•  

    2017年9月
    « 8月   11月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 2017年9月15日 未分類

    世界の梅公園(時期はずれでした)

    こんにちは、モッサです!

    地元で話題の

    兵庫県西播磨 花の郷

    「世界の梅公園」

    いってきましたーーーーーッッ





    ←このレトロな看板がたまりません(≧∀≦)’’’







    梅の花が咲き乱れる時期はとても美しく、丘の上から海と町並みも見えメチャクチャ綺麗なんです!!!







    ←赤とんぼ(笑)


















    ←曇り空の瀬戸内海(笑)


























    ←謎のシーサー像がいくつかありました。

    このシーサーのお鼻のテッペンに「イナゴ」がいました!

    秋ですねぇ~~





















    綺麗な梅・・・・は見れなかったですが、知らなかった近所の名所を楽しみました(^^)


    ←門?入口?、散策の途中で発見




    ←中国テイストな施設で、「チャイナ」で「ティータイム」し「チャイナ」的な休憩場がいくつかあります♪




    ←デデデーーン この建物に目が止まり、ココへ向かいました(≧∀≦)♪

    丘の頂上にそびえ立つ、かっこいい展望台?です

    が、まさかの!!!・・・・・・(泣)


    ←老朽化により危険な為、立ち入り禁止・・・っつ(泣)

    息を切らせながらの落胆でした・・・(T・T)



    帰路へ向かう途中、梅の木を管理の人が手入れの為に切っているのを見て「発見」しました!!

    ↓↓梅の木を切ると↓↓

































    白い泡がブクブク、サイダーを振ったような泡が出ていました!!!

    なんだろう・・・?っと、疑問のままで、秋の梅と海を満喫して、気持ちの良い日を楽しみました。


    おっと、こんな気持ちのいい日だと紫外線の怖さを忘れてしまいますね。

    でも大丈夫!ミキモトのメイクシリーズは日常生活レベルの紫外線はしっかり守ってくれます♪


    PEARL PRECIOUS AURA


    ミキモトメイクで、秋もしっかりキレイに紫外線対策を。


    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)