•  

    2017年10月
    « 9月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 休日満喫❤

     

    こんにちは 暑さに弱~いハヤシライスです

     

    暑い中、休日をおもいっきり満喫してきました

     

    車に乗っていても暑い

     

    腕がジリジリジリジリ・・・

     

    でも大丈夫

     

    サンプロテクターで完全ガード

     

    でも車内では「暑い~」とぼやいてテンション下がり気味でした

     

    でも、ランチのお店に着いたらテンションMAX

     

    まず外観がかわいくて お店の入り口までの階段もかわいくて

     

     

     

    海を見ながら食べれるように配置されていて待っていても時間を感じませんでした

     

    窓からは明石海峡大橋も見えました

     

     

    ランチはパスタセットを注文

    (パスタの名前は覚えていませんしかもサラダとパンの写真撮り忘れて食べてしまいました

     

    かろうじてパスタは写真撮りました(笑)

     

    トイレまでも可愛くて

     

     

    海を眺めながらかわいいお店で美味しいランチ最高でした

     

    その後は、ドライブして買い物して暗くなってきたところでメインのイルミネーションへ

     

     

    ネスタリゾート神戸 『ネスタイルミナ ~光のさんぽみち~」へ

     

    9月までで終了なので暑くてもどうしても行きたかった『ネスタイルミナ』

     

    敷地内に入るとすでにイルミネーションされていてテンションMAXになりました

     

    光の色も変わってキレイでしたよ

     

     

    ホテルもあり、BBQサイトもあり、コテージもあり、お花畑もあり、プールもあるのでかなり広い

     

    駐車場近くからシャトルバスに乗り移動しました。

     

    チケットを買って、中に入ると別世界

     

     

    家族連れ・恋人同士などたくさん

     

    「フローラルアーケード」に入ると思わず


    「うわ~~~

     

    と声が出ました

     

     

     

     

    続いて、「マーメイドパラダイス

     

    海の世界へ(゜))<<


     

     

    続いて「アンダーウォーターワールド」

     

    暗い部屋に入り・・・ポセイドンの世界へ。

    画面に夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

    迫力もすごかったです

     

     

    続いては「ファンタジーラグーン」

     

    大きいLOVE 皆さんかわるがわる写真を撮られていました

     

     

    日中はかなり暑くて帽子を買ったりしましたが、最高に楽しい休日になりました

     

    SPF50 PA++++の サンプロテクターのおかげで日焼けはしませんでした

     

    サンプロテクターがあれば暑~い夏も無敵ですね

     

    夏休みも始まりました!! お出かけには必ずサンプロテクターを❤

     

     


    近畿営業部(兵庫・大阪)


    この記事のコメント (0)

    コメントする
    お名前

    メールアドレス

    コメント