•  

    2017年10月
    « 9月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 休日満喫❤

     

    こんにちは 暑さに弱~いハヤシライスです

     

    暑い中、休日をおもいっきり満喫してきました

     

    車に乗っていても暑い

     

    腕がジリジリジリジリ・・・

     

    でも大丈夫

     

    サンプロテクターで完全ガード

     

    でも車内では「暑い~」とぼやいてテンション下がり気味でした

     

    でも、ランチのお店に着いたらテンションMAX

     

    まず外観がかわいくて お店の入り口までの階段もかわいくて

     

     

     

    海を見ながら食べれるように配置されていて待っていても時間を感じませんでした

     

    窓からは明石海峡大橋も見えました

     

     

    ランチはパスタセットを注文

    (パスタの名前は覚えていませんしかもサラダとパンの写真撮り忘れて食べてしまいました

     

    かろうじてパスタは写真撮りました(笑)

     

    トイレまでも可愛くて

     

     

    海を眺めながらかわいいお店で美味しいランチ最高でした

     

    その後は、ドライブして買い物して暗くなってきたところでメインのイルミネーションへ

     

     

    ネスタリゾート神戸 『ネスタイルミナ ~光のさんぽみち~」へ

     

    9月までで終了なので暑くてもどうしても行きたかった『ネスタイルミナ』

     

    敷地内に入るとすでにイルミネーションされていてテンションMAXになりました

     

    光の色も変わってキレイでしたよ

     

     

    ホテルもあり、BBQサイトもあり、コテージもあり、お花畑もあり、プールもあるのでかなり広い

     

    駐車場近くからシャトルバスに乗り移動しました。

     

    チケットを買って、中に入ると別世界

     

     

    家族連れ・恋人同士などたくさん

     

    「フローラルアーケード」に入ると思わず


    「うわ~~~

     

    と声が出ました

     

     

     

     

    続いて、「マーメイドパラダイス

     

    海の世界へ(゜))<<


     

     

    続いて「アンダーウォーターワールド」

     

    暗い部屋に入り・・・ポセイドンの世界へ。

    画面に夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

    迫力もすごかったです

     

     

    続いては「ファンタジーラグーン」

     

    大きいLOVE 皆さんかわるがわる写真を撮られていました

     

     

    日中はかなり暑くて帽子を買ったりしましたが、最高に楽しい休日になりました

     

    SPF50 PA++++の サンプロテクターのおかげで日焼けはしませんでした

     

    サンプロテクターがあれば暑~い夏も無敵ですね

     

    夏休みも始まりました!! お出かけには必ずサンプロテクターを❤

     

     


    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    カッパ発見!

    だんだん暑くなってきました

    暑さに弱いハヤシライスです

     

     

    ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね・・・

     

     

     

    天気も良く連日お出かけ日和でした

     

     

    暑くても寒くても出かけるのが嫌な私なのですが・・・

     

     

     

    福崎町の “ 辻川山公園 ” のため池に


    『カッパがでる!!』


    と聞いたら・・・

     

     

    やはり行くべきですよね~(笑)

     

     

    ということで!!


    行ってきました

     

     

    “ もちむぎの館 ”のすぐ側に辻川山公園がありました

     

    カメラを持った人がたくさんため池に向かって歩いていました

     

     

     

    天狗発見!!

     

     


    しかも・・・

    何か調べてる!!!

    カッパの弱点て調べてる・・・

     

     

     

     

    カッパと天狗って仲悪いのだろうか・・・(・・?

     

     

     

    ため池には人がたくさん集まっていました

     

     

    池から泡がボコボコ.。o○

     

     

     

     

    おっ

     

     

     


     

     

     

     

    で、でた~!!! 3匹も!!!

     

     

     

     

     

    な、なるほど・・・。  河太郎君 と 河次郎君ね・・・。

     

     

     

    周りには、カッパと天狗の像がありましたよ

     

     

     

    目がインパクトあったので顔をアップで撮ってみました(怖)

     

     

     

    これは何だろ・・・   妖怪かなぁ・・・

     

     

     

     

    何か声が聞こえる・・・・・

     

     

     

     

     

     

     

    おっ

     

     

     

    天狗発見

     

     

    しかも何か食べながらでてきました(笑)

     

    大人でも充分楽しめました

     

     

    でも、かなり日差しがきつく暑かったです

     

     

    カメラやスマホで写真を撮ってる女性はみなさんきちんと帽子をかぶっていらっしゃいました

     

     

    私も紫外線対策は万全

     

     

    手にはサンプロテクターをたっぷり塗りましたよ

     

    SPF50 PA++++

     

    光老化を予防してUVカットと保湿を両立した日焼け止めなんて最高ですよね

     

     

    さらに顔や首にはムーンパールUVデイエマルションをたっぷり塗りましたよ

     

    SPF25 PA++ 

     

    水分と油分のバランスを整えて、うるおい環境を持続しながら肌の炎症を抑えてくれる日中用UV乳液

     

     

     

    もちろん帰ってからはホワイトニングエッセンスマスクでケアしました

     

    美白成分がたっぷり入った濃密美白マスク

     

    その日に浴びた紫外線のダメージはその日にケアするのが一番

    ローション後マスクを10分のせるだけ

    ズボラな私にピッタリの週1回の簡単美白ケア

    おススメですよ

     

     

     

    紫外線予防と美白ケアで、おもいっきり夏を楽しんじゃいましょう


     


    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    今年もあと少し★

    皆さん、こんにちは

    きらきらハート の画像*女の子* の画像大阪のおかっぱです*女の子* の画像きらきらハート の画像


    最近ぐっと冷え込んでますが、

    皆さんいかがお過ごしですか冬だよ。雪だるま の画像ドット の画像



    私はと言うと、

    きらきら の画像神戸ルミナリエきらきら の画像に行ってまいりました電車 の画像


    今年で22回目となる神戸ルミナリエは、

    阪神・淡路大震災犠牲者の方に鎮魂の意を込めるとともに、

    都市の復興・再生への夢と希望を託して開催されています。

    おぉ-☆ビックリマーク☆ の画像 キレイ―☆ビックリマーク☆ の画像☆ビックリマーク☆ の画像

    圧倒的な大きさと輝きに、とても感動しましたきらきら の画像



    さて、ミキモトコスメティックスにも

    思わず「キレイ-(タイトルなし) の画像と言ってしまう美容液がある事を

    ご存知ですか?



    それが、

    きらきらハート の画像パール エッセンス リキッド-クリスタル Rきらきらハート の画像

    ↑付属のスパチュラですくうと、青々とキレイーなんですハート*゜ の画像

    (独自の美容成分がよりキレイに見て取れます♥)


    こちらは

    キラキラ の画像保湿キラキラ の画像に特化し、

    化粧水前に使用する

    きらきらハート の画像ブースター美容液きらきらハート の画像

     


    使用感もみずみずしくてとっても気持ちよく、

    次に塗る化粧水のなじみが全然違うんです!!



    乾燥対策にぜひオススメですよ~OK の画像OK の画像

     



    今年も残り2週間ちょっとですね花だよ。お花 の画像

    2016年はどんな一年でしたかピンク の画像ピンク の画像

     


    少し早いですが、、、


    2016年も大変お世話になりました♥

    来年もどうぞよろしくお願い致しますおじぎ の画像


    それでは皆さん、良いお年をお迎えください*女の子* の画像


    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    食欲の秋

    こんにちは♪♪  兵庫のハヤシライスです!(^^)!

     

    朝夕の気温が下がって涼しくなってきたとゆうより寒く感じますね(>_<)


    でもまだ日中は暑く感じる事もしばしば・・・(._.)

     

    先日、最近赤穂で話題になっているヤギミルクのソフトクリームを食べに行ってきました❤

     

    坂道のお店屋さん『 坂利太  」(サリータ)☆彡



    日曜日の午後ということもあってお客さんもたくさんいらっしゃいました♬


     

     

    「坂利太」までの道は風情ある落ち着いた雰因気で歩いていてもなんだかほっこり♪


     

     

    「坂利太」も古民家を生かしたお店でとってもいい雰因気❤


     

     

     

     

     

    お店に着くと目当ての“やぎミルクのソフトクリーム”の看板が

     

    わお(・o・)


    世界初☆彡


    ワクワクしながら店内へ入るととってもいい香り❤

     

    お店から出てくる人の手にはほとんど目当てのソフトクリームが!!


    店内には“アラゴスタ”というすごく美味しそうなスイーツもあって迷ってしまいました(笑)


     

     

     

    でも、やっぱり目当ての“やぎミルクのソフトクリーム”を食べる事にしました(^・^)


     

     

    ジャ~ン☆彡

     

    美味しい!!  すごく美味しい!!  濃厚なのに後味サッパリ!!


    ソフトクリームがおいしすぎて、食べ終わってからまた店に戻りきっちり「アラゴスタ」も買って帰りました(笑)



    秋と言えば・・・

     

     

    食欲の秋 ・ 行楽の秋 ・ 紅葉の秋 ・ スポーツの秋 ・ 睡眠の秋 ・ 読書の秋 ・ 芸術の秋  ...etc

     

    色々ありますよね(*^_^*)


    この中でも私がすぐ思いつくのはもちろん「  食欲の秋  」です(笑)

     

    美味しい物もたくさんあるこの時期は、吸収・排泄がうまくいかなくなります。

     

    ホルモンバランスも崩れがちになり、お肌にも悪影響を及ぼします(*_*)

     

    腸は肌荒れ・吹き出物・アレルギー性皮膚炎の原因にもなりますし、肌トラブルの温床になります(._.)

     

     

    美容と健康の鍵は『腸』にあると言われています!!

     

     

    腸内環境を整えることで便秘が改善されるだけでなく、美肌効果や痩せ体質になるなどいいことづくし❤



    そこで・・・



    最先端の腸活サプリが登場しました!!


    今までの整腸サプリに満足できなかった方におすすめです!!


    乳酸菌生産物質を腸に直接届けます!!

     

    1日3カプセル飲んで腸美活をはじめましょう!(^^)!



     



    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    氷の塊!!

    皆さん、こんにちは

    (タイトルなし) の画像*女の子* の絵文字大阪のおかっぱです*女の子* の絵文字(タイトルなし) の画像



    天気 の絵文字梅雨も明け、

    暑い・暑い・暑い~汗っ の絵文字汗っ の絵文字

    毎日でございます天気だよ。晴れ の絵文字




    先日、大阪事務所内にある

    あまり使っていない冷蔵庫

    開けてみると・・・



    ビックリびっくり の絵文字マリン の絵文字マリン の絵文字




    海の生き物 の絵文字冷凍エリア海の生き物 の絵文字にて

    バスケ の絵文字バスケットボール級バスケ の絵文字大きな氷の塊がびっくり の絵文字びっくり の絵文字びっくり もちもち の絵文字


    すぐさまI氏によって

    撤去作業開始花、キラキラなど の絵文字


    砕いても砕いてもあふれる氷・・・キラキラ、お花 など の絵文字





    最後は


    キラキラ の絵文字キレイに撤去されましたキラキラ の絵文字



    ひょんな事から雪だるま の絵文字雪だるま の絵文字との触れ合う事ができ、


    冬だよ。雪の結晶 の絵文字涼しさ冬だよ。雪の結晶 の絵文字を感じる事が出来ましたきらきらハート の絵文字



    さて、

    夏場のお手入れ太陽 晴れ の絵文字

    やはりちょっとした"涼”を感じたいもの


    そこでオススメなのが


    キラキラ の絵文字キラキラ の絵文字トーニングミストキラキラ の絵文字キラキラ の絵文字


    シュッと肌に吹きかければ

    ヒンヤリ~冬 の絵文字

    毛穴をキュッと引き締め
    過剰な皮脂分泌を抑制し、肌のテカリ防いでくれるんです♪



    そして、キッチンだよ。家電だよ。冷蔵庫 の絵文字冷蔵庫キッチンだよ。家電だよ。冷蔵庫 の絵文字に入れておけば、

    さらにヒンヤリ~白雪姫★ の画像白雪姫★ の画像

    お風呂上りのクールダウンにもってこいですよ目だよ。ハート の絵文字



    このように、
    ダイヤキラキラ*゜ の絵文字涼感アイテムダイヤキラキラ*゜ の絵文字使って
    上手に夏を乗り切りましょう~かわいい,バイバイ の絵文字


    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    桜&バラ

    お花の綺麗な季節ですね♬

    だんだんと暑くなってきましたね(*^_^*)

    やっと動き始めたハヤシライスです(笑)

    4月、桜が満開なので花見に行ってきました!!


    大木産業があるここは、兵庫県赤穂市!!

    赤穂の桜の名所と言えば・・・

    “  赤穂城  ”   “  赤穂御崎  ”

    まず午前中は赤穂城へ!!!

    桜は満開で綺麗でしたが

    あいにくの曇り空(;_;)
    広場はお花見をしているマダムがたくさん❤

    (手ぶらで行ったことに後悔しました・・・)








    歴史博物館前でもパチリ♬

     

    午後からお日様が見えてきたので赤穂御崎へ!!!


    海をバックに陽がさしてと~っても綺麗でした(*^_^*)

    周りからは


    美味しそうな匂い


    楽しそうな声が♬♬

     

    地元民の私・・・

    全く知らないスポットができていました


    ❤恋人の聖地❤

    全国の観光地域の中からデートやドライブ、プロポーズにふさわしいロマンチックなスポットを

    「恋人の聖地」として選定されています(#^.^#)

    ♥そしてさらに気温が上がってきた5月♥

    暑い!!と覚悟してバラを見に行ってきました(#^.^#)

    加東市 “ 播磨中央公園 ・バラ祭り (*^_^*)

    暑さも吹っ飛ぶくらい綺麗☆彡

    すごくキレイ!!思わず声がでました(・・;)

    いろんなバラが満開でした!!

    本格的に写真を撮っている人絵を描いている人眺めているひと

    来ている皆さん満喫されていました(*^_^*)

    さて!!ここから写真を連投します!

     





    どど~んと連投しましたが・・・

    やはり・・・

    写真もセンスが重要ですよね(・・;)

     

    はい・・・

    私・・・写真苦手です・・(;_;)

    ここからの写真は友達が撮った本格的な写真を(^^)/

     


    ❤見る角度でハートになっているバラを発見❤


     

    光と影のバランスがなんとも絶妙な一輪のバラ★

     

    色もすごく綺麗でした(^・^)

     

     

     

     

     

    飛行機を発見した私はただ空をみてるだけ。

    でも・・・

    カメラ好きな人は違いますね!

    飛行機がベストアングルに来るまで構えて

    パチリ!!

    お見事(#^.^#)




    最後のこの一枚がお気に入り(*^_^*)

    花の力ってすごいですね(*^_^*)  リフレッシュ大切ですね❤  かなり癒されました(*^_^*)

    しか~し!!!

    これからの季節は、紫外線要注意!!

    この日の午前中みたいな曇り空でも要注意!!!

    サンプロテクターUV     SPF50 PA++++

    国内最高基準の数値を持ちながら肌に優しい日焼け止め!!!

    外に出る時は必ず塗って紫外線から肌を守りましょうね ♪ ♪


    紫外線に負けずに楽しみましょう❤








    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)


    季節は春★

    皆さん、こんにちは

    大阪のおかっぱです(・∀・)

     

    先日、南近畿支社メンバーI氏

    とんだ怖いところに行ってきた!!

    という事でご紹介しますd(ゝ∀・*)


    こちらは奈良県十津川村にある

    「谷瀬の吊り橋」


    なんと

    長さ297メートル高さ54メートル!

     

    生活用鉄線の中では日本一なんだとか(*゚Д゚*)


    まさに空中散歩が出来る、

    奈良でも有数の観光地なんです♪♪

    足がすくんでしまいそう・・・▄█▀█●


    でもなんだかスリル満点で気になるスポットです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


    やはり行楽日和♪♪


    外出の機会

    増えそうですね(σ´∀`)σ

     

     


    そして

    紫外線量も急上昇!!


    将来、後悔しないためにも

    紫外線対策も忘れずに!!

     

     

    サンプロテクタ-

    <SPF50+/PA++++>

    うるおいながら、最高レベルでUVカット!
    さらに、エイジングケアのためのスキンケア効果もプラスされ
    サラッとみずみずしいUVカット乳液♥

     

     

     

    さらに、


    春のセットキャンペーンノベルティ

    大人気!!ムーンパール ローションⅡ

    たっぷり含浸した

    スペシャルマスク


    ゆらぎやすい肌コンディションを回復させたいときに

    オススメですよ~(v´∀`*)


    近畿営業部(兵庫・大阪)

    この記事へのコメント (0)