•  

    2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 紅葉

     

    こんにちはハヤシライスです

     

    大阪府箕面市『勝ち運の寺・勝尾寺』

    紅葉を見に行ってきました

     

     

    いいお天気だったのに勝尾寺へ向かっているとだんだんと曇ってきました

     

    でも山道を車で走っていると道路添いにも紅葉が綺麗に色づいていてテンションはドンドン上がっていきました(笑)

     

     

    観光客の方がたくさん!!

     

    中に入ると大きな門が

     

     

    門でも写真を撮っている方がたくさんいらっしゃいました

     

     

     

    そして・・・門をくぐると、噴水が

    反対側を見ると紅葉がものすごくキレイ

     

     

     

     

     

    ずーっと坂道を上って行くと右を見ても左を見ても本当にキレイ

     

     

     

     

     

    さすが『勝ち運の寺』 勝ちダルマがたくさん奉納されていました。

     

     

     

     

     

     

    あらゆるところに小さいダルマがあってそれがまたかわいいんです

     

     

     

     

     

     

     

    もちろん本堂へお参りもしてきましたよ!! 曇っていても本堂の朱色がものすごくキレイでした!!

     

     

     

     

     

     

    本当にキレイ とにかくキレイ

     

     

     

     

     

    私の一番のお気に入りはこの大きな銀杏の木



     

     

    帰りに振り返ってパチリ

     

     

     

     

    途中雨がパラパラしてきたけどそれはそれでキラキラしてキレイでした

     

     

     

    気温も下がってきて空気も乾燥してきました

     

     

    特に気になるのは目もとの乾燥(T_T)

     

    そして乾燥からくる小じわには要注意ですね

     

     

     

    そんな時は・・・

     

     

    アイコンセントレート

     

     

    目元集中トリートメントで


    見た目年齢-5歳



    紅葉を思う存分楽しめ、秋を満喫できた休日になりました

    乾燥が気になる寒い冬がやってきます

    目もとケアはもちろんですが、毎日のマッサージやパックもお忘れなく

     

     


    近畿営業部(兵庫・大阪)


    この記事のコメント (0)

    コメントする
    お名前

    メールアドレス

    コメント