•  

    2017年3月
    « 2月   4月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 春のお手入れ

    山口のシナモンロールです。

    各地で桜の開花宣言が聞かれるようになってきましたね♪

    街路樹や庭先の花にも春の気配が感じられます。

    そこでずっと気になってた観葉植物を衣替え!

    ・・・ということで枯れ果ててしまったベンジャミンの鉢を一気に春モードにしようと・・・

    結構根を張ってて抜くのにてこずりましたが

    こんなかんじですっきり!

    そして春の寄せ植えをテーマに

    ちょっと色を控えめにさわやかにつくってみました♪

    土を触って感じるのはやはり「お手入れの大切さ」です。

    土を耕すようにお肌もしっかりマッサージやパックでほぐしてあげることが

    みずみずしいお肌への第一歩です。

    冬の乾燥状態から急に春の日差しを浴びてしまうこの時期は「ムーンパール」での

    美顔がお勧めです。








    中国・四国営業部(広島・山口)

    この記事へのコメント (0)


    ありがとうございました!

    みなさんこんにちは! コンです。

    3月に入り、ずいぶんと日が長くなったなぁ、と思います。

    先日から降ったりやんだりを繰り返す雨も、雪に変わるような冷たさはなく、どことなくあたたかい。

    街を歩く人々の上着も、ウールやダウンから、春物のトレンチに変わりつつありますね。

    今年の春ものコートは、光沢ととろみのある素材のものが流行らしいです。

    定番のベージュや、流行色のピンクベージュ、ブルーグレー、クリームといった明るい色味を、花びらみたいにひらりとひるがえす人たちの足取りにも、なんとなく春を感じます。


    さて、京都は昨日ANAクラウンプラザホテル京都にて、「ミキモトコスメティックス リージョナルコンベンション 2017」が開催されました!

    御木本製薬さま主催の地区別全国大会です。

    入口はバナーとディスプレイがお出迎え。

    今年の春は新しいメイクシリーズ、オーラが発売ということで、タッチコーナーも用意されておりました。

    ミキモトオリジナル成分についての発表や、オーラを使ったメイクデモンストレーションなどなど、色々と盛りだくさん!

    皆さま、ご来場くださりありがとうございました!

    次回の大会は代理店大会。

    有馬温泉です!

    こちらもまたよろしくおねがいいたします!










    近畿営業部(京都・福知山・滋賀)

    この記事へのコメント (0)