•  

    2016年8月
    « 7月   9月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • みなさま、こんにちは!!


    もう今日で8月は終わりですね。


    夏ってなんでこんなに終わるのが早いんでしょうか…


    さみしいです(;_;)




    夏の終わりに、前週、『ラグーナテンボス』の花火を見に行ってきました♡


    ミュージックと共に花火が打ちあがるので、すごくキレイなんですよ(^^)/












    他にも、プロジェクションマッピングもやっていました♪











    めっちゃキレイでした♥






    楽しかった夏もまもなく終わり、秋がやってきますね!


    秋と言えば『食欲の秋』『睡眠の秋』『お手入れの秋』です\(^o^)/


    秋の肌は、夏の後遺症の肌とも言われていて、


    夏に浴びた紫外線の後遺症として、【乾燥】や【くすみ】などがダメージとして出てきます…


    そんな肌やイヤですよね?


    !!!!!!\(゜ロ\)それは…イヤですっっっっっ (/ロ゜)/!!!!!!



    そこで大切なのは…


    やっぱり基礎のお手入れです♥♥♥









    基礎化粧品を使って、お肌にしっかり栄養を与えて、


    みんなで『お手入れの秋』にして


    元気いっぱいのお肌を作りましょう♥♥♥



    中部・北陸営業部(愛知・岐阜・三重)

    この記事へのコメント (0)


    いざ東尋坊へ!

    みなさんこんにちは!非常口です(^^)

    8月も終わりを迎えようとしていますが、まだまだ残暑が厳しく、暑い日が続いていますね。
    こまめに水分を摂るなど、まだまだ熱中症には十分に気を付けてくださいね!

    今回は福井県の方へドライブに行ってきました。

    どこへ行ったのかというと、金沢から車で1時間30分ほどとドライブに適した距離ということもあり、
    福井県三国町にある絶景スポット東尋坊へ行ってきました!!

    どんな景色なのかといいますと…このような感じでまさに断崖絶壁になっています(・_・;)

    崖のギリギリに近づき、おそるおそる下を見ると足がすくんでしまい、もう1歩前に踏み出すことができないくらいの高さと迫力に圧倒されました。
    水面から約25mの高さでビルだと8~9階の高さに相当するそうです。

    ただ、現実とは離れた違う世界にやってきたみたいですごく気持ちのリフレッシュになりました(^^)b

    しかも、家に帰ってから知ったのですが…orzこのように船に乗って海からの断崖絶壁を見上げることもできます!

    ぜひ一度、東尋坊に足を運んでみてください♪

    ただ、海からの風もビュービュー吹く中で日傘をさして東尋坊の断崖絶壁の近くを歩くのは危険ですよね?

    そこで活躍するのがサンプロテクターです!!
    SPF50+とPA++++を兼ね備えている最高の日焼け止めです(^^)

    夏ももうすぐで終わりですが、お出かけシーズンのこれからに大活躍間違いなしです!!!


    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    2016年8月26日 未分類

    猛暑も終盤?

    山口のシナモンロールです。

    例年になく猛暑続きの山口県ですが、子供たちの夏休みの終わりが近づくころは

    さすがに夕方の景色に秋の気配を感じます。

    今年の夏の思い出・・・

    見てるだけでパワーが出てくるひまわり

    カフェで見つけたハートのじゃがいも!!  癒されました(^^)


    そして遅ればせながらのスキレットデビュー♪

    苦手だと思ってたけど食べれることを知ったアヒージョがスキレット第一号。

    ダッチベイビーはモーニングプレートに♪

    ・・・と、スケジュールの合い間を縫って夏の思い出ができました。

    過酷な日々を楽しみつつ何とか乗り越えれそうなのも

    欠かさず飲んでる「粋」のおかげです(^^)♪

    残暑でまだまだ油断できない日々ですが、秋に疲れを引きずらないようにがんばりま~す☆☆☆


    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)


    美up・フェスタ★開幕!!

    皆さんこんにちは、九州支社のイクラです∩(・ω・'∩
    先日、鹿児島地区では『美up・フェスタ』を開催いたしました!
    たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました❀✾❀

    。。

    私は泡立て体験コーナーを担当しましたが、
    ムーンパールシリーズを普段使っている方は勿論、
    今まで全く使った事のない方も気軽に立ち寄っていただけて嬉しかったです。

    実際に手の甲でムーンパールのクレンジングフォームを試していただいたのですが、
    泡の弾力、ふんわりとした柔らかさはやはり大人気☆
    特に洗い落した後のしっとり感、白く明るい肌への変化にすごく驚かれる方もいました
    このフォームの良さを直接実感していただけて本当に良かったなあ…と思いました。

    ムーンパールシリーズは、全てのアイテムに真珠の美容成分が入っているので、保湿力ばつぐん!!
    日差しや紫外線、クーラーで乾燥しがちな夏場こそ、水分ケアが重要となってきますφ`・ω・)+

    ムーンパールシリーズのスキンケアでしっとり潤いのあるお肌を作りましょう+

    。。


    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    祇園祭。

    みなさんこんにちは! コンです

    8月に入り、急に暑くなりましたね。事務所に到着するまでに汗だくだくの日々です…

    さて、7月は京都祇園祭に行ってまいりました!

    京都三大祭のひとつとして名高い祇園祭。古くは疫病や災厄の除去を願った平安時代の八坂神社の祭礼。現在は7月1日より1か月間、京都中でいろんな神事が行われています。

    私が行ってきたのは7月の半ばに行われる、前祭宵山(宵々山)。八坂神社から四条~堀川間が歩行者天国となり、山鉾に吊られた駒形提灯には明かりがともされ、あちこちで祇園囃子の音が響きます。

    山鉾は合計二十三基。それぞれに形が違って意味があるようです。


    とても圧巻でした。

    こちらは先のものよりやや小さめの鉾ですね。

    歩行者天国なだけあって人もすごかったです。

    身動きとれなーい!! 浴衣姿のひともたくさんいらっしゃいました。

    きちんと厄除ちまきも入手いたしました! ちなみに食べ物のちまきとは別物です。

    お祭りなどで歩くことの多い夏のシーズン。

    サンプロテクターで紫外線対策をお忘れなく…。

    SPF50+/PA++++で、紫外線からきっちりお肌を守り通します








    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) コン

    この記事へのコメント (0)


    夏!!


    みなさんこんにちは!


    北陸のおでんです!(●^o^●)



    あついあつい夏がやってきましたね・・・



    私は夏生まれなんですけど(ちなみに今月です


    夏のお昼が大嫌いです。。(+o+)



    でも夏の夜はめちゃくちゃ大好きなので


    BBQしたり花火に行ったり飲みに行ったり・・・


    とにかく外に出ています\(^o^)/



    最近すきなものは




    これです!!


    あの噂の金沢おでんです(*^_^*)


    私の名前の由来にもなった金沢おでん!!!




    こんな感じで、カウンターの前におでんがあります。天国です。




    この大根の横にある大きい丸いやつは、車麩という麩です!


    めちゃくちゃ大きくて、しかも味が染み込んでいておいしいんです(*^_^*)


    家でもよく食べますが、卵とじにして食べるのも大好きです~~


    金沢に来たときにはぜひお土産やさんで探してみてください!\(^o^)/




    すごく楽しい夏ですけど、夏バテになってしまっては


    楽しいことはなんにもできませんよね!!!


    ということで、夏バテにならないために・・



    楊貴芝の「粋」がオススメです♪



    元気モリモリで、夏をたのしみましょうー


    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)