•  

    2017年1月
    « 12月   2月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 欠かせないもの・・・

    シナモンロールです♪

    ひと冬に何度かは積雪のある山口県も、今年に入って「雪積もったね~!!」を

    経験しました。

    寒いと行動範囲も狭くなったり、動きにもキレがないな~と、年々実感の日々です(><)

    周囲に風邪ひきさんも増え始めていますが、なんとなく「うつらないな・・・」と思えるのは

    習慣になっていることの影響もありますよね!

    私の欠かせないものは・・・

    何年も続いている朝のスムージー。

    ☆バナナ  ☆甘酒  ☆豆乳 そして☆青汁☆です。

    栄養バランスに青汁は欠かせません!

    そして新幹線などの移動中に欠かせないのは

    プラセンタプレミアムときんつば!!!

    即効力を感じるプラセンタドリンクとあま~いもので、エネルギーがチャージできた感で

    いっぱいです♪

    寒さも風邪もまだまだ続くので、自分にあった「欠かせないもの」で乗り越えましょうね(^0^)!




    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)


    北近畿美アップフェスタのお知らせ

    皆さんこんにちは、コンです。

    先週今週と日本各地で寒波到来。あちこちで大雪が降りましたね…!

    北近畿支社事務所のある京都市内でも、久しぶりに、かなりの積雪がありました。

    毎日寒さで震えております…。


    さて、カレンダー上はまだまだ冬ですが、メイクシリーズにはひとあし先に春がやってきます!

    そう! 新しい! メイクシリーズが! この3月度発売となります!

    それがこちら、パールプレシャスオーラです!!


    花玉真珠の色とゴールドにパッケージカラーも一新。

    メイクアップベース、コントロールベース、コンシーラー、リキッドファンデーション、

    パウダーファンデーション、フェイスパウダー、リタッチパウダー。

    計7点が発売となります。

    毎日お化粧したくなるような、とってもステキなメイクシリーズです!

    この新メイクシリーズに、いち早くぞんぶんに触ってお肌につけてよさを実感できる

    美アップフェスタを北近畿支社ではまず以下の3会場で開催いたします!!


    • 【福知山 地区】 2/1 (水) ホテルロイヤルヒル福知山 11:00~15:30
    • 【滋賀 地区】 2/2 (木) アクティ近江八幡 11:00~15:30
    • 【京都 地区】 2/3 (金) 京都パルスプラザ 11:00~15:30


    しかも今回の美アップフェスタにご来場くださった皆さまには、

    以下の豪華9点セットをもれなくプレゼント!


    この機会を逃さずにぜひ、美アップフェスタまでおいでくださいね!






    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) コン

    この記事へのコメント (0)


    メインスローガン【動】

    みなさんお久しぶりです。

    マロンフィールドです。久しぶりの投稿です。


    明けましておめでとうございます。

    今年もどうぞよろしくお願いします。


    今年は、酉年(とりどし)になります。

    酉年というのは商売繁盛に繋がるといわれています。

    充実した1年にしたいと思います。


    そして、2017年の大木産業のメインスローガンが 「動」 です。

    この「動」には、「行動」、「躍動」、「感動」

    いろんな意味が込められています。

     

    ある所長から、メッセージ付きのケーキを頂きました。

    メッセージにはメインスローガンの「動」というメッセージを添えて頂きました。

    ありがとうございます。

    このメインスローガンも大変気に入って頂きました。

    今年は「動」をメインスローガンもとにがんばっていこうと思います。

    今年はなるべく更新していきますのでよろしくお願いします(笑)

     

    ここで研修会の告知です。

    おかげさまで楊貴芝30周年を迎える事できました。

    ありがとうございます。

    そこで30周年を記念して楊貴芝のセミナーを開催致します。

    日時:2017年1月17日(火)

    時間:13:00~

    会場:生涯学習センター

    どなたでも参加して頂けますのでご参加お待ちしております。










    中国・四国営業部(岡山)

    この記事へのコメント (0)