•  

    2017年11月
    « 9月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 歴女??(?_?)

    こんにちは~(^_-)-☆

    先日、お仕事の関係で、鹿児島の霧島にいってきました!!

    歴女とまでは、言えないのですが・・・笑(ー_ー)!!

    龍馬が大好きなサザエは、地元ですが大興奮でした♥♥

    ↑龍馬ラテ♥笑

    霧島は、龍馬とお龍が日本で初めて新婚旅行をしたというのでも有名ですが

    温泉地で、温泉が最高です♥

    龍馬も、傷を癒したといわれていますよね。

    場所によっても、違いますが

    神経炎 筋肉痛 関節痛 うちみ くじき 冷え性 疲労回復 健康増進  やけど 切り傷 皮膚病 などの効能があります!

    お肌つるピカ♥

    さくらは、終わってしまったけど、紅葉や季節ごとにかわる風景も最高です!!

    温泉の蒸気で、蒸す新鮮お野菜や卵も美味しい♥

    九州に来られる時は、是非寄ってみてくださいね♥

    もうすぐ、ゴールデンウィークです。

    おでかけの際には、しっかりとUVケアを忘れずに!!!(^・^)


    kyushu


    この記事のコメント (0)

    コメントする
    お名前

    メールアドレス

    コメント