•  

    2017年9月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 美容に

    こんにちは♪よしのです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


    お盆が過ぎても、暑い日が続きますが、

    みなさんお元気ですか?


    夏といえば…かき氷♪



    こちらは、朝採れのいちじくを使ったかき氷!

    いちじくソースをかけていただきまーす(●´艸`)+゚*。:

    程よい甘さで最高においしい♪

    採れたてっていいですよね(*´ω`*)

    アイスものってて、大満足★


    ところで、いちじくって実は「不老長寿」の果物と呼ばれ、

    美容とダイエット効果が高いらしいです*(´∀`q嬉)*★


    美容に興味があるという方は↓要チェックです!!


    「潤宝シリーズ」



    馬のプラセンタを使用d(*゚∀゚*)b♪

    お肌の内側からハリ・うるおいを促進してくれます!

    抗酸化・美白・保湿・ハリ・弾力・血色感をUP!

    ひとつでも気になるポイントがあれば、ぜひお試しくださいね(´ー*`)キラーン


    携帯に便利なカプセルタイプと、

    さらに「ビタミンの宝庫」ローズヒップエキスを加えて、パワーアップした吸収力抜群のドリンクタイプ*

    2種類から選べますヾ(´ε`●)ノルンルン♪

    ドリンクタイプはほんの~り甘みを感じるお味で、クセになりそうです!

    おすすめです!!



    最後にお知らせです♪

    今月初旬に行った美・UPフェスタ、とっても好評でした(^^)


    そして追加情報♪

    ☆8月30日(水)11:00~15:30

    (滋賀地区)ウエルネス八日市



    ☆9月14日(木)12:30~15:30

    (京都地区)京都キャンパスプラザ


    今回も新製品パールプレシャスオーラをお試しいただけます!

    プレゼントも前回同様ご用意してますので、みなさんお誘い合わせの上ご来場くださいね~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪







    近畿営業部(京都・福知山・滋賀) よしの


    この記事のコメント (0)

    コメントする
    お名前

    メールアドレス

    コメント