおり、女子力が非常に高い素敵なお店でした♥

    この料理にパンが食べ放題で、1000円以内!

    リーズナブルで、おいしく頂きました♪


    そして、2件目のカフェ✿

    何気なく入ったカフェで、カプチーノを頼んだら、素敵な絵が描いてありました(^^)

    ラテアートは初めてだったので、飲むのがもったいないくらいで、

    目で楽しんで、味もおいしく、満足でした♥


    これからの夏場、暑~い外を歩いて、お店や職場の建物に入ると涼しくて気持ちがいいですよね♪

    でも、女性の中には、クーラーと外気の温度の差が激しくて、夏バテになったり、

    クーラーの温度が低すぎて、夏場の冷え性になったりする方も多いと思います!

    そんな方はこれ!!

    満点大蒜

    『にんにく』・『しょうが』・『やまいも』

    の女性に嬉しい3つの配合成分が入ってます♥

    発売して間もないですが、毎年夏バテになるという方が、

    飲み始めて今のところ元気というお声も♪


    夏バテや疲れやすい暑い夏に、ぴったり!オススメアイテムです✿

    元気にこの夏を乗り切る為にも、ぜひお試し下さい♪♪





    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    氷の塊!!

    皆さん、こんにちは

    (タイトルなし) の画像*女の子* の絵文字大阪のおかっぱです*女の子* の絵文字(タイトルなし) の画像



    天気 の絵文字梅雨も明け、

    暑い・暑い・暑い~汗っ の絵文字汗っ の絵文字

    毎日でございます天気だよ。晴れ の絵文字




    先日、大阪事務所内にある

    あまり使っていない冷蔵庫

    開けてみると・・・



    ビックリびっくり の絵文字マリン の絵文字マリン の絵文字




    海の生き物 の絵文字冷凍エリア海の生き物 の絵文字にて

    バスケ の絵文字バスケットボール級バスケ の絵文字大きな氷の塊がびっくり の絵文字びっくり の絵文字びっくり もちもち の絵文字


    すぐさまI氏によって

    撤去作業開始花、キラキラなど の絵文字


    砕いても砕いてもあふれる氷・・・キラキラ、お花 など の絵文字





    最後は


    キラキラ の絵文字キレイに撤去されましたキラキラ の絵文字



    ひょんな事から雪だるま の絵文字雪だるま の絵文字との触れ合う事ができ、


    冬だよ。雪の結晶 の絵文字涼しさ冬だよ。雪の結晶 の絵文字を感じる事が出来ましたきらきらハート の絵文字



    さて、

    夏場のお手入れ太陽 晴れ の絵文字

    やはりちょっとした"涼”を感じたいもの


    そこでオススメなのが


    キラキラ の絵文字キラキラ の絵文字トーニングミストキラキラ の絵文字キラキラ の絵文字


    シュッと肌に吹きかければ

    ヒンヤリ~冬 の絵文字

    毛穴をキュッと引き締め
    過剰な皮脂分泌を抑制し、肌のテカリ防いでくれるんです♪



    そして、キッチンだよ。家電だよ。冷蔵庫 の絵文字冷蔵庫キッチンだよ。家電だよ。冷蔵庫 の絵文字に入れておけば、

    さらにヒンヤリ~白雪姫★ の画像白雪姫★ の画像

    お風呂上りのクールダウンにもってこいですよ目だよ。ハート の絵文字



    このように、
    ダイヤキラキラ*゜ の絵文字涼感アイテムダイヤキラキラ*゜ の絵文字使って
    上手に夏を乗り切りましょう~かわいい,バイバイ の絵文字


    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    ゆり園♪

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


    まだ関西は梅雨明けしてないのに、毎日暑いですね!

    みなさん、体調はいかがですか?

    暑さに弱い私………

    もうつらいです(´・ω・`)ショボーン



    しかーし、暑さに負けず、先日の休みに大阪の舞洲までお出かけしてきました*(´∀`q嬉)*★



    2013年に新しくできた、大阪舞洲ゆり園


    毎年5月末から期間限定で開園していて、私は最終日に行ってきたので満開!!とはいきませんでしたが、

    いろとりどりキレイでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

    ゆりもいろんな色があるんですね~!


    ちなみに、お名前に「ユリ」がつく方は身分証提示で、無料ご招待なんですょヽ(`・ω´・+)シャキ━ン!

    やったー♡

    私はやっぱり白いユリが好きです


    そして、やっぱり白いお肌が好きです(´ー*`)キラーン

    暑くても、日差しには負けない!!


    うるおいのある肌は焼けにくいんですよ~d(*゚∀゚*)b♪

    なので、この時期の保湿は大事です!!

    保湿はもちろん、紫外線対策もしっかり行いたいものです!



    わたしのおすすめは、

    ムーンパールUVデイエマルション!!


    朝につけることで、日中の肌の水分と油分を整えてくれるので、ずーーーっとうるうるv(。・ω・。)ィェィ♪

    日常の紫外線から肌を守り、日焼けによる肌ダメージを防いでくれます!

    使い続けることで、キメ改善効果や肌の明るさアップ、さらにメラニンの生成を抑制してくれたりと、

    使わない理由が見当たりませんヒャホォ━(*´ω`)ノ━!!!



    この夏も元気に乗り切りましょーーーー!!



    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの

    この記事へのコメント (0)