•  

    2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 冬!


    こんにちは!おでんです(*^_^*)



    今日朝外を見たらなんと・・地面が真っ白でした



    北陸の冬がきましたね~。


    みなさん運転気を付けてくださいっ(+o+)!




    12月といえば忘年会シーズンですが・・この間片町にあるかぶ菜にいってきました♪





    お刺身~❤



    岩もずく!

    コリコリした歯ごたえでめちゃくちゃ美味しかったです



    のどぐろ!

    脂がのったのどぐろは最高でした~❤



    ぶり大根です。

    ぶりは天然ぶりで、大根は加賀野菜の源助だいこんです!

    毎日これ食べたいって思いました(;_;)❤




    他にもホッキ貝の酒盗、クジラ、最後にゆずのシャーベットなどなどありました!



    全メニュー食べたいって思えるくらい美味しいので、行く機会がある方はぜひぜひ・・


    そのときは私も連れて行ってください\(^o^)/




    そんな忘年会シーズンには!!

    楊貴芝がオススメです♪


    楊貴芝で、寒さ・二日酔いに負けない体をつくりましょうー!




    中部・北陸営業部(金沢・福井)


    この記事のコメント (0)

    コメントする
    お名前

    メールアドレス

    コメント