•  

    2016年10月
    « 9月   11月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 古都の光♪

    こんにちは✿九州支社のタラです!

    少し前になりますが、太宰府の『古都の光』というイベントに行ってきました!

    このイベントは太宰府天満宮秋季大祭の最終日に行われ、

    天満宮の敷地内では千本の蝋燭と灯籠で灯され非常にきれいでした♪

    通常、夜の20時だとお店が閉まっていますが、お祭りで店も開いており、

    かなりにぎわっていました!

    天満宮も非常にきれいでしたが、うまく撮れず。。(><)

    写真コンテストもあるらしく、ホームページで見ると非常にきれいなので、

    ぜひ見てみてください♪

    そして、太宰府天満宮だけではなく、その周辺の各名所や沿道もずっと灯籠や光のオブジェが

    続き、提灯を持って散策される方も多かったです!

    これは、その散策途中の一枚✿

    手作りの光のオブジェが多く、楽しめました♪


    ただ最近は外を歩くのも肌寒くなってきましたね!

    寒くなってくると体調を崩しやすくなりますので、体調管理にはお気を付け下さいませ!

    また、身体だけではなく、お肌もこの季節変化してきます!

    夏場と同じお手入れをしても、夏のダメージが出やすく、気温が下がってきた今の季節に

    肌悩みが出てくる方が増えてきます(><)

    今の季節に大切なのは『保湿』!

    そこで『リキッドクリスタルR』!!!


    化粧水の前につける美容液で、肌表面の保湿力をあげて、

    次につける化粧水や美容液などの働きをさらに高めてくれます♪

    パワーアップして登場したので、ぜひこの季節に1度試されてみてください(*^^*)



    kyushu

    この記事へのコメント (0)


    食欲の秋

    こんにちは♪♪  兵庫のハヤシライスです!(^^)!

     

    朝夕の気温が下がって涼しくなってきたとゆうより寒く感じますね(>_<)


    でもまだ日中は暑く感じる事もしばしば・・・(._.)

     

    先日、最近赤穂で話題になっているヤギミルクのソフトクリームを食べに行ってきました❤

     

    坂道のお店屋さん『 坂利太  」(サリータ)☆彡



    日曜日の午後ということもあってお客さんもたくさんいらっしゃいました♬


     

     

    「坂利太」までの道は風情ある落ち着いた雰因気で歩いていてもなんだかほっこり♪


     

     

    「坂利太」も古民家を生かしたお店でとってもいい雰因気❤


     

     

     

     

     

    お店に着くと目当ての“やぎミルクのソフトクリーム”の看板が

     

    わお(・o・)


    世界初☆彡


    ワクワクしながら店内へ入るととってもいい香り❤

     

    お店から出てくる人の手にはほとんど目当てのソフトクリームが!!


    店内には“アラゴスタ”というすごく美味しそうなスイーツもあって迷ってしまいました(笑)


     

     

     

    でも、やっぱり目当ての“やぎミルクのソフトクリーム”を食べる事にしました(^・^)


     

     

    ジャ~ン☆彡

     

    美味しい!!  すごく美味しい!!  濃厚なのに後味サッパリ!!


    ソフトクリームがおいしすぎて、食べ終わってからまた店に戻りきっちり「アラゴスタ」も買って帰りました(笑)



    秋と言えば・・・

     

     

    食欲の秋 ・ 行楽の秋 ・ 紅葉の秋 ・ スポーツの秋 ・ 睡眠の秋 ・ 読書の秋 ・ 芸術の秋  ...etc

     

    色々ありますよね(*^_^*)


    この中でも私がすぐ思いつくのはもちろん「  食欲の秋  」です(笑)

     

    美味しい物もたくさんあるこの時期は、吸収・排泄がうまくいかなくなります。

     

    ホルモンバランスも崩れがちになり、お肌にも悪影響を及ぼします(*_*)

     

    腸は肌荒れ・吹き出物・アレルギー性皮膚炎の原因にもなりますし、肌トラブルの温床になります(._.)

     

     

    美容と健康の鍵は『腸』にあると言われています!!

     

     

    腸内環境を整えることで便秘が改善されるだけでなく、美肌効果や痩せ体質になるなどいいことづくし❤



    そこで・・・



    最先端の腸活サプリが登場しました!!


    今までの整腸サプリに満足できなかった方におすすめです!!


    乳酸菌生産物質を腸に直接届けます!!

     

    1日3カプセル飲んで腸美活をはじめましょう!(^^)!



     



    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    お出かけシーズン。

    皆さんこんにちは。コンです。

    秋も深まってずいぶん涼しくなりましたねー! お出かけしやすい気候となりました。

    ですがお肌は夏の疲れがとても出やすい時期。

    また涼しくなってきたことで、うっかり日焼け止めを忘れる…なんて方も多いかと思います。

    ですがまだまだ紫外線も降り注ぐこの時期。

    夏からの肌の疲れ+紫外線で、乾燥などのお肌のトラブルを招かないように、気を付けていきましょう。


    さて、ミキモトでは美しさに磨きをかける会として、数々のフェスタや体験会を行っています。

    9月下旬には美アップフェスタという、ミキモトコスメティックスの全商品をディスプレイし、

    肌診断のコーナーなどもある、体験型のフェスタも行いました。

    京都の美アップフェスタには大勢の方にお越しいただきました。ありがとうございます!


    近々のイベントはエステ体験会

    ミキモトコスメティックスを使ったエステ、パールフェイスエステティックスのあれこれを、聞いて、見て、触っていただける会です。

    福知山は10月26日(水)福知山ロイヤルヒルにて。

    滋賀は10月27日(木)グリーンホテルYES 近江八幡

    いずれも13:00~15:30を予定しています。

    おいで下さったみなさまにはもれなく、プレミアム潤宝(プラセンタドリンク)を1本プレゼント!


    どうぞよろしくお願いいたします。


    近畿営業部(京都・福知山・滋賀)

    この記事へのコメント (0)


    2016年10月18日 未分類

    金沢の餃子といえば・・


    みなさんこんにちは\(^o^)/

    北陸のおでんです!!!



    急に寒くなりましたね~。。


    毎朝寒すぎて、ベッドから出られませんよね(/_;)



    そんな寒い寒い金沢ですが。


    金沢の餃子と言えば、皆様ご存じ・・・



    第7ギョーザのホワイト餃子

    ですよね(^_^)b



    この間どうしても食べたくなって行ってきました!!






    約4年ぶりの再会です・・・お久しぶり・・





    おいしくてあと30個はいけそう!!!とか言ってたのですが


    10個でお腹いっぱいになりました


    1つ1つがめちゃ大きくて中身がギッシリなのです!!!




    外はカリカリで中はニンニクがガツン!ときいていて


    めちゃくちゃごはんがすすみます!!!!(^◇^)



    デートじゃなくて良かったです。




    美味しいものをいっぱい食べると幸せになりますよね・・


    でも食べ過ぎると太っちゃいます・・・


    そこで!もっとお手軽に幸せになるために腸を整えましょう!!


    腸では幸せホルモンが作られているんですよ~★





    ビフィラックソフトカプセルです★



    ほかにも腸を整えると、免疫力アップ、便秘解消、ダイエット、美肌・・・


    たくさんいいことがあるので

    この機会に腸活をはじめましょうー(*^_^*)




    中部・北陸営業部(金沢・福井)

    この記事へのコメント (0)


    カープ♪カープ♪

    はじめまして。 今回から広島のブログ担当となります、がんすです。 よろしくお願いします(^_^)/ 少し前にはなりますが、わたしにとって、広島県民にとってうれしことがありました。 「広島東洋カープ」が25年ぶりの優勝をしました❤❤!!!歓喜の瞬間でしたねっ!! 私は生まれてはじめて、優勝をみました!(^^)! 広島の街もすごく盛り上がって、カープ一色になっています!! 広島の街は真っ赤に染まっていますーー! 優勝したあとですが、球場にいって、応援してきました!!! ばっちり、応援しまして、快勝でした!(^^)!!(^^)! これから、CSもありますし、この調子で勝ってほしいものです!!!! わたしもしっかり応援したいと思います❤! そして、この間は島根のほうでお仕事してきました。 夜は島根のおいしい海鮮をいただきました(*^_^*) さばのしゃぶしゃぶですっ!新鮮だからできることですよね! 今まで食べたことがなく、本当においしかったです! 島根でお仕事をさせてもらうと、こういったのも楽しみのひとつになっています❤ 夏がおわって、朝晩は冷え込むこともおおくなってきました。 しかし、紅葉の秋!食欲の秋!がやってきますね❤ 食欲の秋、去年の私はたくさん食べてしまった記憶が・・・・・・・ これから美味しいご飯でついつい食べ過ぎたり、寒くもなり、健康には一層注意したいものです! 毎日の健康を維持するためには、体内環境、腸内環境を整えることが大切になってきます! そこで、新製品のビフィラックです!!! 便通が気になる方、生活習慣病が気になる方、ストレスの多い方などはぜひ! 毎日の美と健康を心がけるためにおススメな商品となっております!!! ビフィラックで、すっきり&キレイ習慣をはじめましょう♪♪

    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)